2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

また頂きました

2006年09月29日 06:35

たろはむさんから頂きました。

たろはむプレゼント音声のみ

可愛いガラスのリスとおいしいクッキーが届きました。

こちらは、ただの胡桃を送っただけなのに高い郵送料まで

かけて頂いて、恐縮します。でも、ありがとう


ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね

メアド変えました。→からメール下さいね

どんぐりパラダイス!

2006年09月27日 06:30

日曜日に拾ってきたどんぐりで?す。

どんぐり音声のみ
最近、栗とか胡桃とか美味しいものばかり頂いて

舌が肥えたせいかどんぐりは、イマイチ美味しくありません。

どんぐり虫もいないみたいだし


ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね

メアド変えました。→からメール下さいね。

マリモ茶ん

2006年09月25日 06:40

お友達から頂きました。

マリモ茶んBGMあり

マリモが沈んでいるように見立てたお茶です。

お茶を挟んでいるクリップも頂きました。

リスの絵が描いてあって可愛いんですよ。

おとうさんが、美味しく頂いたそうです。

私はやはり、種が一番

昨日、どんぐりを拾ってきました。

近々UPしますね。


ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね

メアド変えました。→からメール下さいね。

わーい!胡桃だ

2006年09月22日 06:40

先日報告した鬼胡桃です。

鬼グルミいっぱいBGMあり
やはり胡桃は美味しい。

おとうさんとおかあさんで100個以上拾ってきました。

植物のHPによると胡桃の木は河川敷とか湿潤の

場所にあると書いてありました。

おかあさん達は海岸が近い林で拾ったそうです。


下は野生のエゾリスが食べたと思われる胡桃の殻です。

こんな風に食べれば全部食べられるのかと関心しました。


野生の食べ方←これも動画


ブログランキング美味しそうと思った方 ポチッとね

メアド変えました。→からメール下さいね。

バナナのおやこ

2006年09月20日 06:30

「バナナのおやこ」って歌知ってる?

バナナBGMあり

「おかあさんといっしょ」で使われていた歌です。

本当はこの後早口で歌われて面白いんですけどね^^;

フルバージョン→  バナナのおやこ


ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね

メアド変えました。→からメール下さいね。

乾燥りんご欲しい?!

2006年09月18日 06:45

乾燥りんごが手に入るぞ?♪

りんご皮BGMあり

と、思ったらなかなか手が届かなかった!

やっぱり、おかあさんに頼まなくちゃね!

昨日、胡桃を採ってきました。近々UPしますね


ブログランキング美味しそうと思った方 ポチッとね

メアド変えました。→からメール下さいね。

私は飲んべぇ?

2006年09月15日 06:37

私はまだ、未成年ですから飲めませんよ?


焼酎BGMあり
とても中身が気になりますが、

これは飲まして貰えないようです。

最近、飲酒運転による悲惨な事故が多発しています。

このブログ仲間はそんな事が無いと信じています


ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね

ひまわり

2006年09月13日 20:55

我が家のミニひまわりです。

ひまわりBGMあり
去年のひまわりはもっと大きかったのに

今年は、いっぱい咲いたからちょっと小ぶりみたい

さすがに初代りっちーのように外で撮影は出来ません

エゾリーの身長は13cmで?す


初代りっちー→ヒマワリの種は、まだ早かったか!

ブログランキング綺麗だと思った方 ポチッとね

エゾリー!猛アタック!!

2006年09月11日 06:30

今日は、エゾリー君勝負に出てきました。

エゾリーBGMあり

猛アタックしていましたが、どうやらりっちーの

メガネには適わなかったようです。

もっと修行をしてりっちーに相応しい男にならなくては!!



ブログランキングりっちーの彼氏になれると思った方 ポチッとね

巨峰だぁ?!

2006年09月08日 06:40

お友達から巨峰とピオーネが送られて来ました。

巨峰BGMあり
お父さんとお母さんはピオーネを!私には巨峰が当たりました。

えっ!ピオーネの方が甘いの!

またまた、おかあさんに騙されたぁ?


ブログランキングおいしそうと思った方 ポチッとね

今日はスイカ!

2006年09月06日 06:35

やっぱり、丸ごと!!

スイカは無理でしょう

すいかナレーター(あやこ)

私は、切ったスイカしか見たことが無いのに

丸ごと貰ってもこれが何か判りませ?ん^^;



ブログランキングおいしそうと思った方 ポチッとね

ウロウロ?

2006年09月04日 06:40

毎朝やってるトレーニングです。

ウロウロBGMあり

毎朝と言うか、昼までこんな風に忙しく

走り回っています。ドアを開けておくと上で

餌を食べることもあります。こんな風に→ドア上


ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね

ブルーベリー

2006年09月01日 06:30

ご近所から頂いたそうです。

ブルベリBGMあり

たくさん摘んで来たのでおっそ分けしてくれました。

いっぱい有り過ぎて、目移りしちゃいます。

ひょっとして、今週って食べてばかっり?!


ブログランキングおいしそうと思った方 ポチッとね