2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

またイジワルぅ?

2007年11月30日 06:30

また、おかあさんがイジワルしてるぅ?

音声のみ



おかあさん、おとうさんの大事なぐい飲みで

遊んでいたら怒られるよ

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


よねさんからプレゼントが届きました・・・・


[ 続きを読む ]

また、ティッシュ?

2007年11月28日 06:30


また、ティッシュ持って行くの・・・

音声のみ



どうしても一緒に欲しかったけれど

やっぱり、無理だったおかあさんが正しかった

今度は、おかあさんの言う事を聞きますホントかなぁ?

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

スリッパだよ

2007年11月26日 06:30

先週のクツッパって変だった・・・・

音声BGMあり



このスリッパおとうさんとおかあさんでお揃いだったのに

今では、1個しか現存しません

初代りっちーが1個二代目が2個破壊してしまいました

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

クツッパって?

2007年11月23日 06:30


見て頂ければわかりますがスリッパではない変な物・・・・

 


10月の中頃、ゆうこお姉ちゃんの誕生日だったの

普通は、親が子供に誕生日プレゼントですが、

お姉ちゃんは、お母さん達に逆にプレゼントをしたそうです

「この世に生んでくれてありがとう」の意味でのプレゼントが

徐々に浸透しているとお姉ちゃんが言っていました

おかあさんにこの「クツッパ」

おとうさんに焼酎のプレゼントでした
       (間違って買ってしまった焼酎だって)

     で・し・た

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

洗面所で

2007年11月21日 06:30

イスを齧られるので、最近は毎日隠しています・・・・・

音声のみ



おかあさん、隠したって無駄

いくら隠したって私は見つけて齧るのみ、フッフッフッ


ちなみに、今写った二層洗濯機は、おかんさんは

水の節約にもなるし、非常時の貯水にもなるので

これからも、二層洗濯機を買うそうです専業主婦らしいです


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

今日は息子が主役!

2007年11月19日 06:30

あきらお兄ちゃんの居るつくばにお母さん達が

ロボット大会を見に行ってきたそうです

お兄ちゃんが出場するのは「つくばチャレンジ」と

「マイクロクリッパー」だそうです

お兄ちゃんはなんと両方とも一位なったそうです

音声のみ 1日目



2日目



お母さん達が言うには、レベルは違っても運動会を見る親の気持ちだって

ガンバレ!ガンバレ!と言っても勝手に動いてるのに

子供が大人になっても我が子は子供だね



だけど、りっちーは一人おリス番

           お土産無かったら齧ってやる?


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

つくばチャレンジは午前で終了するので

うめこさんと浅草で遊びました・・・・・

[ 続きを読む ]

バッグ命?

2007年11月16日 06:30



私が毎日寝ているバッグですが・・・(シッポ切れ前動画です)

今日はつくばへ行くのでコメント閉じま?すゴメンナサ?イ



お宝が落ちていくぅ??

でも、この技で中国雑技団に入れるかも

リスが逆さ釣りでスリ違いますよ??私は女優

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


ジョニー?

2007年11月14日 06:30



この1回だけ食べてあげるね・・・・・

音声のみ




この後全然食べ無くなりました

豆腐より栗とかカボ種の方が美味しいからね


「波乗りジョニー」のBGMを付けたらファイルを削除

されてしまいました。著作権の関係でしょうかね

こういう個人レベルの楽しみ方でもダメなんでしょうかね


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

16日はつくばへ行くのでコメント閉じます。

ロボコンとは違う「マイクロクリッパー」(動画)と

つくばチャレンジ」(HP)という

ロボット大会を見に行ってきます


ホロってる

2007年11月12日 06:30

を間違ったかホロってます・・・・・

音声のみ



りっちーは今、お宝の大移動中

家中の隠してあったお宝をお気に入りの小さいポリバケツに

集めまっくていますその最中ホロって走り回っています


            何で


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


生かぼちゃ最高!

2007年11月09日 06:30

なまカボ種最高・・・・・・

音声のみ



3分と長めです。ですが、面白いと思います


最近はおかあさんのイジワルに免疫が出来たみたい

おかあさんのイジワルは諸悪の根源だぁ?

齧ってやるぅ?



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


先月報告した「みなくるビデオ」のムービーコンテストの

賞品が届きました800万画素のデジカメでした

デジカメ1

手の中にすっぽり入る小さなカメラですIXY 810IS

デジカメ2


おまけあり・・・・・
[ 続きを読む ]

今日のお昼は・・・

2007年11月07日 06:30

おかあさん、今日のお昼は何食べるの

      おかあさん:りっちーには関係ないでしょ

「つづきを表示」の最後にカレンダーがあります

音声のみ



私には大いに関係あり

おかあさんの食べるものによって

私の食べる物も変わってくるの

おかあさんは何時も私に内緒で美味しい物

食べてるってブログの皆がコメントしてるよ



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


かっぱさんからステキな手作りアルバムを頂きました・・・

[ 続きを読む ]

また栗だぁ?

2007年11月05日 06:30

2回目の虫食い栗が送られてきました・・・・・

音声のみ



この栗は期待出来そうだぞ

栗虫ちゃ?ん、早く大きくなって出ておいで?

りっちーが待ってるよぉ?


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


りっちーの栗虫見る・・・・・

[ 続きを読む ]

野生か?

2007年11月02日 06:30


山の仲間もドングリ集めてやってるかな

音声のみ



おとうさん達がバッタ塚(写真3枚目どんぐり)というところで

どんぐりを沢山拾ってきてくれました

今、いっぱいドングリ虫が出ているそうです

時々、小さい虫が落ちるのでおこぼれが頂けます

そのうち、大きいのがもらえるかなぁ?



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね