2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


今年のイルミネーション

2013年11月23日 06:30

去年の12月7日の記事です。昨日点灯式がありました。

おかあさん、ミュンヘンって札幌市と                     地球温暖化                       

    姉妹提携都市だって知ってた

      今は大通公園でホワイトイルミネーション

            やっているよね                 
携帯用動画リンク                   

音声のみ



今年もクロのかあさんから大きな松ぼっくりが届きリス仲間のところへ先日送りました。
みんなとっても喜んで食べてくれています
可愛いリスのために、いつもありがとう

大きな松ぼっくり クリックすると大きくなるよ


ランキングお願い!また逢いたいね                                  

7周年

2013年05月15日 06:30

明日は、りっちーのお迎え誕生日             地球温暖化        

   早、7年になるんだねおかあさん               携帯はコチラ          

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                

母の日

2013年05月13日 06:30

昨日は母の日でお兄ちゃんとお姉ちゃんから            地球温暖化         

   プレゼントが届きました。私はあげる物は無いけど

      元気をあげますね                           携帯はコチラ          
音声のみ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                  



