2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


キャラクターもの

2009年02月27日 06:30

ハニーシッポちゃんのチョロQだって

     おとうさんは「ハニーシッポ」って    地球温暖化

音声のみ




おとうさんはハニーシッポと言うキャラクターを

     知らなかったそうですTVとかあまり見ないらしいです


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


ブラッシンぐ??!

2009年02月25日 06:30

大女優への道は

    お手入れのブラッシングから・・・・・    地球温暖化

音声のみ




と、言いながら

     弘法筆を選ばずではありませんが

          大女優は歯ブラシを選びます

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        



古きよき時代?

2009年02月23日 06:30

12月の動画ですが

      思いっきりやったぜ    地球温暖化

後半↓BGMあり




あの頃は良かった

     思いっきりおかあさんの手を齧ってた

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

 

歯はその後?

2009年02月20日 06:30

その後、歯は順調に伸びているようです

    もうじきおかあさんの手を齧れるぞ??    地球温暖化

音声のみ



歯が治ったらおかあさんの

   いっぱい齧ろうと思っています

       でも最近、春が近いような気がして・・・・

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        


こむぎママさんの処で「ももいろ祭り」の参加者募集中・・・・・

[ 続きを読む ]

眠たい

2009年02月18日 07:30

眠たいのに、おかあさんったら

     ごちょごちょうるさいんだから

          でも、  齧らないから安心して見てね
   地球温暖化

音声のみ




      眠たかったのに

          おかあさん、今度は齧っちゃうからね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       


歯が!

2009年02月16日 06:30

りっちーの歯が    地球温暖化




音声のみ













いやいや、大事に至らなくて良かった良かった


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        


かっぱさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

気持ちよかぁ?

2009年02月13日 06:30

みなさん、今日は齧らないから

     安心して見ててもいいですよ    地球温暖化

音声のみ




齧らないからまた、やってよね

     おかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       


11日のお休みにおかあさんとおとうさんと

     おかあさんのお母さんが・・・・・



[ 続きを読む ]

一鶴箱で

2009年02月11日 08:00

おかあさん、私をオモチャにしてるでしょ

      後で、齧られても文句言わないでね    フードマイレージ 地球温暖化

音声のみ




でも、美味しいトウモロコシ

       食べられたから、まっ いいか

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       



kakashi&sachi&のぶき君からプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

甘納豆って

2009年02月09日 06:30

おかあさん、また内緒で美味しい物食べてたでしょ

      私の鼻は犬並だって言ったでしょ    フードマイレージ 地球温暖化

音声のみ 




また一緒に食べようね 

     おかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


よねさんから、プレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

食料配給

2009年02月06日 06:30

先日送ったリンゴの皮とかを作った時に

    お邪魔虫のりっちーが思いっきり邪魔してました    フードマイレージ 地球温暖化

音声のみ




おかあさん、りっちーの分もちゃんと

    確保しておいてね

         ありゃ、無かったちゅうのはやだよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


レンジ裏で

2009年02月04日 06:30

また、レンジ裏に潜っています

       暖かい訳じゃぁ?ありません    ゼロエミッション 地球温暖化

音声のみ




ここだとおかあさんの手も届かないから

    安心してお手入れが出来るの

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


たろはむさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

鬼は外?

2009年02月02日 06:30

おかあさん毎年毎年大変ね

   今年の節分は特に・・・・   フードマイレージ 地球温暖化

        来年は恵方巻きにしてくれる(食べ応え有りそうだから)

音声のみ




いくら美味しいピーナッツでも黙っていないと言うか

         美味しいから黙っていられないのが本音

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


こたさんから、Mixi 3周年記念クイズの賞品が届きました・・・・


[ 続きを読む ]



