2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

女子プロレスデビュー

2007年03月30日 06:30

前回のホロホロ?は見せかけでした

おかあさんのシッポの次はチップ&ディールに挑戦

C&DジャレBGMあり

これだけ鍛えれば女子プロレスデビューも夢ではない

あれっ私はコスプレ女優を目指しているんだった

何処でレールがズレちゃった


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

りっちーに春が!

2007年03月28日 06:30

月曜日りっちーにようやく春が来ました

春よ来い音声?BGMあり

北海道もようやく春らしく成ってきましたが

私の春は本当に来たのかな

明日はまた、タイガーだって事もフッフッフッ

おまけの動画→落ちた!


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

後ずさり

2007年03月26日 06:30

またまた、りっちーの後ずさりです

今日は何も加工してません。

後ずさりBGMあり

存分に笑って頂けましたか

どうして、我が家のシマリスは後ずさりするのかな


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


古畑警部に弟子入り

2007年03月23日 06:30

おとうさんのこの場所が一番怪しいんですが

道具箱音声BGMあり

まだまだ、修行が足りないようです

顔を洗って出直してきま?す



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

おかあさんのしっぽ?

2007年03月21日 06:30

エゾリー君だと思って攻撃したらお母さんのしっぽだぁ?

髪ジャレ音声BGMあり

この時期になると♀が攻撃的になる子がいるって聞いたけど

誰かいる私だけじゃないよね

こんな、お転婆いらないって言われたら私死んじゃう

また、頂き物です。よねさん、ありがとうございます。こちら

追伸:

 おとうさんとおかあさんは昨日、27回目の結婚記念日を

 迎えたそうです。初めて会ってから35年も経つそうです

 ひぇ??信じられな?い♪

月曜にUPした桜が咲きました。りっちーと比べると

本当に小さい花びらの桜です。種類は何だろう
りっちーと桜

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


サクラ?

2007年03月19日 06:30

TDLは北海道より寒かったけど桜はもう

北海道まで届いています

桜とりっちー音声BGMあり

地球温暖化のせい

それとも流通の発達で、雪の中での桜開花

あるいは住宅の高断熱・気密化の技術進歩の影響も

また薀蓄:
 慶事では「お茶を濁す」「茶々を入れる」という意味から
 煎茶を使いません。

 「花開く」と縁起を担いだ桜茶や、昆布茶で
 お客様をおもてなしします。

いまさらシマリスの正しい知識

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


リスみたい?!

2007年03月16日 06:30

リスらしい食べ方してる

リスらしいBGMあり

やっぱりクルミが最高

私の力じゃ本当は割れないの

おかあさんがちょっとだけ

割れ目を入れてくれると

割ることが出来ます


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ディズニーリゾート旅行の話は・・・・
[ 続きを読む ]

ホワイトデー?

2007年03月14日 06:30

エゾリーのホワイトデーは悲惨な・・・・・

ホワイトデー?音声BGMあり

えぞりー:
    おかあさん、私は悲しい星の
    下に生まれたのでしょうか

おかあさん:
    そうね、初代りっちーにもう少し早く会えてれば
    貴方の人生も変わってたかも知れないわね
    運命だと思って耐えてね

えぞりー:
    グスッ

追伸:
   lottaさんからキリ番のプレゼントが届きました

   ありがとうございますこちら


再追伸:
 2日目シーであやこが風邪をひいて今日ダウンしてます。
 申し訳ありませんが今日もコメント休ませて頂きます
   
 ごめんなさい

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

おリス番

2007年03月12日 06:30

おとうさんとおかあさんは私をおいて

ディズニーランドへ遊びに行きました

おリス番BGMあり

私は、一年中家の中を走り回ってるから

帰ってきたら驚くぞ?

おかあさんのわめく姿が今から目に浮かびます

お返事いらないよ?という方だけコメントしてね


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

お弁当大好き!

2007年03月09日 06:30

お弁当、お弁当嬉しいな

お弁当BGMあり

やったー

おとうさんのお弁当GET

でもおとうさんお腹空くかな

来週3/12(月)はTDLで遊んでいますので

コメントにお返事できませ?ん

ゴメンナサイ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

カラオケ?

2007年03月07日 08:30

ユウコおねえちゃん??♪

時々、遊びに来てよ

ギターケース音声BGMあり

でもね、フフ?

もうすぐ、おかあさん達がTDLに遊びに行くとき

お姉ちゃんが私の世話をしに来てくれるの

おねえちゃん、本当にお姉ちゃんの歌は

お耳が腐っちゃうの

失礼ねこれでもたまにライブやってるのよ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


りっちー固まる

2007年03月05日 06:30

何故何故リスは固まるの

固まるほぼ音なし

何も警戒するようなことは無いのにどうして固まるの

お終いにゃぁ眠たくなってくるし?


こちらは通常の動画です。

5分少々お暇な方ノーカット版BGMあり

アクアさんから、いっぱい頂きました。

ありがとうございますこちらから


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

07'おひなさま

2007年03月02日 06:30

明日は、おひなさま。女優としては最高な

演技をしなくちゃね

07’おひなさまBGMあり

でもね、やっぱり色気より○い気が勝っちゃうね

来年は、おしとやかに優雅な演技が出来るかな

このおひなさまは、リスママさんから頂きました


初代りっちーのおひなさまも見てね

 こちらから ←初代りっちー

 メイキング ←今回の動画


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね