2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


戦う春

2013年04月08日 06:30

おかあさん、ようやく春らしくなったね。        地球温暖化      

   これから家中走り回って齧りまくるね               携帯はコチラ           

おかあさんは、今日からお兄ちゃんの所へ行くそうなのでおとうさんとリス番です。

  なので水曜日と金曜日の記事はお休みです。

    今日のお返事は週末まで待って下さいねぇ~~

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                        


血だ!

2012年12月21日 06:30

久々に思いっきり噛んじゃたね                     地球温暖化                              

  おかあさん、ひょっとして痛かった                   携帯用動画リンク                      

BGMあり



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         

齧りたい

2012年07月02日 06:30

なんか今日は齧りたい気分            地球温暖化                                 

   皆さんもそんな時あるでしょう              携帯用動画リンク                     

音声のみ


6月29日(水)「格闘する!」のお返事書きました 

 7月1日、11回目のホロホロでしたぁ~              携帯用動画リンク                     




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                                  



