2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


やっと咲いた

2007年08月31日 06:30

我が家のミニひまわりがやっと咲き揃いました

音声のみ



種が出来たら来年植えてみたいという方

子供達に食べさせてみたいという方に

プレゼントしますその時が来たら、また募集しますね



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

みぃちゃさんから梨を頂きました・・・・・
[ 続きを読む ]

それだけは止めて

2007年08月29日 06:30

俵太先生の「トラバ企画!破壊祭り」の第2弾をトラバします

音声のみ



我が家の唯一のソファーがもうボロボロです

いくら止めてと言っても毎日この状態です

来年この企画があってもこのソファーは無いかも

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

札幌で昨日見ることが出来た皆既月食です

皆既月食


キリ番の賞品公開・・・・つづきを見てね

参加テンプレート(↓)

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

            破壊祭りだ、わっしょい!

あなたの可愛いペットが、破壊した物や場所の写真を募集します!
そんな写真を見てお互い慰めあいましょう!(笑)

トラバURL : http://hyouta.exblog.jp/tb/5944451

1.小物?家の柱・壁まで、何でもOK!
2.破壊された物や場所の写真と、製作者(ペット)の写真をUP。
3.どなたでも参加OK。どんな種類のペットもOK。
4.昔の写真、以前UPした記事からでもOK。
5.悲観しない!自慢する!(重要)

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてね。

    企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

[ 続きを読む ]

スイカ食べ放題

2007年08月27日 06:30

私の最高の至福の時です

音声のみ



こんなに一杯食べたら、おねしょしちゃうかも

そのうち、とうきびにしてね、おかあさん



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

もう一つの食べ放題・・・・・
[ 続きを読む ]

トマトばっかし

2007年08月24日 06:30

いくら自家製とはいえ毎日々々トマトは・・・

音声のみ



・・おかあさん毎日はいい加減飽きます

おかあさん:

    えっ、とうきびだって食べてるでしょウソつき

、言う事で近々とうきびもUPする事に

りっちーと協議の結果決めました

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

宵寧さんから、プレゼントを頂きました
[ 続きを読む ]

緊急!キリ番発表

2007年08月23日 06:30

    おめでとうございます

キリ番を運良く踏まれた方は以下の方々です
                 




                 




                 




                 




                    



                    




                    



                    

と、行きたかったのですが


                 


                 


                 


                 


                 


                 


                 


                 

19999番

                    該当者なし

20000番
             
                    該当者なし

20001番

                    該当者なし

皆さんにプレゼントしようと一生懸命考えていたのに

    残念    です

あやこが確認していたところでは

11:34----------19999

11:35----------20000

11:38----------20001

だったそうですが

        ★

        ★

        ★

誰も、カウンターのコピーを送ってくれません

全然関係ない初めての人が通りすがったのか

それとも、いつものメンバーさんが見落としたのか

ひでやん&あやこも地団太を踏んで悔しがってます

このリベンジを涼しくなった頃に企画しております

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

大忙し!

2007年08月22日 06:30



今日は往復Only・・考えないで楽しんでね

BGMあり



楽しんでいただけましたか

私は毎日これを計1時間以上やってます

だから太らないのかな

だから「ダイエット」になってます

皆も一緒にやろう



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

キリ番プレゼントがこの下に(修正版)・・・・・
[ 続きを読む ]

アライグマ?

2007年08月20日 06:30

いつからアライグマになったの・・・・

音声のみ

   

アライグマなのかな洗濯リスなのかな

タローの口癖

 「昔々ある所にタロー君とりっちーちゃんがいました」

の続きをやってるのかな

りっちーちゃんは川へ洗濯に行きました

それとも暑いのかな

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


キリ番プレゼントがこの下に・・・・
[ 続きを読む ]

暑い??

2007年08月17日 06:30

異常気象です

12日から34?33℃が連日です

 ↓音声のみ



北海道は新築の家でもエアコンを付けるのは

半分位です。まして、古い家で付いているのは

殆どありません

あやこの実家の母と13日墓参りへ行き、

夕方帰ったら家はサウナ状態でした。

りっちーとを食べたのは次の日でした


      暑い??





        でも、今日は涼しくなったよ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

カラス襲来

2007年08月13日 06:30

最近私狙われているの

音声のみ



あのカラス朝4時半頃必ず来て

アンテナに留まってカァカァうるさいの

あっちいけぇ?

15日は お休み で?す

今日はお墓参り(遠方)なので、お返事できないかも

ゴメンナサイ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


宵寧さんからプレゼントを頂きました・・・・

[ 続きを読む ]

また起こされた?

2007年08月10日 06:30

別荘でいい気分で寝ていたら起こされた?

音声のみ



途中で起こすの止めてよね

私の行動時間はAM4:30?PM6:00

何だから夜の8:00はもう真夜中だから


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


リターンズ・タロー

2007年08月08日 06:30

またまた、タロー君登場です

音声のみ

相変わらずインコ語と日本語をうまく

使い分けるタロー君でした

ひでやんの翻訳より聞き分けられた方

ご連絡下さいインコ語検定2級を授与いたします


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

こむぎママさんからプレゼントが届きました!・・・・・

[ 続きを読む ]

珍客?!

2007年08月06日 06:35


なんと住宅街にオニヤンマが・・・・・

音声のみ



トンボが卵を産むような小川や水溜りは皆無

一体どこで生まれたんだろう

この後人間に捕まらなければいいけど


オニヤンマの詳しくは こちら 

ステ君のママがタイガーストンボ?って言ってました

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ボロボロ!

2007年08月03日 06:30

俵太先生の「トラバ企画!破壊祭り」が始まりました

音声のみ布団袋に潜られました


皆さんのお家にも破壊された物が

たくさん有ると思います

是非参加しましょう


りっちーとおとうさんの破壊祭り

4/13押入れ 6/22工作員? 6/27工作員?後 


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

参加テンプレート(↓)

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

            破壊祭りだ、わっしょい!

あなたの可愛いペットが、破壊した物や場所の写真を募集します!
そんな写真を見てお互い慰めあいましょう!(笑)

トラバURL : http://hyouta.exblog.jp/tb/5944451

1.小物?家の柱・壁まで、何でもOK!
2.破壊された物や場所の写真と、製作者(ペット)の写真をUP。
3.どなたでも参加OK。どんな種類のペットもOK。
4.昔の写真、以前UPした記事からでもOK。
5.悲観しない!自慢する!(重要)

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてね。

    企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★


涼しい?

2007年08月01日 06:30

今日は暑い??

音声のみ



私の至福の場所です

我が家今も湿度42%快適空間へ

遊びにおいでよ??


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね




