2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

お休みです

2008年01月30日 06:30

ごめんなさい今日明日出歩いているので

急遽お休みします。また明後日遊びに来て下さいね

お時間のある方 こちら のパズルでお子の写真で

15パズルを試しては如何

エラーが出た方は こちら でVB6ランタイムを

インストールしてみて下さい。写真は「開く」で交換可

ひでやん&あやこは15パズルの原理が良く判っていないので

いつも、途中で挫折しています

ランキングお願い!出来た方も出来なかった方も ポチッとね


ガブッ!!

2008年01月28日 06:30

毎日、おかあさんの指を齧ってるけど

今日は最高

音声BGMあり

 

いつになく会心の一撃(ドラクエか?)だったネ

明日からもこの調子で頑張ろう

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

初場所クイズの賞品はこれだ

[ 続きを読む ]

クルミ解答

2008年01月25日 06:30

さあ、今日は解答です皆さん心してご覧下さい・・・・・

どなたさんもようござんすね

チョット長いのでコーヒーなんぞ用意された方が・・・・


その前に・・・・・・


解答の前に問題のおさらいを(同じ動画か確認してね)


問題動画



この後解答の動画がいよいよ始まる






        ↓










        ↓







        ↓







音声のみ



どうでしたか    正解された方の

賞品は月曜日の発表という事で正解された方は

更にドキドキ・ワクワクして週末をお過ごし下さい


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

アイス箱

2008年01月23日 06:30


おかあさん、わたしもアイス食べたい・・・・・


クイズの締め切り明日のお昼ですよ??

まだの方、動画を見る前に21日のコメントに書き込んでね

今日のコメントに解答しても無効に成りますからね

気をつけてね

音声のみ



おかあさん、こんなイジワルしていると

また、思いっきり齧られるよ ガグゥ??

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

とまとさんとアクアさんとasiarisuさんから

           プレゼントを頂きました・・・・・

[ 続きを読む ]

クルミだ!

2008年01月21日 06:30


クルミをたくさん貰ったと思ったら・・・・・

音声のみ

 



いつに無くおかあさんがクルミをたくさんくれると思ったら

こんなイタズラしてたんだ

思いっきり齧ってやる?


さて、これからが初場所クイズです。


次の日も何回もトイレにクルミを運びました。

さて 何回 運んだでしょう

締め切りは1/24 午前11時59分 です

忘れないよう早めに今日のコメントに書き込んで下さいネ

         お返事は書きませんが、

毎日楽しみに拝見いたします

この動画が問題と続きが回答になります



この動画の中にヒントが・・・・・

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


吹雪!

2008年01月18日 06:30


札幌も珍しく猛吹雪です

この日はひでやんの職場の方はもっとひどかったそうです

音声のみ



ひでやん:帰る途中死ぬかと思った

        一瞬、前が真っ白になるから惰性で走ってる

        目印は電柱・中央分離帯・除雪された雪山

        を目検討で走りますオオ?怖?



1/21に カ・ン・タ・ン なクイズを行います

正解者全てに商品を進呈します

     乞うご期待!

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

冷凍サクランボ

2008年01月16日 06:30

りっちーのお家には冷凍サクランボがいっぱい

いつでも美味しいサクランボがあるよ??

音声のみ

 

今年はサクランボが豊作でありますように

おかあさんまた、ダンボールいっぱい採ってきてね



1/21に カ・ン・タ・ン なクイズを行います

正解者全てに商品を進呈します

     乞うご期待!

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

レジ袋で遊ぶ

2008年01月14日 06:30


おかあさんとレジ袋でおとうさんの上で遊んでいたら

何か柔らかい物を踏んづけたみたい

音声のみ

 

おかあさんあれは一体何だったんでしょう



1/21に カ・ン・タ・ン なクイズを行います

正解者全てに商品を進呈します

     乞うご期待!


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

よねさんから、まひちゃんの「3才おめでとうクイズ」の

プレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

手すりで

2008年01月11日 06:30


時々手すりの上で休んでいます・・・・・

音声のみ



何とかは高い所が好きと言うけれど

私は利口な部類に入ると思いますがどうでしょうか

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

秘技!匠技!

2008年01月09日 06:30

りっちーと名のるリスは出来るのか

音声BGMあり




どうして教える事が出来ないのに剥いてくれるんだろう

不思議ですねぇ? DNAは全く違うのに


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

眠たいVer2

2008年01月07日 06:30



UPし忘れた古い動画です・・・・

音声BGMあり




今は、本当にこんな時期があったのかと思う今日この頃です

それでも、お母さんは何箇所も齧られながら

タイガーも楽しんでいるようです

ちなみに、ひでやんは齧られるのをビビって手を出しません。


ひでやん:痛い思いするのやだもんねだが、流血事件1件発生



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


年末ぼたんさんから最後のプレゼントを頂きました・・・・
[ 続きを読む ]

次回は?

2008年01月05日 06:13

次回の予告!

   お題は  『タイガー?』  です  グリムス 地球温暖化


・・・・


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

ケース齧り

2008年01月04日 08:00


去年のケースとの戯れはお楽しみ頂けましたか

今日は、その後・・・・です。何も考えずにご覧下さい

音声のみ



この後、りっちーはケースを毎日齧り大きな穴を開けましたが

その後の行動は想像が付くでしょうけれど公にできません

興味のある方自己責任においてご覧下さい  こちら 


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


年末にかっぱさんと菊さんからプレゼントが届きました・・・・
[ 続きを読む ]

迎春!

2008年01月01日 07:10


明けましておめでとうございます。

BGMあり




女優業に精進しますので

今年もよろしくお願いします


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね