2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ハムころころ

2008年04月30日 10:10

ハムちゃん、飼ってる人

ゴメンネ、りっちー大好きなの

音声のみ




今年は、4回目も鳴いちゃった、だけどまだ有るかも

来年は5回、いやいや6回か7回かもネ、乞うご期待



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
  


たんぽぽ

2008年04月28日 06:30

北海道の今年の春は異常

この前まで22?26度と異常です

札幌で4/21桜が開花しましたナント観測史上最速です

音声のみ




でも、タンポポはまだ小っちゃい

早く大きくなあれ腹いっぱい食べれるように



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

 

土曜日(4/26)にasiarisuさんご夫婦が北海道旅行の初日に

遊びに来てくれました
[ 続きを読む ]

今日のお昼は!

2008年04月25日 06:30

さて、今日のおかあさんのお昼は・・・・

音声のみ 





今日はだった

おかあさん、明日はなぁ?に かな


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

大き過ぎない?

2008年04月23日 06:30

なに載せてるの

こんなの落としてやる


音声のみ





今日は動画編集で遊ばれてしまいました

でも、大学帽みたいに見ませんでした


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね 

私のお宝!

2008年04月21日 06:30

この瓶には私のお宝がいっぱい入ってるの

これが私の必殺技得とご覧あれ

音声のみ





どうでした私の必殺技は

この根性が明日の大女優を支える

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
 

今年、4回目のホロホロだぁ?
[ 続きを読む ]

新鮮トマト

2008年04月18日 06:30

この前、あやこと母とで北海道スピカしらおい温泉へ行ってきました 

なにせ、お安くて 3人和室で朝・夕バイキングで¥10,240(税込み)

腹いっぱい食べてきました

音声のみ 




その時のまた、千歳のトマト栽培で 

買ってきました。スーパーのトマトとは雲泥の差があります

だから、りっちーも食べるのかなぁ??



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
  


赤い物が!

2008年04月16日 06:30

この前、齧り付くのに失敗したから今日こそは 

確実に齧りつくぞ??

音声BGMあり




おかあさんに噛み付くのは一種のコミュニケーションだね 

おかあ??さん、大好きよ??



だからまた、齧らせてねェ??


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね 

プルーンカリカリ

2008年04月14日 06:30

久々にプルーンの種を貰いました

良い音がしていますから よく聞いて下さいね


音声のみ





プルーンで私は歯を鍛えています

お母さんのを齧れるように日々鍛えています


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
 

PC影

2008年04月11日 06:30

最近、おとうさんを見るとここへ逃げ込むんです

でも、どんぐり虫やカボ種は貰ってるんですけどね


音声のみ

動きが悪いようなのでFLVへ戻します(文字もちょっと大きくしました)





ここは別荘ではなく私の隠れ家です

知らない人が来たら逃げ込みます

アレッおとうさんって知らない人


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
 

ステママさんからプレゼントを頂きました・・・・

ところが、朝動画は動いていたのに夜見ると、なんと

動画ファイルが無いではありませんか Fc2の管理の悪さは日本一

右のバナーがしばらく Xで表示されなかったのもファイルが削除

されしまっていたのです。それが判ったのはFc2のサポートセンター

からの答えでは無く、自分で見つけた次第です

新たに載せましたので見てください

[ 続きを読む ]

ホロホロPart3

2008年04月09日 06:30

4/7 3回目のホロホロでした

おかあさんが動画の中で4/8と言ってますが勘違いです


今日は忙しくてコメントにお返事できませんゴメンナサイ

音声のみ






ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね 


ウリちゃんとモモちゃんの子供が生まれたそうです

[ 続きを読む ]

エゾリー登場

2008年04月07日 06:30

久々にエゾリー君の登場です

でも・・・・・


4/9はコメントにお返事できませ??んゴメンナサ?イ





エゾリー君はこう言う運命なのか

この愛は永遠に片思いか


ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね
 

のびのびの後は

2008年04月04日 06:30

画面の設定800x600でもはみ出しませんでしたので

改善されたと思いますが、まだはみ出す方、教えて下さい

IE7を使用している方からはみ出していると連絡を頂きました

こちらはまだ、IE6ですのでその関係かなぁ?


のびのびの後はラブリーに見えるけど・・・

果たしてどうなったのか

音声BGMあり




どうでしたか騙された

次はご期待に沿えるようがんばります

ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね

お友達の訃報です・・・・

[ 続きを読む ]

キレイキレイ

2008年04月02日 06:30

画面の設定800x600でもはみ出しませんでしたので

改善されたと思いますが、まだはみ出す方、教えて下さい


今日からチョットだけ リニューアルしました。


久々にキレイキレイ特集です

早回しではありませんよ、リスさんはこれが普通です

音声BGMあり




女優を目指すからにはお手入れが最重要

毛皮のお手入れもね



新しいFC2の動画の酷評でも結構です

重たいでも、画像が荒いでも結構です

お知らせ下さい今日の画像は粗かったみたい



ランキングお願い!面白かったと思った方 ポチッとね