2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

硬い栗!

2007年09月28日 06:30

おかあさん!!この栗硬いんだけど・・・

おかあさん:

 その栗ねぇ?何もしないで転がってたから

 乾燥し過ぎちゃったかな(去年の栗)

音声BGMあり



この動画1ヶ月前のもので話の流れが合ってません

ゴメンナサイ

だけど栗虫の入った栗を一杯頼むね

北海道へ連れてこられて幸せ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


餌ドロボ!

2007年09月26日 06:30

今日、13時?15時頃までFC2に異常が有り

コメントが書き込めませんでした

その間に来られた方々申し訳ありませんでした



久々にタロー君の餌をチョウダイしに来ましたが・・・・

音声BGMあり



大変な目に遭いました

タロー君に耳は齧られるわ

背中は齧られるわで

大事な毛皮が傷物になるところでした


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね




24日の休日に私の好物が・・・・・

[ 続きを読む ]

初栗

2007年09月24日 06:30

昨日、おとうさんとおかあさんが

野幌(ノッポロ)森林公園で栗とドングリを

拾って来てくれました

音声のみ

 

ん?、まだ早かったかな

小さかったけど、美味しかったよ

おかあさん、2週間後に期待してるから



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

アクアさんから写真が・・・・・
[ 続きを読む ]

山ブドウ

2007年09月21日 06:30

先週、クルミを採りに行った時山ブドウも・・・

音声のみ



もうじきクルミが貰えるかも

でも、栗虫も楽しみだしプルーンの種もリンゴも・・・

食欲の秋だぁ?


おとうさん:

       りっちーには内緒だけど9/17にオニグルミを

   沢山取ってきたの。今、洗いの最中で、りっちーには

   まだ見せていません。初物は後日UPしますね

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね



匠の技?

2007年09月19日 06:30


最近賢くなったみたい・・・・・

音声のみ



皆も一生懸命頑張れば

いろんな技が習得できるかも

でも、おかあさんのイジワルがあってこそ

匠の技かな


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね



破壊は更に!

2007年09月17日 06:30

俵太先生の破壊祭りに出品し損ねた作品です

音声のみ



まぁ?何でもやってくれます事・・・・・

ふとん袋にソファー・押入れ扉と・・・・・

今度は洗面所の足元マットと涙が止まりません


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


アクアさんからプレゼントが・・・・
[ 続きを読む ]

トマトジュース

2007年09月14日 06:30

先日、みづりんさんが遊びに来た時に頂いた

トマトジュースがようやく当たりました

音声のみ

 

スーパーのトマトは美味しくないの

自家製ミニトマトと余市(よいち)のトマトジュース

自然で美味しいの

だから来年も作ってねおかあさん


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

クルミじゃない!

2007年09月12日 06:30

これって胡桃じゃないの

音声BGMあり



これってから胡桃かと思ってた胡桃じゃないの

こんな紛らわしい物

私のそばに置かないでよねおかあさん



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


たろはむさんからプレゼントを頂きました・・・
[ 続きを読む ]

パインジュース

2007年09月10日 06:30

暑かった時に撮った物です

↓ 音声のみ 一部BGMあり

 

おかあさんがコップに入れたと同時に

私が一番に飲みに行きます

おかあさんに文句を言われようと邪魔されよう

イタズラされようと無心で頂いています


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

とまとさんからプレゼントを頂きました・・・
[ 続きを読む ]

身だしなみ

2007年09月07日 06:30

久々にお手入れしている所を集めました

BGMあり

 

早送りじゃないですよ?

いつもソファーに潜ったりスイカに齧り付いたりなので

たまにはお手入れして置かないと

女優に成れなくなっちゃうからね

先日Mixiで間違って公開した物と同じです

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


格闘する!

2007年09月05日 06:30

いつもこんな事をやって遊んでます

↓ 音声のみ



やんちゃと言うかお転婆と言うかこれで

女優になれるのか


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


丸かじり!

2007年09月03日 06:30



とうきびの丸かじりだやったぜ?

音声のみ



夏は美味しい物がいっぱい

いや、秋のほうがもっといっぱいあるよね

おかあさん、口あけて待ってるよ?

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


ヨシボンさんからプレゼントを頂きました・・・・
[ 続きを読む ]