2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


おどうのスリッパ

2009年01月30日 06:30

このスリッパはおとうさんが

    毎日履いているスリッパなの    地球温暖化

後半↓BGMあり




何か臭ったような気がしたけど

    それでこの後頭痛がしたんだ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

たろはむさんからブログ3周年の参加賞を頂きました・・・・・


[ 続きを読む ]

毛がツンツン

2009年01月28日 07:45

ちょっと古い12月の動画です

   りっちーも毛替わりだったかな

音声のみ




皆さん、ドキドキしたでしょう

   おかあさんは、齧られても齧られても

        やっぱり手を出したいようですね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


イスも手も!

2009年01月26日 06:30

私の最大の楽しみはイス破壊

    イスを齧らせてくれないと目標は

         おかあさんのだぁ?

音声のみ




この次は必ず穴掘って

    イスに潜ってやる??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       


チョロQ

2009年01月23日 06:30

私はチョロQじゃないんだから

    あまり、走らせないでよね    地球温暖化

BGMあり




でも、クルミ大好物だから仕方ないよね

     また遊んであげるから転がしてねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

ブラッシング

2009年01月19日 06:30

前にもブラッシングしてくれたけど

     その時どうなったか覚えてる    リディュース 地球温暖化

音声のみ テーマ音楽はありません




もう忘れちゃった

  おかあさん:ひでやんと違うから覚えてるよ

  りっちー:  どうなった

  おかあさん:思いっきり齧られた

  りっちー:  ピンポ?ンピンポ??ン

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


asiarisuさんから」プレゼントを頂きました・・・・




[ 続きを読む ]

ラーメン美味し

2009年01月16日 06:30

おかあさんはいつも

   こんな美味しい物をたべてるんだぁ?    リユース 地球温暖化


音声のみ




今日はごちそうさまでした

    また明日も食べてねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


ドア前ウロウロ

2009年01月14日 06:45

今年もドア前でウロウロ始めました

    時々、ウロウロしたくなるけど どうしてかなぁ?   地球温暖化


怖?いBGMあり





やっぱり、このドアの向こうには

    美味しいおやつがあるはず

        おかあさんの手を齧ってでも行かなくちゃ


追伸:あやこが風邪で寝込んでいますのでコメントのお返事が

    できなかもしれません。ゴメンナサイ(ひでやんでした)

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


よねさんからブログ3周年記念クイズの賞品が届きました・・・・・
[ 続きを読む ]

緩衝材で遊ぶ

2009年01月12日 23:45

去年の秋、遊んだ

  おとうさんのPCが故障したと思ってメーカーに送って

    戻って来た時にこれがいっぱい入っていました    地球温暖化


音声のみ




PCは故障していなかったんだって

   古いルーターがVistaに合わなくなったみたいで

      ネットが繋がらなくなったんだって

   新しいルーターに代えたらすぐ繋がったよ

    連休でバタバタしていますので、今日のコメントは閉じてま?す

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


落ちた!

2009年01月09日 06:30

おかあさんに、飛び移ろうと思ったら

        おかあさんは・・・・・    地球温暖化

音声のみ




今度逃げたら

     齧りまくってやる??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


次回は?

2009年01月08日 06:30

次回の予告!

   お題は  『落ちた!』  です    地球温暖化


落ちた!

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

暮れの大雪

2009年01月07日 16:15

去年の暮れの大雪は

    飛ばなくて大変な事になってました    地球温暖化

音声のみ




この大雪でおとうさんはで通勤中、信号待ちで止まっていたら

  車の前でおじいさんが横断途中スッテンころり

     なかなか起き上がらないので助けに出たら

        おとうさんもスッテンころり

           背中を打って暫くシップ薬貼り状態だそうです

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

よねさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

次回は?

2009年01月06日 06:30

次回の予告!

   お題は  『暮れの大雪』  です    地球温暖化


大雪

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

お年始ホロホロ

2009年01月05日 06:30

今年もいきなりホロホロ・・・・

    ホロホロ言って齧りまくります     地球温暖化

音声のみ




今年のお年始挨拶はホロホロで

     今年も齧りまくるのでよろしくね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

お正月にお姉ちゃんが菊をつれて遊びに来ました・・・・・



[ 続きを読む ]

次回は?

2009年01月04日 09:20

次回の予告!

   お題は  『お年始ホロホロ』  です    地球温暖化


ホロホロ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

今日のお気に入り

2009年01月03日 11:00

今日のお気に入りの写真です  地球温暖化


お正月はやっぱり着物でクルミだね

           
正月

 
明日は次回の予告です

ランキングお願い!可愛いと思った方 ポチッとね
 
 


齧り特集です

2009年01月02日 10:45

皆さん、去年はおかあさんの手を

   齧りまくりました。

      ごゆっくりご覧下さい   地球温暖化

























コメントにお返事がおそくなりますが、それでも書いていただける方

    大歓迎です。一番ドキドキした動画を教えて下さい

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

謹賀新年

2009年01月01日 00:00


皆さん、あけましておめでとうございます

   今年もおかあさんの手を齧りまくります

      よろしくお願いします   地球温暖化

BGMあり





明日はやんちゃりっちーの動画特集です

       死ぬほどの齧りまくります

          次の、通常UPは1/5からです

               今年も、齧りまくるぞ?? 

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     




