2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ホロホロ3回目

2009年03月30日 06:13

今年、3回目のホロホロ・・・・

       でも今までと鳴き方がちょっと違うみたい 地産地消 地球温暖化

音声のみ




2回目は元気良かったけど

         3回目は半分諦めの形

なぜか今(3/30)まさに元気一杯ホロホロ中ウルサ?イ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

こむぎママさんからプレゼントが届きました・・・・・


[ 続きを読む ]

ガブッ!

2009年03月27日 06:30

チョット前なら覚えちゃいるが?♪

    1ヶ月前なら判らなえなぁ?♪    地産地消 地球温暖化 

BGMあり




アレッ、そんな事あったっけ

            もう、忘れました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

 

キャベツ

2009年03月25日 06:30

冬のキャベツは甘くて美味しいよ

     キャベツがなぜか・・・・・    地産地消 地球温暖化

音声のみ




本当に美味しかった

     やっぱりモヤシに見えた

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

残念ながら又、お友達の訃報です・・・・・・

[ 続きを読む ]

この花って?

2009年03月23日 06:30

ふ??ん、おとうさんとおかあさんの結婚記念日なんだぁ?

       それで、何回目    地産地消 地球温暖化

音声のみ




おとうさん、あんまり昔なんで何回目か

        忘れちゃったんだって     うそだよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

お友達の訃報です

[ 続きを読む ]

この匂いは?

2009年03月20日 06:30

これって初めての匂い

    なまこの石鹸って変わってる??    フードアクション 地球温暖化

音声のみ




なまこの石鹸って不思議

        でも石鹸って良い匂いだねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

 

シマリスの腕毛

2009年03月18日 07:12

何処か誰かの処でシマリスの

      普通より長い毛が何本かあると言う話で・・・・

音声のみ




判って頂けましたか

      長い毛がありましたみんな有るんですよね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

しっぽなさんからプレゼントが届きました・・・・・

その後、2回目のホロホロがあります

[ 続きを読む ]

札幌は桜満開?

2009年03月16日 06:30

我が家は桜が満開    地球温暖化

    りっちーも大好き花見じゃなく食すのが

音声のみ




ん??

      やっぱり山の桜がいいなぁ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


どんぐりママさんからプレゼントが届きました・・・・・


[ 続きを読む ]

アライリスSeason2

2009年03月13日 06:50

動物園でこんなリス見たことありませんか

     私のそばには沢山仲間がいるんだけどなぁ?   地球温暖化

音声のみ




冬でも洗っています

     でも、霜焼けには成らなかった

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

とと姐さんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

レンジの裏から

2009年03月11日 06:30

前にもココに居た時に

    ごちょごちょ言われながら撮られたっけね    地球温暖化

音声のみ




最近は毎日、ここで毛繕いをしながら

      おとうさんが会社へ行くまで隠れています

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        


今日のお昼は?

2009年03月09日 06:30

今日はおかあさんからパンを

    二回も盗んで大騒ぎでした    地球温暖化

音声のみ




でも、二回共見つけられて

     没収されてしまいました。お宝取っちゃダメ ??


       ちなみに、今日の映像は1月末頃の物でしたぁ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

リスママさんからプレゼントを頂きました・・・・・



[ 続きを読む ]

りっちーのテーマ曲

2009年03月06日 06:30

りっちーのテーマ曲は昔から

       この曲と字幕が定番です   地球温暖化

BGMあり 




齧られるあの曲は

     おとうさんが面白がって付けた映画音楽です


          ターミネイター2のメインテーマ曲です


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

 

ホロホロ初日

2009年03月04日 06:30

まだ、3月の初めだと言うのに

    もう早(3月2日)、ホロホロを始めました    地球温暖化

音声のみ




なんか、今年は声が小さかったなぁ?

     まだ寒いからかな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

たろはむさんからプレゼントを頂きました・・・・・

[ 続きを読む ]

おひな祭り

2009年03月02日 06:30

明日はおひな祭りですが、今年の祭りは

   例年と同じく悲惨な結果と成りました    地球温暖化

BGMあり




何時になったら静かな、おひな祭りに成るかって

     ん??  永久に無理かな

画面チョットだけリニューアルしました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

 

ももいろ祭り

2009年03月01日 06:30

こむぎママさんの「ももいろ祭り」に参加してま??す

   札幌はまだまだ雪の中ですけれども

         お江戸はもう春なんでしょうね    地球温暖化

音声のみ




ランキングお願い!
リスがうさぎになって凄い!って思った方は ポチッとね
        


    今日のお返事はみなさん一緒になってしまいますが、

      それでもいいよぉ?と言ってくださる方、

             よろしくお願いしま?す



