2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


一体どっち?

2007年04月30日 06:30

タイガーだったりラブリーだったり一体どっちなの

ラブリー音声BGMあり

朝はタイガー昼からラブリー果たしてその正体は

もうじきいい子になるから待っててねおかあさん

先日、おかあさんのお友達から頂きました

おかあさんはお友達とランチなるものを一緒したそうです

ランチってよりおいしいの

蓬豆パン音声のみ


5/4 GWスペシャル動画集開催致します

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


丸ごとだァ?い

2007年04月27日 06:30

久々に丸ごとシリーズです

バターロール音声BGMあり

最近はもあまり食べないんですよ

この時は何故か食いつきました

お腹が空いてたのかな


水曜日、3度目のほろほろでした

また、朝の5時からは止めて欲しい→動画

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

パワーアップ!

2007年04月25日 07:30

ハムちゃんでパワーアップした実力をご覧下さい

パワーアップ音声BGMあり

まだまだ、毎日やってます。

おかあさんのシッポはエゾリー君より大きく

相手にとって不足はありません。

発育盛りにはいい運動ができます。

最後は、ジュースで仲直り乾杯?


ごんたさんからプレゼントが届きました

ありがとうございます動画

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

いちご

2007年04月23日 06:28

今年の初物でした

いちご音声BGMあり

私は安上がりだからの種のほうがいいんですけど

の種は小さ過ぎてさすがの私も食べたくありません

贅沢言えばメロンの種チョウダイ

かっぱさんから先日の似顔絵の

原画が送られて来ました

改めて上手だなァ?と眺めていました

ありがとうございました動画

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

撫で撫で

2007年04月20日 06:30

いくらLovryになったとはいえ・・・

撫で撫で音声BGMあり

これで終わったと思ったら大間違い

戦いはこれからです

ハムちゃんでパワーアップした力を近日公開



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ハムちゃんと一緒

2007年04月18日 06:30

今日はハムちゃんにトライ

ハムちゃん音声BGMあり

ハムちゃんはエゾリー君の尻尾より小さいので

戦いやすいです

ハムちゃんで更にパワーアップを目指すぞ

BGM意外と大きめで見て頂くと面白いかも


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

春一番

2007年04月16日 06:30

ふきのとうって知ってる

ふきのとう音声BGMあり
おかあさんたちはふきのとうを一杯取ってきて

ふきのとう味噌を作るそうです

それを冷凍して一年中楽しむそうです

春の「緑」の味がして美味しいと言ってます

でもチョット苦いそうですがそれが大人の味だそうです

人間って変なものが好きなんですね

ホロホロ鳴きの水曜日のお話でしたチャンチャン



先週末のUPで良好な関係と報告しましたが誤りでした

仕事から帰ったら「今日もろに齧られた」といっておりました

結果は「春、未だ来ず」の心境


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

押入れ

2007年04月13日 06:30

この間まで押入れの前でウロウロ出来たのに

今日は出来なくなっていました
押入れ音声BGMあり

お父さんたちは、今まで布団で寝ていましたが

依る年波には勝てずベッドにしたそうです。

狭い家なのでベッドを置くと今までウロウロしていた

扉が開かなくなるので下を切り詰めたそうです

なんと大胆な

ホロホロ2音声のみ

2回目のホロホロ鳴きです水曜日に鳴きました

かっぱさんがりっちーの似顔絵を描いてくれました

とてもお上手で感激しました

                                →こちらからご覧下さい


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

水曜日の続きは・・・・・

[ 続きを読む ]

遊んで!

2007年04月11日 06:30

最近ようやくラブリーになったように見えるけど・・・・

遊んでBGMあり

昼からはラブリーだけど朝はまだ、危険

何で朝はまだ、危ないのお腹が

空いているからかな



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


エビフライ?

2007年04月09日 06:30

エビフライに挑戦したけど・・・・

(手抜き動画ですみません)
エビフライ?音声のみ

私には大きすぎて無理みたい

ひょっとしたらエビ天くらいにはなるかな


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

栗虫ちゃん

2007年04月06日 06:30

おとうさんが休みの日は栗虫が貰えます

栗虫ちゃん音声BGMあり

おかあさんは虫が大嫌いなのによく撮ったと思います

頑張ったねおかあさん

また遊んであげるからね

宵寧さんからリス型チョコ (動画)を頂きました。

ありがとうございました


いまさら人に聞けない→シマリス←の常識


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

第4別荘?

2007年04月04日 06:30

第4別荘で寝ようとしてるのにおかあさんったら

邪魔ばっかりするの

ベッドルーム音声BGMあり

今日は、おとなしく寝るけど、あんまり邪魔ばっかりすると

明日起きたらまた齧っちゃうからね



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

立場逆転

2007年04月02日 06:30

いつもはタロー君が中で私が上なのに・・・

立場逆転音声BGMあり

タロー:
    どう?時々はこの狭い所で暮らしてみたら?

りっちー:
    先日も道具箱の中に閉じ込められて散々な目に

    会ったばかりだから遠慮します


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね




