2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

新カボ種ケース

2007年02月28日 06:30

2/21の「元カボ種缶」で言ってたプラケースです

カボ種ケース音声BGMあり

こんなに沢山あるのに、おかあさんは一粒もくれません

早く、くれないとまた、齧っちゃうぞ?

次回3/2UPはおひなさまです。予告編


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


洞窟探検隊

2007年02月26日 06:30

最近は、どこでも潜って行きます

洞窟探検隊BGMあり

今、おかあさんと競争です

おかあさんが見ていない隙に、ソファに潜り込み

齧るのが日課に成ってます



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

リスサブレー2

2007年02月23日 06:30

引き出しに「リスサブレー」が入ってるぞ?!

リスサブレー2BGMあり
おかあさんが意地悪して中々っ引っ張り出せないの

何が何でも引っ張り出して食べてやる?

しかし、最後は・・・・・


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


元カボ種缶

2007年02月21日 06:36

この間まで、カボ種が入っていたんだけどなァ?

おもしろケース2音声BGMあり
りっちー:
   おかあさん、あのカボ種は何処へ行ったんでしょう

おかあさん:
   りっちー、その缶にカボ種入りきらなくなって
   他のに入れ替えたでしょう

りっちー:
   そうだたくさん頂いて違うプラケースになったんだ
   しあわせ?


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

乾燥キャベツって?

2007年02月19日 06:30

かっぱさんから乾燥キャベツと甘栗がが届きました。

ありがとうございます。

乾燥キャベツ音声のみ

1月29日にキャベツを丸ごと齧っていましたが

乾燥キャベツは初めてです。

女優の私の口には合わなかったので

おとうさんのお味噌汁の具になりました。

おとうさん、ごめんね!^^;

tomato_cocoさんのところで

「ブログ1000日目イベント」

という訪問者数当てクイズを明日、

20日中やっています。いっぱい賞品があるそうです

是非、皆さんも参加してみて下さい

お気楽とまとのホームペ?ジ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

りっちーのかまくら

2007年02月16日 06:30

かまくらで食べるお食事は情緒がありますねェ?

かまくら音声BGMあり

みなさん、かまくらの中って意外と暖かいんですよ

知ってました

今は家ん中ですからもちろんかまくらの中の方が

寒いですが、実際のかまくらの中は

風もないし温度が一定に

なるのであまり寒くないのです。

ただし裸では居られませんよ

私のような毛皮等の防寒着は必要ですよ

お試しでちょっと画質を良くして見ました。

不都合があった方コメントに

残して下さい。


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


エゾリーのバレンタイン

2007年02月14日 07:50

エゾリー:今年のバレンタインは期待できるかも^^;

バレンタインBGMあり

私はまだ女優修行の身だから色恋は、まだ早いの

期待させてごめんね

来年まで待っていてくれたらその時は・・・・

ひでやんにチョコが3枚も届きました。

ありがとうございます

片思いのりっちーから貰えなかったから

エゾリーにひでやんのを分けてあげるね


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

プレゼントいっぱい

2007年02月12日 08:05

沢山の贈り物ありがとうございます

プレゼントいっぱい音声BGMあり

りっちー幸せ

こんなに沢山の贈り物特に美味しいものは

命!

ところで、オニグルミの割り方の質問が

多数寄せられてます。
 
動画でご紹介します。お試し下さい → 割るぞ!


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

防寒着のその後

2007年02月09日 06:30

おとうさんの防寒着、早く齧りた?い♪

防寒着音声のみ

でも、これを齧ったらベランダに追い出されそう

でもね、でもね必ず齧ってやるから覚悟しろ??

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

長靴

2007年02月07日 06:30


雪国の長靴は長い!!

長靴音声のみ

いつもの年なら一晩で、この靴が

埋まる位、降ることがあるのに

この冬はまだありません。大変地球温暖化だ

そんなに降られると除雪大変だけど

温暖化はもっと大変

今日はおまけを付けました。また、遊んでしまいました。

顔洗いBGMあり

しまっぷさんの「たてじませぶん」で以下のような企画を
やってま?す。ペットの雄なら何でもOK。人間は

是非参加してね♪

参加賞がスゴイ

皆さんも参加してみてね?


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

りっちーを遊ぶ!

2007年02月05日 06:30

これって、お父さんの防寒着なの

防寒着音声のみ

何故か、気に入って飛びつくは潜るはで

とにかく気に入ったみたいなんで

で、新しいソフトでりっちーをおもちゃにして見ました

いけるよ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

明日は節分

2007年02月02日 06:30

明日は節分。みなさ?ん、豆は用意しましたか

節分音声BGMあり

歳の数だけ豆を食べるそうだけど、

それだと私は1個も食べられないことになっちゃう。

おとうさんは52個も食べられていいな

でも、私もたくさん食べちゃった

私の豆まきは、菩提樹の種でした


節分とは:

「立春の前日。もとは立春、立夏、立秋、

立冬の前日の季節の分かれる日をさした。

豆まきを行い、災いなどを払う行事を行う。」

と、ありました

追伸:

初代りっちーの豆まきです。鬼は?外・福は?内

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね