2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

日向ぼっこ

2009年04月29日 06:30

雪の次の日は良いお天気  バイオ燃料 地球温暖化

     お外は寒いけど窓際は最高

音声のみ




この後、おかあさんと一緒に

       お昼寝をしました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 



タンポポ食す

2009年04月27日 06:30

毎年恒例のタンポポ食いです。  地球温暖化

    桜もまだ咲かないのにタンポポは咲いてます

音声のみ




また、おかあさんのイタズラが始まりました

     おかあさん、食べてる時にやめてよね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

昨日、5回目のほろほろでした・・・・・・

[ 続きを読む ]

もうじき50000のキリ番

2009年04月25日 06:30

突然ですが   地球温暖化

もうじき50000番のキリ番です。

50000番予想クイズを行います。

50000番になる日時の予想です。

「何日のAMかPMか」を今日のコメントに書き込んで下さい。

50000番を踏んだ人ではありませんよ?。


今日以外コメントに書き込んでもダメですよ??

変更は何回でもですよ?。最後の書き込みとしま?す


締め切りは5月2日 午後10時(22時)で?っす


正解者全員に賞品を贈りますが

  正解者の中からりっちーの誕生日(5/16)に抽選を行い

    更に一泊りっちー家素泊まり旅行券を送ります。

(札幌までは自費となります)

りっちーのえさ代込み々(齧られ体験も出来ます


          ヒント   

            

            ↓

            

            ↓

            

            ↓

 カウンターの上にカーソルを乗せると

     過去一週間の閲覧数が表示されます。


最近は 40前後ですかね  ただゴールデンウィークが絡むから


5万キリ番


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


5月02日午後22時までに予想して頂いた方々

キリ番2日22時

バンザ?イ

2009年04月24日 06:30

おかあさん、リスの手は短いから   地球温暖化

   バンザイは無理だよ

音声のみ




それでも、なんとかさせようとする

     おかあさんの根性に脱帽

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

久々のお手入れ

2009年04月22日 06:30

久々のお手入れ動画です初めて見た方   地球温暖化

  これは早送りではありませんよ??おかあさんの声普通でしょ

BGMあり
 




女優になるのは大変って、CMでも言ってますよね

  だから、私も頑張るぞ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

また、お友達が・・・

2009年04月21日 06:30

残念ながら又、お友達の訃報です・・・・・・   地球温暖化


昨日4月20日、バァンちゃんがお星様になってしまいました

初代りっちーの時からのお友達で、
りっちーをお迎えしてすぐの頃
一緒にバットマンのコスプレをした時の写真です。
とっても上手だったよねぇ?。

バァン バットマン

3月に6歳のお誕生日をして、
おかーさんとラブリーだったバァンちゃん。

バァン ラブリー

去年の春頃から体調がよくなくって、
おかーさんのポンポンで寝るのが大好きだったね。

バァン ねんね

最後まで頑張って、とっても親孝行なバァンちゃん。
おかーさんのポンポンの中で、静かに旅立ったそうです

バァン 天使

初代りっちーと仲良くしてるかなぁ?

本当によく頑張ったね。
ありがとう、バァンちゃん・・・・・


のびのび?とあくび

2009年04月20日 06:30

毎日、何処かでは、やっているんですけど   地球温暖化

      タイミング良く撮れるのはなかなか無いんだよね?

音声のみ




おかあさんの服では良くやるけど

      おかあさん、自分では撮れないよね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


みぃちゃさんからお願いした物以外にプレゼントも届きました

[ 続きを読む ]

バッグで

2009年04月17日 06:30

おかあさんから又、バッグを頂きました   地球温暖化

     これも又、別荘になっちゃいます

音声のみ




この別荘は大きくて住み心地がよさそう

   でも広いお家は掃除が大変でも掃除はおかあさんだ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

お宝ケース2

2009年04月15日 06:30

久々にお宝ケースに挑戦です
             地産地消 地球温暖化
       私の根性は半端ではありません

音声のみ




どうでした私の根性は

       誰か私と根競べして見ませんか

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

ホロホロ4回目

2009年04月13日 06:30

昨日、4/12 4回目のホロホロでした。     地産地消 地球温暖化

     どうして、ホロホロの日はこんなにラブリーなんでしょう

音声のみ 




ホロホロの時は 

          やりたい放題だねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

さゆりさんからキリ番と

        「お姫様ジャンケン大会」の賞品が届きました・・・・

[ 続きを読む ]

ヨーグルト命

2009年04月10日 06:30

ヨーグルトは私の命だぁ?    地産地消 地球温暖化

     とにかくおかあさんとお昼に頂きます

音声のみ




なんか今日はお行儀が悪かったみたい

      次回はきれいに食べるからまた頂戴ねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね



格闘

2009年04月08日 06:30

毎朝の日課です 地産地消 地球温暖化

     リスちゃんのおヒゲもお目めも齧っちゃった

音声のみ




ハムちゃんも大好きです

     でも、やっぱりおかあさんの手の方が齧りたい

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

まゆてぃさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

南国の香り

2009年04月06日 06:30

知り合いから届いた沖縄のお土産 地産地消 地球温暖化

       物凄く良い匂いがするんだけど・・・・

音声のみ




シマリスは南国育ちじゃないから

       お口に合わないのよねぇ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

よねさんからプレゼントが届きました・・・・・


[ 続きを読む ]

不思議?

2009年04月03日 07:17

黒落花生

     変わった物があるんだねぇ?

音声のみ




ん? 美味しかった

      次も、美味しい物にしてよねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

 

紙くちゃ

2009年04月01日 06:30

おかあさん、いつものより硬いんだけど     地球温暖化

         これって何だったんでしょうか

音声のみ




この紙よりお肉が食べたかったなぁ?

    おかあさん:リスは肉食じゃないでしょ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

          ホロホロの時はこんなに・・・・・


[ 続きを読む ]