2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


クルミが中に

2007年12月28日 06:30


今年の最高傑作です405笑ってやって下さい411

こむぎママさんから貰ったauのタオルが入っていた

プラケースで遊んでいます・・・・・

音声BGMあり



この後りっちーはケースを齧り始めました413

齧ってる模様は次回のお楽しみと言うことで・・・・


元旦にUPしますので31お休みです

次回UPは日です


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

たろはむさんとまゆてぃさんからプレゼントを頂きました・・・・
[ 続きを読む ]

バナナのおやこ

2007年12月26日 06:03


寒くなると食の好みが変わるようで・・・・・

音声BGMあり





バナナを食べるとなぜか山が恋しく・・・・

なる訳ないよねシマリスのテリトリーにバナナは生らない


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


よねさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

お友達の訃報

2007年12月25日 06:30


残念ながら、悲しいお知らせです。

しまりすすりまし」の元太君がお星様になってしまいました。

元太君とのお付き合いは2005年9月の初め頃からの

お付き合いです。

7歳9ヶ月はご長寿でしたね。kakashi&sachiさんに我が子の様に

可愛がられて、幸せな一生だったと思います。

sachiさんにナデナデされてる元太君
元太1

ゆでとうもろこしを食べる元太君
元太2

ヨーグルトを飲む元太君(容器はsachiさんお手製)
元太3

sachiさん特製のプリンを食べる元太君
元太4


元太君の所とは初代りっちー時代からのお付き合いで

りっちーハウスのプレゼントが当たった事もあります
りっちーハウス2


半完成品を上手に完成して頂きました
りっちーハウス1

今頃天国で初代りっちーと遊んでいるかもね?

ご冥福をお祈りいたします・・・・

X'masだ!

2007年12月24日 06:30

X'masは楽しいな美味しい物がいっぱい貰えるから・・・・

音声BGMあり



一生懸命サンタさんに成りきろうとしましたが帽子が・・・・ 

やっぱり落ちるのが定番だね


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

プレゼント一杯!

2007年12月22日 06:30


ヨシボンさんとリーさんから

クリスマスプレゼントを頂きました

ありがとうございました

ヨシボンさんのプレゼント



リーさんのプレゼント





ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

階段でホロッ!

2007年12月21日 06:30



いつもの階段でいつものように上から・・・・

音声のみ



まだやってるティッシュ運びの途中でホロッ

女優を意識してかそれとも山が恋しいか

ほろほろ・ホロホロ?が一杯


クリスマスプレゼントを沢山頂いているので

明日もUPしま?す


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


LUCK&HAPPYのママさんから

クリスマスプレゼントを頂きました・・・・・
[ 続きを読む ]

商標登録?

2007年12月19日 07:30


11月に、クツッパという記事を書いたところ、

あるコメントに商標登録できるかもとあたので

その気になって無料で出来るところにお願いしてみたら・・・・

前回のクツッパ動画です

音声のみ

 

なんとこんなに素晴らしいこの様な報告書を頂きました

顧客満足というか法律家の決まりというか

おまけにわざわざ電話まで頂きました。

今回の登録は無理という丁重なお断りの主旨でした

返って恐縮してしまいます・・・・・

報告書はこちら↓ http://www13.plala.or.jp/hideaya/Hokoku.pdf


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


トレッペ!

2007年12月17日 06:30



トイレットペーパーを略してみたら・・・・

音声のみ



何でも略せば良いってもんじゃないけど

トイレットペーパーは長いから良いかも


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


しっぽなさん(バァン君のママ)からチョッと早い

クリスマスプレゼントを頂きました・・・
[ 続きを読む ]

りっちーはどこ?

2007年12月14日 06:30


タロー:りっちーと遊ぼうと思ったのに?

りっちー:やだよ?


音声のみ



一緒には遊ばないけど間に布があればOKだよ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


タローのおまけがあります・・・・・嫌わないで見てね
[ 続きを読む ]

ティッシュVer2

2007年12月12日 08:30



ティッシュは何時までも欲しいんです・・・・・

音声のみ



初代りっちーも軽快でしたが

私は更に身軽で軽快です

なんたって1歳7ヶ月のピチピチギャルですから


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

X'masプレゼント

2007年12月10日 06:30


りっちーからX'masプレゼントを差し上げます・・・・・

音声のみ



お子にあげてみたい方メール下さいね

16日にメール便で発送しようと思ってます。お早めにね

待ってまぁ?す


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


こむぎママさんからちょっと早いX'masプレゼント

         たくさん頂きました

[ 続きを読む ]

箱入娘

2007年12月07日 06:30



我が家では普通の光景です・・・・・が

音声のみ




他の家では異常でしょうか

24時間放し飼いですから自分がイヤだと思えば

入らないよねぇ?タダ タダ 食べたいだけだよねぇ?


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

追いかける

2007年12月05日 06:30



おかあさんに遊ばれてしまったのだ・・・・

音声BGMあり



今日はおかあさんに遊ばれてしまったけど

この次は絶対かじってやるぅ?

と、言いつつも昨日も2回も齧ってやった

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


土堀の後は!

2007年12月03日 06:30

昨日、りっちーのジグソーパズルをUPしました。試してみてね


トマトの木にまた、花が咲いたのでおかあさんが

私のために家の中に植木鉢を入れてくれましたが・・・・

音声のみ



最初は新聞紙で我慢してましたが

本当の土を掘り堀りしに行きました

ビニールで囲ってあるけど全然苦にしません

おかあさんの囲い方へたくそだからいくらでも入れちゃう

頑張ってねおかあさん


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ステちゃんのママからたくさんプレゼントを頂きました・・・
[ 続きを読む ]

ジグソーパズル

2007年12月02日 14:11


りっちーのジグソーパズルが出来ました

お暇な方お試しあれ難易度8/10レベル

ミカンだ!←クリック


ジグソーパズルは →neutral

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね



