2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


カボチャは花もおいしい!?

2006年06月30日 12:15

皆さん、りっちーが植えたカボチャは種だけじゃなく花も葉も

おいしいって知ってる??

カボ花BGMあり

花の付け根にはおいしい蜜がありそうな?

 

ウソ!


 

おいしいのはヨーグルト。

またまた、ヤラセ

でした。^^;

ブログランキング騙されたと思った方 ポチッとね


ヨーグルト大好き♪

2006年06月28日 21:00

ヨーグルトがあれば、何をされても関係なし!?
ヨーグルトBGMあり

普通はこんな事されたら逃げますよね

ヨーグルトの魔力

ブログランキングヨーグルト気違いと思った方 ポチッとね

お?♪ジョニー

2006年06月26日 23:18

babyりっちーにジョニーを与えてみました。
嫌い!! 
でお終い
豆腐屋ジョニーBGMあり

ホント初代りっちーと全然違います。
小さいのもあるかもしれませんが
何でも食べるまでは行きません。!

本当はヨーグルトでヤラセでした^^;ゴメンナサイ


ブログランキング食べてると信じていただける方 ポチッとね

先日、ようやくTVでジョニーを取り上げていました。

遅い!とあやこと二人で突っ込みを入れていました

りっちーはどこへ行く?

2006年06月23日 15:11

りっちー!どこ行くの?
松ぼっくりBGMあり

自分の体と同じくらいの松ぼっくり。
運動会の玉転がしみたいでとても、おかしかった^^;

ブログランキングおかしいと思った方 ポチッとね

ええっ??もう!

2006年06月21日 12:18

なんで今頃ホロホロ鳴きなの
 ホロホロ鳴き動画
 初代りっちーは1歳になってから鳴いたのにこのりっちーはもう鳴きました。

 ブログランキングホロホロ鳴きと思った方 ポチッとね

 

初代りっちーの本が出来上がりました。

りっちー物語にUPしてます。

とても素敵に出来ました。lottaさんありがとうございました。

 

1ヶ月検診

2006年06月19日 17:23

6/16がBabyりっちーを迎えて1ヶ月なので 体重測定をしました
1ヶ月検診←動画
昨日、小樽の天狗山と言うところにある「シマリス公園」へ 行って来ました。
なぜか、親らしき大きいのは見れず、りっちーより小さい今年生まれたような
子リスばかり4匹しか 見られませんでした。 なぜか、ウサギも居たりして^^;

 ウサギの餌を持ってきた施設の方に聞くと大きいのは暴れるので
隔離したと言っておりました? ふ?ん??

下の動画うるさいので音量に注意してください。
シマリス公園←動画

シマリス公園帰り←動画
この蝉の声を聞くと道産子はもうすぐ夏だなァと感じます。

ブログランキング順調に育ってると思った方 ポチッとね

ふーちゃんとお揃い

2006年06月16日 12:46

この服と同じものを ふーちゃん にあげました。 一昨日、ふーちゃんの所でUPしてましたので、私も着てみました。
ピンク服BGMあり

どうでしたか?さんみたいでした?

ブログランキングさんに見えた方 ポチッとね


 

 

りっちー部屋

2006年06月14日 10:08

不良のドアをもらって、上半分切り取りました。
りっちー部屋 ←動画
どうです、この大胆さ^^;
ブログランキング大胆と思った方 ポチッとね


Q1次にバトンを渡す方は?
          いません
Q2お名前は?
          りっちー
Q3おいくつですか?
          0.2歳
Q4ご職業は?
          飼われシマリス
Q5ご趣味は?
          グルメ(カスピ海ヨーグルト)
Q6好きな異性のタイプは?
          何でもお願い聞いてくれるリス
Q7特技は?
          壁登り(もう天井まで登った!)
Q8資格はありますか?
          コスプレ4級
Q9悩みはりますか?
          この部屋から出られない事
Q10好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
          ヨーグルト&葉っぱ
Q11あなたの愛する人に一言
          私をどこかに連れ出して
Q12渡す(回す)5人の紹介
          お好きな方お持ち帰り自由

 申し訳ありませんが今後バトンは遠慮させて頂きます。

素敵なドレスが届きました

2006年06月12日 18:34

素敵なドレスがりーぽママから届いたので早速着てみました。


 ティアラBGMあり
どうお?似合ってたかしら^^;


ブログランキング似合ってると思った方 ポチッとね

よさこいソーラン祭り真っ盛り!!

2006年06月09日 18:12

今、札幌では「よさこいソーラン祭り」真っ盛り!!
日曜の夜、決勝戦で大賞チームが決まります。
よさこいソーラン

私も、ここで参加します。!!
頭に捻り鉢巻き、はっぴ姿で手には、鳴子!
カッコイイでしょ!!実際の映像はこちらからどうぞ。

ブログランキングカッコイイと思った方 ポチッとね

いっちょ前に!

2006年06月07日 17:12

お?お?♪
いっちょ前にシッポ振ってます^^;
シッポふり←BGMあり
何も無いのに何に興味を示したのかな?
おかあさんの手かな?

体重動画追加しました。→こちら
そう、85gってとこかな?

ブログランキングいっちょ前になったと思った方 ポチッとね

初コスプレ IN バットマン

2006年06月05日 12:23

この衣装、バァン君に送る前に試したら出来ちゃった
昨日、りすくんのパーティ(←こちらも見てね)のバァン君のところで
初コスプレに挑戦していたので
Babyりっちーにも登場してもらいました。
バットマンBGMあり
踊る!バットマン!?変
りすくんのパーティ、リンク間違えていました。ゴメンナサイ
直しましたので行って見てください。

ブログランキングコスプレ成功と思った方 ポチッとね


体重測定

2006年06月02日 12:22

すくすく育つ元気な子!
体重測定10日目←動画
早、56gになりました。
毎日、おかあさんと追いかけっこ
元気ハツラツ!○○ミンC

マロさんの歯ブラシにトラバしま?す♪
ブラッシング

ブログランキング成長していると思った方 ポチッとね





