2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


クルミだ!

2009年05月29日 06:30

クルミは何回ももらったけど    地球温暖化

             最高の食材

音声のみ 





でも、おかあさん、くるみって秋の食材じゃない

     おかあさん:今の世の中何でも有りなの


水曜日の「これ何?だ」のお返事、もう少し待ってねぇ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    


これ何?だ

2009年05月27日 06:30

おかあさん、これっておとうさんのパークゴルフの    地球温暖化

      物じゃないの怒られるよ

音声のみ




おかあさん:

     大丈夫、おとうさんはへたっぴだから使わないよ、きっと


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


リスグッズと同化

2009年05月25日 06:30

皆さんから頂いたリスグッズ   地球温暖化

       こんなに沢山になりました

音声のみ




ホント、皆さん上手に見つけられますねェ?

     ありがとうございましたこれからもお待ちしております

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

そして先日もまた、こむぎママさんからプレゼンが・・・・・


[ 続きを読む ]

ホロホロ7

2009年05月23日 06:30

昨日、5/22 7回目のホロホロでした  地球温暖化

     8回目も頑張るぞ?

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

栗虫

2009年05月22日 06:30

栗虫はお父さんでなきゃ貰えないの    地球温暖化

    虫嫌いのお母さんでは無理なの

音声のみ




おとうさんの指間違って齧っちゃった

     どうしよう明日から栗虫貰えないかも

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   


りっちーのおっぱい

2009年05月20日 06:17

おかあさん、いくら女同士だからって    地球温暖化

     おっぱい探すの止めてよね

音声のみ




これでも、私は女優を目指しているんだから

      おっぱい見せのセミヌードはスキャンダルだぁ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


たろはむさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

タロー家襲撃

2009年05月18日 06:30

こうやって時々タロー君の    地球温暖化

     お家で餌を頂いております

音声のみ 





毎朝、私が忍び込むのが早いか

        扉を閉めるのが早いか

              おかあさんと競争です

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

3歳お誕生日

2009年05月16日 06:30

今日はりっちーの誕生日です(お迎えした日) 地球温暖化

    元気に3歳を迎えました

音声のみ




これからも元気一杯走り回って

     冬になったらおかあさんの手を齧りまくります

追伸:

   50000番切り番クイズの賞品の発送今日行いま?す

 づるちぃさん  ちびまめちゃさん みづりんさん ステのママさん

        皆さん、待っててねェ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

お米バンザイ

2009年05月15日 06:30

おとうさんとおかあさんは何時も  地球温暖化

    こんな美味しい物食べてるの

音声のみ




おかあさん、もっともっと一杯頂戴

    でないと、これからも齧っちゃうよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  



お試しYou Tube

2009年05月14日 06:30

5月6日の「引出開けるリス」をYou TubeにUPしてみました

誰か、みてくれるかなぁ?

ヘッドホンリス?

2009年05月13日 06:22

おかあさん     地球温暖化

     上手に撮れるかな

BGMあり
 




なんかイマイチだったような気がするな

       今度はもっと上手に撮ってねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


ホロホロ Season6

2009年05月11日 06:30

今日は今年6回目(5/9)のホロホロです    地球温暖化

     札幌も桜が散って葉桜なりました

音声のみ




いくら呼んでも王子様は来てくれません

   どうしてこんなに可愛い女優に来てくれないんだろう

      それともお転婆がバレてるからかな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

昨日は、母の日でしたね

     お姉ちゃんがプレゼントを届けてくれました・・・

[ 続きを読む ]

50000きり番達成!!

2009年05月08日 13:10

☆遂に本日午後50000突破☆

午後1時過ぎに・・・・・50000アクセスに!!    地球温暖化


皆さん、キリ番クイズ多数の

ご参加ありがとうございました

(ちなみに12時ジャストは49995アクセス!ひでやんの予想はハズレ)

正解された方は・・・・・

  
     づるちぃさん    
          
     ちびまめちゃさん

     みづりんさん

     ステのママさん

          ・・・・・の4名でしたおめでとうございます




りっちーの誕生日5/16に発送いたします

じゃがポックルと・・・・・何が届くかお楽しみに



ランキングお願い!次回も参加して頂ける方 ポチッとね  


引出開けるリス

2009年05月06日 06:30

私もYouThbeに登録しようかな    地球温暖化

   引出開けるリスなんて珍らしくない

音声のみ




     みんなも練習しよう

           きっと出来るかも

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  



生は美味しい!

2009年05月04日 06:30

生のカボ種、久しぶりに頂きました 地球温暖化

      手元が滑って大変でした

音声のみ




皆さんは生のカボ種食べた事有ります

              是非、やって見て下さい

今日出かけますのでコメント閉じま?すゴメンナサ?イ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

 

キリ番クイズ締め切りました

2009年05月02日 22:10

沢山のご参加ありがとうございました

    お時間が来たので締め切りさせて頂きます



この後は何時、50000番達成か皆さんで確認して下さい

    賞品を6組用意致しましたが、それ以上の場合は抽選

    逆に満たない場合は、正解の前後から追加抽選いたします



カウンターは何回来て頂いても1回しかカウントされませんので

        細かくチェックして下さいね


   それでは運命の時は

またまた、お友達の訃報です

2009年05月02日 00:30


残念ながら又、お友達の訃報です・・・・・・ 地球温暖化  


4月29日に、とまとさんのお家のココちゃんが
お星様になってしまいました


初代りっちーの時からのお友達で、
2004年5月5日がお迎えの日、もうすぐ記念日だったね。


いつも上手にフラワー鑑定していた時の写真です。
お仕事、頑張っていたよねぇ?。

ココ2

りっちーと一緒にサンタの帽子かぶる練習をしてたの。
まだ上手に出来なかったみたいだから・・・・・。
ひでやんに可愛い写真も作ってもらったよ

かぶる

今年の3月頃から体調がよくなくって、
とまとさんが毎日奇跡を祈って、必死に看病していました。

ココ1

みんなで神様に、まだお友達のところに連れて行かないで
ってお願いしていたのに・・・・・。


初代りっちーのお婿さんになってくれたかなぁ?



本当によく頑張ったね。
ありがとう、ココちゃん・・・・・



どアップ

2009年05月01日 06:30

キリ番クイズいよいよ明日夜10時が締め切りだよ??  地球温暖化

  初めての人も全国各地・世界中の人の参加を待ってま?す



そんなに接近したらガブッだよ

      少し抑えてね・・・・

音声のみ




ちなみに、最初の方でおかあさんの親指に絆創膏が・・・

    私が齧ったのではなくてお仕事の傷ですよ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 





