2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

北の網戸から?

2007年06月29日 06:50

映像とBGMとアンバランスですが

北の宿からの駄洒落でした

音声BGMあり



悪ふざけが過ぎました

ゴメンナサイ

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

アクアさんからプレゼントを頂きました 
[ 続きを読む ]

ラジオ体操

2007年06月27日 07:30

来月は夏休み

まだ早かったかな

音声BGMあり



でもダイエットにはラジオ体操が一番?

皆さんもダイエット頑張ってね

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


先日の工作員の続編です・・・・
[ 続きを読む ]

100均とツーショット

2007年06月24日 07:20

「おきらくウサギ生活」の企画100均の物と

ツーショットに参加しました

100均で買った果物籠でりっちーを

捕まえようと試みました

捕まるBGMあり

どうでしたか

今までの中で最高傑作だと思います

「おきらくウサギ生活」の企画、他の人のも

見てね ここ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

と、言う事で 明日 は お休み で?す

BGMなしの元動画ですこちらも楽しんでください

[ 続きを読む ]

工作員?

2007年06月22日 06:30

私は、工作員

音声BGMあり




何がなんでも入りたいから根性です

床から扉下まで60cmはあるのにこのジャンプ力

この後、齧れないように扉の下に

アルミを付けられてしまいました



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

100均とツーショットを・・・・(前回と同じ)

[ 続きを読む ]

また、別荘?

2007年06月20日 06:30

まだまだ新居が欲しいようです

音声BGMあり

皆は、新居できましたか

りっちーはここの他にもう一箇所、第五別荘を

ビデオデッキの裏に作っています

でも、いつもおかあさんに追い出されています

また、齧っちゃうぞ???

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

100均とツーショットを・・・・(前回と同じ)
[ 続きを読む ]

冷凍サクランボ

2007年06月18日 06:30

サクランボってこんなに冷たかった

↓ 音声のみ


また、今年も余市の農家にサクランボ狩りをお願いしに行きます

去年、豊作だったので今年は不作かも

一年置きなんだって、良い悪いは

何か、法則があるのかな


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

100均とツーショットを・・・・
[ 続きを読む ]

ツーショット

2007年06月15日 06:30

久々のツーショットです・・・・・

音声BGMあり



タロー君は私より先輩なのに

いつもお父さんにうるさいって怒られてるね

夜遅くなってもピヨピヨ言ってるからだよ

だけどリンゴの種って大丈夫

ム?? もう1年以上食べてるけど

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ひまわり新芽

2007年06月13日 06:30

出た出たひまわりの新芽



毎日お水と栄養を与えているけど

一日でそんなに大きくなるか?

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

100均の予告早すぎたので消しまた

ゴメンナサイ。来週再度UPしま?す

野生児3

2007年06月11日 06:30

毎日、葉っぱを食べられる幸せ

音声のみ


とうとう、葉っぱが無くなってしまいました

おかあさん、この葉っぱ来年も食べたい

だから、ね・・・・

  おかあさん:齧ったら挙げないからね


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

まゆてぃさんからプレゼントを頂きました
[ 続きを読む ]

YOSAKOI

2007年06月08日 06:30

YOSAKOIソーランが今年もやってまいりました

音声BGMあり




動かなかった方こちらからDLして見て下さい

ゴメンナサイ(29.7MBあります)→YOSAKOI

YOSAKOI公式HPは http://www.yosanet.com/yosakoi/home.php

2001年からの大賞のビデオは↓から
          http://www.yosanet.com/yosakoi/history/video.php

これを見に北海道まで来る人も年々増えています

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

tomato_cocoさんからプレゼントを頂きました

[ 続きを読む ]

丸ごと!丸ごと!

2007年06月06日 06:30

わ?い丸ごとだ?い

↓ 音声のみ


丸ごと貰ったのに何故

大き過ぎたから

りっちーサイズは全部食べちゃった


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ストラップに仲間が?

2007年06月04日 06:30

リスと一緒にどんぐりがあったので食べようとしたら・・・・

音声BGMあり

この前のどんぐりは柔らかくてチョコの匂いがしたから

コレも食べられるかと思ったら硬かった


おかあさんこの前の六花亭のどんぐりが食べた?い



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

アクアさんから美味しい美味しいプレゼントムフフ・・・・
[ 続きを読む ]

タンポポ美味し

2007年06月01日 06:30

我が家のプランターにタンポポが植えられています

↓ 音声のみ


道端から採ってくるのは綺麗じゃないような気がして

山から採ってきたタンポポを植えています

だから、無農薬でもあります

おとうさん達は殺虫剤のかかった

野菜を食べているらしいけど


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね