2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


なんで今ホロホロ?

2009年09月30日 06:30

なんで秋にホロホロ

     春と気候が似てたと勘違いしちゃった

            やっぱり王子様はこなかったぁ?

音声のみ



おかあさん、今日でラブリーはおしまい

      明日から、だぁ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 




頑張るリス

2009年09月28日 06:30

今日の遊びはミニ缶です      地球温暖化   

    撮影前は一度開いたのに・・・・

BGMあり



りっちーの歯は何でも開けちゃう

     この鍛えた歯でもうじきだぁ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

秋近し

2009年09月25日 06:30

そろそろ、夜明けも遅くなって    地球温暖化   

     お母さん達より遅く起きる事も・・・・・

音声のみ



http://www.youtube.com/watch?v=9w7rGk2uJkE

やっぱり、ソファーは最後は私の物に

     来年は征服してやる???

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

asiarisuさんからプレゼントが届きました・・・・・

[ 続きを読む ]

また、お友達が・・・・・

2009年09月24日 00:21

お友達の訃報です    地球温暖化    
   地球温暖化

残念ながら、悲しいお知らせです。

9月22日15時55分、もみじちゃんがお星様になってしまいました

少し前から病気でしたが、ご飯も食べてくれていて、
          まだ頑張ってくれると思っていましたが・・・

ハムスターで放し飼い生活、とっても楽しい一生だったね。

お空にはどんぐり君がいるから、もう仲良くお話してるかな?


どんもみ

以前して頂いた、2人の可愛いぬいぐるです。



どんもみ2



ご冥福をお祈りいたします・・・・・

巨大松の実

2009年09月23日 06:30

お友達に教えてもらって、

9月21日、札幌の里塚霊園に松の実収穫と   地球温暖化    

    エゾリスとの出会いに期待して行って来ました



この大きな緑色の松の実は、エゾリスが落としてくれました

    エゾリス君ありがとう


でも、りっちーは松の実を齧らなくって

お友達に送っちゃった(美味しい松の実が一杯入っていたんだけど・・・・)

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  



お昼頃、エゾリス2匹にも会えました・・・・・

[ 続きを読む ]

また、ツーショット

2009年09月19日 06:30

 NHKのりっちーデビューの映像は  こちら

10分間の中の、最後の方 9:43 からです

タロー君とまたまた、お食事を一緒にしました。    地球温暖化   

    でも何だかお互いに温度差があったみたい

音声のみ



でも、乾燥りんご上手に出来ていて

       美味しかったよ、おかあさん

           月曜日は連休なのでお休みします

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

NHKに登場

2009年09月17日 22:45

大変だぁ??9/17夜10時過ぎにNHKから電話が来て      地球温暖化    

りっちーの手洗いを9/17深夜0:30の「特ダネ投稿DO画」で

最後に使ってくれるとの事、だれか見たらコメント下さいねぇ??

インフルエンザ予防の手洗いらしいです


また、別荘?

2009年09月16日 22:30

大変だぁ??!

9/17夜10時過ぎにNHから電話が来て

りっちーの手洗いを9/17深夜0:30の「特ダネ投稿DO画」で最後に使って

くれるとの事、だれか見たらコメント下さいねぇ??

おかあさんのを盗んで        地球温暖化  

      こんな楽しい事やっていました・・・・・

音声のみ



おかあさん、このティッシュは使えないから

      りっちーの別荘の資材に決まりだね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

フイルムケース

2009年09月14日 06:30

久々にフィルムケースでおかあさんと遊びました。     地球温暖化  

   そういえば、最近はデジカメ主流でフイルムを

        買うことが無くなったようですね

音声のみ



おかあさんまた遊ぼうね

    でも、あんまり意地悪すると齧っちゃうからね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

リス捕獲

2009年09月11日 06:30

毎朝、タロー君の餌を用意する時       地球温暖化  

     いつも、狙っているのですが今日は・・・・・

音声のみ



おかあさん、意地悪しないでよね

     もうじきの時期なんだから覚悟してね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

アライリス2

2009年09月09日 06:30

もう、暑くないのに      地球温暖化  

    まだまだ、洗います

音声のみ



暑さは関係ないの

     ホリホリした後が洗いたいの

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

どんぐりママさんからプレゼントが届きました・・・・・・

[ 続きを読む ]

ぬいぐるみと格闘

2009年09月07日 06:30

おかあさんに教えられて      地球温暖化  

      毎日、ぬいぐるみと格闘しています

音声のみ



私って女優を目指しているはずなのに

     なんでこんなプロレスみたいな事やってるの

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

窓で箱入り?

2009年09月04日 06:30

窓でおかあさんと遊んでいます      地球温暖化  

     表の匂いが気になります

音声のみ 



おかあさんそれは無いでしょう

     幾らなんでも、トイレで・・・・・は

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

イスに隠す

2009年09月02日 06:30

おとうさんのイスは別荘に最高です      地球温暖化  

        この別荘に餌を捕食中です

音声のみ



おとうさん、イスに穴開けてゴメンね

     餌を一杯入れてクッション良くしてあげるから

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 




