2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

また、ホロホロ

2009年06月30日 06:40

 6月29日に・・・・・また、ホロホロ 341341    地球温暖化 

 

今年11回目、鳴いちゃいましたぁ? 415

 

今年はどうしても王子様に来て欲しかったのに・・・。

やっぱりタローしかこなかったぁ?406

 



音声のみ



 

 




阪神百貨店梅田本店8階催事場で、7月1日から1週間開催

うさぎのぴよんぴょん展」にお友達の作品が出るそうです。


手づくり作家の作品など、うさぎグッズ一杯

行きたいけど・・・さすがに遠くって


お時間のある方、是非行って見て来てくださいねぇ?



今日はコメント、おやすみで・・・・・・ごねんねぇ?422408


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


美味?

2009年06月29日 06:30

この葉っぱもシマリスのテリトリーには    地球温暖化 

       存在しない葉っぱだよおかあさん

音声のみ




ん??食べるには食べたけど

     美味とまではいかないなぁ? ★★☆☆☆かな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      

asiarisuさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

ペレット

2009年06月26日 06:30

毎日、おかあさんがペレットにパイナップルジュースを
      地球温暖化
   浸して、美味しくしてくれてます

音声のみ




感謝してるんだけど齧っちゃうんだなぁ?

    しつこく構われるのも齧る原因の一つかな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

とまとさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

さつまいも美味?

2009年06月24日 06:30

さつまいもって、美味しいの     地球温暖化

    りっちーの故郷には、この芋は無いから

音声のみ

高機能テキストエディタ


美味しい??? 

   これからは、これ一筋にして???

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     


階段から窓へ

2009年06月22日 06:30

やっぱり、私はカボ種に弱いらしい     地球温暖化

    あの音を聞くと駆けつけない訳にはいかない

音声のみ




だめでしょ、おかあさん

   ちゃんと、カボ種用意してくれていないと齧っちゃうよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      

丹波の枝豆

2009年06月19日 06:30

今も毎日、丹波の枝豆を頂いてますけど    地球温暖化

     おかあさん、あんまり意地悪すると齧っちゃうぞ??

音声のみ




また、今日も美味しい枝豆が頂けたけど

       もう齧る寸前だったよ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


●○ち比べ

2009年06月18日 07:30

こむぎママさんの「おきらくウサギ生活」で

1円玉にがいくつのるかな?比べっこしよう?って企画だよ   地球温暖化

      りっちーもやってみましたぁ?
                  
皆さんも参加してね





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      



女優りっちー今日は恥ずかしいので、コメントはお休みしま?す



その後・・・・・

2009年06月17日 06:30

ようやくリスの仲間だって      地球温暖化


       判ったみたい

音声のみ




ひょっとしてクッピーラムネって

            私のご先祖様かな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      

今年10回目の、ホロホロです・・・・・

[ 続きを読む ]

イス破壊2

2009年06月15日 06:30

地下へ潜るのは私の得意技    地球温暖化

     おとうさんのイスも地下と変わらないね

音声のみ




やり過ぎたかな

      おかあさんが凄く怒ってます


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

09YOSAKOI

2009年06月12日 06:30

今年もYOSAKOIの時期がやって来ました    地球温暖化


      今年はうまく出来るかな

BGMあり




どうでしたか

    去年よりはうまくいった見たい

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     


くるみ帽だぁ?

2009年06月10日 06:30

また、おかあさんのイタズラです   地球温暖化

    黙ってやらせる方が悪いのか齧ってやろうか

音声のみ 






ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

どんぐりママさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

フィルムケース

2009年06月08日 06:30

おかあさん、このケース硬くて  地球温暖化

    開かないよ前のケースにして

音声のみ




頑張れば開けられるんだぁ?

    やっぱり私はど根性女優だぁ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

よねさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

ホロホロ009

2009年06月06日 06:30

なぜか、今年は異常気象も関係あるのかな    地球温暖化


     こんなに、沢山鳴いた事はありません




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

タローと一緒

2009年06月05日 06:30

久々にタロー君とツーショットです    地球温暖化

   タロー君は何時もはしゃぎ過ぎておとうさんに怒られてます

音声のみ




今日は怒られなくて

    良かったねタロー君

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

りっちーの木の2本目と3本目が植林されました・・・・・

[ 続きを読む ]

最後のホロホロ?

2009年06月04日 06:30

最後のホロホロかな     地球温暖化





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

ドアの上へ

2009年06月03日 06:30

今日はアクション女優で皆さんを驚かせます  地球温暖化


      良い子は真似しないで下さい

音声のみ




どうでした

   忍者くの一みたいでしょ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

さゆりさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

レンジ裏2

2009年06月01日 06:30

レンジの裏は毎日  地球温暖化


    昼寝の場所になってます

音声のみ




おかあさん

     昼寝の邪魔しないで下さい

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね