2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

齧る

2009年08月31日 06:30

この動画は6月の物で埋もれていました     地球温暖化  

    タイガーではなく餌を盗られると思ったんです

BGMあり



今はまだタイガーではありませんが

      ひょっとしたら明日タイガーになるかも

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


壁齧る

2009年08月28日 06:30

いつもここの壁を齧って怒られます       地球温暖化  

    でもおかあさんはそれをしてます、いいのかな

音声のみ



おとうさんゴメンね

     まだまだ齧ると思うよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

メロン種すくい

2009年08月26日 06:30

暑い時にはこいつに限る      地球温暖化  

     手は冷たくて気持ち良いし種も食べられて最高

音声のみ



残暑がまだまだ厳しい地域の皆さん

      種すくいで暑さを乗り切ろう

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

眠たいが沢山

2009年08月24日 06:30

大きなあくびをするのが二つ有ります   地球温暖化  

    
     下に行くほど長くなっています。

            お好きな物をみてくださいね!

              お時間のある方は・・・・もちろんお好きなだけ、見て下さ?い

音声のみ







 

ある日の10時半位から

      11時半位の間です

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


カゴ渡り

2009年08月21日 06:30

なぜかカゴの淵が好き     地球温暖化  

     外の臭いが・・・・・

音声のみ



こんな事するの私だけ

     最初はタオルでうねうねしてのがいつの間に

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


サニィさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

この網は?

2009年08月19日 06:30

この網はお兄ちゃんの婚礼の前に   地球温暖化 

   浅草で買ってきたそうです

音声のみ



お父さんがこれをお風呂で垢擦りにしています

    食器を洗うのにも良いそうですがおかあさん感想は

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

クルミ大好き♪

2009年08月17日 06:30

この映像は以前のものですが、  地球温暖化   

今は追いかけても・・・・持ってきてくれません

また冬が近づいたらこうして遊べるかなぁ?

今日と明日出かけるので  地球温暖化  

   コメント閉じさせて頂きますゴメンナサイ

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


TOMOさんからお手紙が届きました・・・・・
[ 続きを読む ]

このケースは

2009年08月14日 06:30

このケースは濡れおしぼりを入れるケースです  地球温暖化  

   おかあさんはどうしても私をこのケースに入れたいようです

音声のみ



さすがにこれは小さくて入れないよ

    もうちょっと大きかったら入るかも

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

夕方仲良し

2009年08月12日 06:30

この動画は7月末の物ですが     地球温暖化

   今も夕方4時頃になるとおかあさんと遊びたくなります

音声のみ



朝は気分がハイテンションなので

    間違って齧っちゃうけれど

        夕方は齧らないからねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

よねさんからプレゼントが届きました・・・・・



[ 続きを読む ]

「登るシリーズ」第3弾

2009年08月10日 06:30

今日の第3弾も面白いよ  地球温暖化 

    本当にリスって面白いよね

音声のみ




いつもおかあさんにこうやって餌に

     踊らされてるのタイガーになったら仕返ししてやるぅ?

今日からYouTubeで動画を載せます。

   今までの「らくちんFLV」がFlipClipに吸収されるようです

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スノーさんから可愛いプレゼントが届きました・・・・・



[ 続きを読む ]

七夕

2009年08月07日 06:30

今日は、「登るシリーズ」第2弾だけど   みずのがっこう 

   今日は七夕。いつも通りトマトの苗がりっちーの七夕

音声のみ




どうでしたか毎年トマトの苗が七夕の木です

     登るのもだいぶ上手なって来ました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね         

先日、お友達と美瑛に行って来ました・・・・
[ 続きを読む ]

りっちーの「登るシリーズ」Part 1

2009年08月05日 08:20

  今日から連続で「登るシリーズ」を    地球温暖化

   公開いたします。やんちゃなりっちーをご覧下さい

       第一弾  ドア登り

音声のみ




どうでしたかこのやんちゃなりっちーは

     明日もご期待下さい


今日までお友達ご夫婦が遊びにきます
コメントのお返事や訪問が無理そうなのぉ?

とりあえず、今日のコメントは閉じさせてもらいます

皆さんも、是非北海道に遊びに来てくださいねぇ?


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        

お気に入り

2009年08月03日 09:00

とと姐さんから、貰ったうさタオル     地球温暖化

     超お気に入り、毎日遊んでいます・・・・

音声のみ




もう、何年も遊んでいるから

     ボロボロになって来ちゃった


今日から5日までお友達ご夫婦が遊びにきます
コメントのお返事や訪問が無理そうなのぉ?

とりあえず、今日のコメントは閉じさせてもらいます

皆さんも、是非北海道に遊びに来てくださいねぇ?。
お待ちしていま?す



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね