2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ボロ?!2

2008年02月29日 06:30


マロさんの「破壊祭り」のリハーサル中

音声のみ

 



私の先祖はシロアリかも

全てを破壊しつくすDNAが疼いてる?


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


生は最高!

2008年02月27日 06:30

生のカボ種パラダイス

でも、生って時々すべる?

音声のみ



このカボチャは義妹の実家でお米を買った時(籾付き)

頂いた物です小さくても種はしっかり入っており

大きい物よりとても美味しかったです(実も種も)

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

こむぎママさんからプレゼントを頂きました・・・・・

[ 続きを読む ]

吹雪だァ?

2008年02月25日 06:30

先週4日程吹雪が続きました

1日に30cm以上降った日も もう除雪は疲れたぁ?

音声のみ




吹雪いたら買い物に行くのもイヤになる

家から出たくなぁ?い


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね


自然は偉大だぁ?

 




[ 続きを読む ]

ツーショット

2008年02月22日 06:30

昔々ある所にタロー君とりっちーちゃんが居ました・・・・・

と、思ったらタロー君はどこへ行っちゃったんだろう

音声のみ



おかあさん、こんな美味しいリンゴなら

毎日でも食べるよ



日曜日に日帰りバスツアーで流氷を見に行ってきます

また、後日報告しますね


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

いつのお土産?

2008年02月20日 06:30

このトマト、ハクチョウの時のお土産でしょ

でもとても美味しかったね

音声のみ

  

このトマトの栽培している所ってガラス温室では

東洋一なんだったて(車で走っていて、この長い建物はと思い

急遽立ち寄る事にして知ったのです甘くて美味しいかったぁ?)


PS:昨日の「ガイアの夜明け」に出ていました

この建物千歳にある 田園倶楽部 といいます

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

らぶりー?

2008年02月18日 06:30


今日は小春日和でなんか変・・・

音声BGMあり





去年はこんなこと無かったのに

でも明日からは通常モードで齧りまくりだね


この写真っておとうさんの携帯の待受け画面だって

携帯待受け   携帯待受け
                                                     元画像
可愛く撮れてる

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

ひまくるおかあさんからプレゼントを頂きました・・・・・・

[ 続きを読む ]

りんご皮

2008年02月15日 06:30


冬はリンゴがたくさんだから皮もたくさん・・・・・・

音声のみ

 


本当は生乾きの皮が美味しいんだよね?

だから、時々盗んじゃう


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

バレンタイン?

2008年02月13日 06:30


バレンタインって何なの

音声のみ

 

バレンタインって美味しい食べ物だったんだぁ?

ちなみに箱の中身は落花生だったけど

手が届かず頭から突撃・・・・


去年はエゾリー君に期待持たせたけど

今年は全然興味なしゴメンネ


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

りっちーのおしりに・・・・・・

[ 続きを読む ]

ドアも開ける!

2008年02月11日 06:30


私の特技の一つ ドアも開けてしまう

音声のみ

 

どうでしたか

猫とか犬とか聞いた事がありますが、さすがにリスは・・・・・


昨日の朝、NHKの「さわやか百景」で「厳冬 札幌リスの森」が

放送されました。

殆どエゾリスが主役です。シマリスは出演しません

我が家で録画しました。保存版として撮っておくつもりです


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

TOMOさんからブログカードと

まゆてぃさんからプレゼントを頂きました・・・・・・

[ 続きを読む ]

リス釣り?

2008年02月08日 06:30


おかあさん、そんな子供だましには引っかからないよ

音声のみ



 おかあさん:リスって魚みたく

            旨くつれないもんだなぁ?



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

かっぱさんからプレゼントが

ヨシボンさんからお礼のお手紙を頂きました・・・・
[ 続きを読む ]

ボロ?!

2008年02月06日 06:30


私がいつも齧っているベットマットがボロボロ??

音声のみ




 このスポンジの感触が最高

おかあさん このマット捨てたら

一生齧りまくってやるからね


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

おかあさんがね、どうしても鬼の面を上手に被って欲しいって

言うからしょうがないので撮らせてあげたの
[ 続きを読む ]

立春!

2008年02月04日 06:30

今日は立春だけど昨日久々にお面被って節分しました

だけど・・私は食べるのに忙しくて「そんなの関係ねぇ?」

音声のみ

落花生も1年ぶりに食べたぁ?

美味しい物は即、隠しましたぁ?

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

水曜日ウトナイ湖へ遊びに行ってきました・・・
[ 続きを読む ]

アイスの次は?

2008年02月01日 06:30


この前のアイスはチョッとだけ齧り付けたけど

また今日もおかあさんのイジワルが・・・・

音声BGMあり


私ってどうしてこんなに蓋開けとか上手なんだろう

おかあさん:それはおかあさんの教育が良いからでしょっ

りっちー:ウ?ッ 齧りまくってやるゥ?


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

たろはむさんから「ブログ2周年記念プレゼント」が

届きました・・・・・
[ 続きを読む ]