2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


今年最後の・・・

2006年12月29日 14:10

今年最後の見納めです

最後のガォー音声BGMあり

最後、音がちょっと大きいので注意してね

いつも動画製作には簡単なものは2?3時間くらい

今日のはファイルを探していたのもあって7時間くらい

3日に渡って製作していました。


宵寧さんからX’masプレゼントを頂きました
宵寧さんプレゼント音声のみ

ありがとうございました。

只、ひたすら種を追いかけるだけです。



キリ番プレゼントは、リスママさんのペロちゃん

こむぎママさんのこむぎ君、ミニうさぎを飼ってらっしゃる

松原さんに当たりました。おめでとうございます 

お正月があけましたらお年玉プレゼントと一緒に

発送いたします



お年玉プレゼント を元旦にUPします。

お楽しみに



元旦予告編BGMあり




それでは、良いお年をお迎え下さい



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね



うるさ?い!

2006年12月27日 06:45

今日は違う鳴き方です。

キッ鳴き音声のみ

どっちの鳴き方もうるさいですね。

まだ、毎日鳴いて頭が痛くなります

もし、音が変な方はMediaPlayerの方で

りすらぶぅさんから可愛いTシャツを頂きました
Tシャツ音声のみ

ありがとうございました。

りっちーにはXLサイズのようです。

キリ番: カウンターがもうじき1万番で?す

10000番と前後賞(9999と10001番)の方に

プレゼント 致します。カウンター上で右クリックして

画像を保存して右のメールに添付して送ってください。

名前と住所も忘れずにね

ちなみに、このカウンターは1日1回のカウントしか

しませんのであしからず


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


クリスマスだ!

2006年12月24日 08:20

クリスマスって何?美味しいもの?

クリスマス音声BGMあり

おかあさんの思い通りにはならないよ

ヨーグルトで釣ろうとしても無理

だから、私に齧られるんだよ

でもクリスマスって美味しかった


LUCK&HAPPYのママさんから頂きました

プレゼント音声のみ

ありがとうございます。


明日は、お休み、次回は12/27です。

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね




トラ!トラ!トラ!

2006年12月22日 06:30

毎日・毎朝おかあさんと闘ってます!

タイガーBGMあり

毎日、おかあさんは私の別荘近辺を掃除しに来て

私の収穫した餌を掃除と言って没収しに来ます。

だから、私はささやかな抵抗しています!


ステ君のママからちょっと早いX’masプレゼントを

頂きました
Xmasプレゼント音声のみ

ありがとうございます。

りっちーには盆もX’masも正月も一緒ですが


明後日
、クリスマスをUPしま?す

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


・・・で朝食を

2006年12月20日 06:30

動きと音楽が全然合っとらん

朝食BGMあり

おかあさん:

りっちー音楽に合わせて優雅に食べてくれないと

大女優にはなれないよ

りっちー:

今はまだ、色気より食い気だから


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

雪やこんこ♪

2006年12月18日 06:30

雪だ!雪だ!ところで雪って何

雪だ音声のみ

私は、4月生まれなので雪は初めてです。

毛皮を着ているので私は寒くない・・・・


まゆてぃさんからたくさん頂きました
蕎麦の実2音声のみ

ありがとうございました

昨日、NHKで放送された「エゾリス・シマリス」の

再放送はこちらです

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

天敵!

2006年12月15日 06:30

私を狙ってる!イヤ、気づいてはいない

カラス音声のみ

いつも、アンテナにとまってこっちを見てるの

でも、全然怖くないもんね?

それと、頬袋どうでしたか?なかなかこのタイミングは

写す事が出来そうで出来ませんよねぇ?


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

アーモンド

2006年12月13日 08:18

リスママさんから殻つきアーモンドを頂きました。

アーモンド音声のみ

我が家の木の実ミックスに入ってたアーモンドは

見向きもしないのに頂いた実には凄い食いつきよう

そんなに違うの



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

君の名は?

2006年12月11日 06:30

先週、超緊張しました

あなた誰?音声のみ

私が来てからは初めての体験でした

初代りっちーは何回も経験したそうですが

私は初体験でビビリました。が、怖いもの見たさで

匂いも嗅いで見ました


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

 

今は忙しくて・・・

2006年12月08日 06:30

今は、冬ごもりの準備でこんな悠長なことはやってません

ドタ座りBGMあり

家の中は走り回るは、おかあさんに齧りつくはで

大忙しです。そのうちタイガースのユニフォームを着て

登場しようかな


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

狂い鳴き

2006年12月06日 06:30

狂ったように一週間ほど鳴きまくっております。

狂い鳴き音声のみ

実際の間隔は2秒くらい長いだけで

毎日、おかあさんはこの泣き声と付き合ってます

かわいそう

実際の間隔はこのくらい→15秒くらい


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

何してるの?

2006年12月04日 06:30

おじさん、何やってるの?

おじさん音声のみ

これから来る冬将軍に勝つために

万全の準備をしています。でも、

りっちーは邪魔をしているかも


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ありがとう!

2006年12月01日 06:30

アクアさんとこむぎママさんから頂きました

 カボ種チーズ音声のみ

カボ種もっと頂いたのに私には少ししかあたりませんでした

おかあさん、出し惜しみしちゃダメ

アニマルチーズなんて美味しい物があるとは

知りませんでした。

これも、おかあさんは出し惜しみして3個しか

もらえませんでした。ウ?ッ!もっとよこせ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね




