日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ロードショー

2008年12月31日 17:20

初代りっちーの動画を集めてみました    地球温暖化

     年末でお忙しいと思いますが

          お暇が出来たらご覧下さい

リス鍋

涙!涙!の卒業!!

ティファニーで朝食を?

スパイ大作戦?

この木何の木?

ポップコーン美味し!

オー? ジョニー

りっちーがタイガーだー?!

トリノ 女子シングルに挑戦だァ?!!

お雛様だぁ?

プレひなまつり

日本の安全は私が守る

身だしなみ Ver2

皮むきのプロ!


お正月は、今のやんちゃりっちーを集めています。

   ぜひ、いまのりっちーの動画も見て下さいね

りっちーのグリムスの木が植林されましたという

    が来ました。

        今回3,000本の植林が行われたそうです

http://www.gremz.com/report_4.php

追伸:この記事にはお返事が出来ません。ごめんなさい

   明日はお正月のご挨拶をUPします

最後になりましたが、一年間ご声援ありがとうございました

      来年も楽しい動画をUPしたいと思います

            よろしくお願いします

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     


次回は?

2008年12月30日 06:30

次回の予告!

   お題は  『ロードショー』  です    地球温暖化


初代りっちーのロードショーです

初代りっちー

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

玄関で

2008年12月29日 09:30

今日は、イスをホリホリし過ぎたので

    玄関に閉じ込められてしまいました    地球温暖化

音声のみ




だけど、こんな狭い所に閉じ込めたたら

    齧ってやる??

ゴメンナサイ今日からお返事が出来ません。

    それでも良いよって言う優しい方カキコしてくれます

   今年の普通の記事は今日でおしまいです。31日は特別・・・・・

       新年は元旦にUPして5日から平常営業致します。あっ、途中に・・・・・





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


緊急!キリ番プレゼント

2008年12月28日 23:07

突然ですが、44444番のキリ番プレゼントを行います。

  前後賞含め3人に じゃがポックル を1箱ずつプレゼントいたします。

   応募は簡単、私が前後ピタリ賞だと思ったら

    先ず、カウンターをコピーし、コメントに「私がキリ番踏んだ」と書き込んで下さい。

その後、コピーしたカウンターのjpgを→のから送って下さい。

     コメントの早い順に賞品を1/5以降に発送いたします。

初めての方、コメントを書いた事のない方も

     この記事見た方何人いるかなぁ?


尚、この記事はキリ番以後自動的に消滅します。(本当は人力)


ランキングお願い!可愛いと思った方 ポチッとね
 

次回は?

2008年12月28日 06:30

次回の予告!

   お題は  『玄関で』  です    地球温暖化


玄関で

昨日、TOMOさんの動画を付け忘れました。

      改めてUPしましたので観ていただけますか

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

タロー君のお喋り!!

2008年12月27日 06:30

今日はお気に入りは写真ではなくタロー君登場です  地球温暖化



 
明日は次回の予告です

ランキングお願い!可愛いと思った方 ポチッとね
 
 
ステイッチ君のママさんとTOMOさんから

    クリスマスプレゼントが届きました・・・・


[ 続きを読む ]

どうして毎日?

2008年12月26日 06:25

おかあさんが毎日掃除機持って

      掃除をしにきます    地球温暖化

音声のみ




どうしておかあさんは、毎日掃除するのうるさくてたまらない

     せめて、1日おきにならないおとうさんも言ってるよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     


「ラック&ハッピーのママさん」 と 「asiarisuさん」・・・から

           クリスマスプレゼントが届きました・・・・・



[ 続きを読む ]

次回は?

2008年12月25日 06:30

次回の予告!

   お題は  『どうして毎日?』  です    地球温暖化


掃除機

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

メリー!苦ルシミマス

2008年12月24日 06:30

おかあさんにイヤだって言うのに

   無理やり着せられました   地球温暖化 

BGMあり




でも、カボ種がたくさん貰えたから

       しょうがないから少しだけ着てやっか?

   じつは・・・・次の日にちゃんとサンタクロースになったんだよ

     今年もりっちーサンタは頑張ってたよぉ?



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     



次回は?

2008年12月23日 06:30

次回の予告!

   お題は  『メリー!苦ルシミマス』  です    地球温暖化


08X’mas

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

温泉大好き

2008年12月22日 06:30

先日、おかあさんとおとうさんとおばあちゃんと登別温泉へ

   行った時買ってきたそうです・・・・・   地球温暖化

買ったお店の名前は「や」でした

うさぎや

何軒も回ってみましたが同じ作者でも若干違いがあって

ここ「や」さんのリスが一番気に入ったそうです。

   りっちーにはただの木にしか見えないけどなぁ?


地獄谷

温泉街から600m位山の方へ行った所にある

       地獄谷と呼ばれている場所の写真です

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     




マロさんからX’masプレゼントが届きました・・・・

[ 続きを読む ]

次回は?

2008年12月21日 10:10

次回の予告!

   お題は  『温泉大好き』  です    地球温暖化


木彫りす

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

今日のお気に入り

2008年12月20日 06:30

今日のお気に入りの写真です  地球温暖化

            
イスで
 
明日は次回の予告です

ランキングお願い!可愛いと思った方 ポチッとね
 
 


イルミネーション見たいよ?

2008年12月19日 06:30

イルミネーションって見たことないけど

    おかあさん、イルミネーションって美味しいの?

音声のみ




20年位前お姉ちゃんが学校に上がる前に大通りに

   遊びに行ったきり先日車で素通りしたのが久しぶりだって

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     


次回は?

2008年12月18日 06:30

次回の予告!

   お題は  『イルミネーション』  です    地球温暖化


イルミネーション 

りっちーのお友達のシマリスひまわり&くるみ日記 の、

ひーちゃんが入院しちゃったの

早く良くなるといいな。みんなも応援してね


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

もうじきクリスマス

2008年12月17日 06:30

もうじき、クリスマス

      クリスマスカードとか一杯だね   地球温暖化

音声のみ




只今、クリスマスの特訓中

    サンタさんに上手になれるかな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    


ごめんなさい、今日はお出かけでコメントとお返事できませ??ん


次回は?

2008年12月16日 06:30

次回の予告!

   お題は  『もうじきクリスマス』  です    地球温暖化


もうじきクリスマス

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 
今日、明日あやこのおかあさんと登別温泉で遊んできま?す

   ので、ブログ周りとお返事が出来ません。
     
        お返事はもう少し待ってね!ゴメンナサイ

飛べっ!

2008年12月15日 06:30

私の祖先はやっぱり

    エゾモモンガだっ    地球温暖化 

音声のみ




あれっモモンガの膜がなかった

     やっぱり私はモモンガになれなかった

           でも、齧りは超一流だっ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    


かっぱさんから早いクリスマスプレゼントが届きました・・・・

[ 続きを読む ]

次回は?

2008年12月14日 06:30

次回の予告!

   お題は  『飛べっ!』  です    地球温暖化


飛びつく

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

今日のお気に入り

2008年12月13日 06:30

今日のお気に入りの写真です  地球温暖化

            
体操競技
 
明日は次回の予告です

ランキングお願い!可愛いと思った方 ポチッとね
 
 


歩いて歩いて

2008年12月12日 06:30

おかあさんにいつも練習をさせられているので

   だいぶ上手になったみたい    地球温暖化

音声のみ




でも、いつもこんな意地悪してたら

      おもいっきり齧っちゃうぞ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    


次回は?

2008年12月11日 06:30

次回の予告!

   お題は  『歩いて歩いて』  です    地球温暖化


立っち

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


お友達のまこちゃんが・・・・・

 

[ 続きを読む ]

誕生日プレゼント

2008年12月10日 06:30

お姉ちゃんが、おとうさんに誕生日プレゼントをくれました。

    やっぱり親子好みが判ってる     地球温暖化

音声のみ




今年は忘れられてなっかたねおとうさん


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  



次回は?

2008年12月09日 06:30

次回の予告!

   お題は  『誕生日プレゼント』  です    地球温暖化


誕生日プレゼント

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

マット潜り

2008年12月08日 06:30

このマットは、もうりっちーのものだ

   イス齧りよりも面白い     地球温暖化

音声のみ




毎日、広げてくれないと

   また、手齧っちゃうぞ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

リスママさんからプレゼントを頂きました・・・・・

[ 続きを読む ]

次回は?

2008年12月07日 09:30

次回の予告!

   お題は  『マット潜り』  です    地球温暖化


マット潜り


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

今日のお気に入り

2008年12月06日 06:30

今日のお気に入りの写真です  地球温暖化

            
イスで
 
明日は次回の予告です

ランキングお願い!可愛いと思った方 ポチッとね
 
 


しっぽマフラー

2008年12月05日 06:30

私の自家製マフラーいいでしょ

   おあさんはしっぽ持ってないから寒いでしょ   地球温暖化

         これは10月初めの動画です。

音声のみ




あんまりごちょごちょウルサイから

     齧ってやろうと思ったのに失敗してしまった

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

ステのママさんからプレゼントを頂きました・・・・・



[ 続きを読む ]

次回は?

2008年12月04日 06:30

次回の予告!

   お題は  『しっぽマフラー』  です    地球温暖化


しっぽマフラー


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

くるみだぁ?

2008年12月03日 06:30

そんな事してたら

    最後は怖いよ??

音声のみ




なんか齧るタイミングを

    逃したみたい残念

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

こむぎママさんからミクシィの12000ヒットの賞品が届きました・・・・

[ 続きを読む ]