2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ハロウィン本番!

2009年10月31日 06:30

今年のハロウィンは絶頂期

           女優魂を見せるわ

音声のみ



どうでしたか

        次は、クリスマスだぁ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   


ハロウィンメイキング

2009年10月30日 06:30

皆さん、りっちーは何時もお利口に      地球温暖化  

      動画を撮らせて繰れてるとお思いですか

             真実はこれだ

音声のみ




いつもたくさんのコメント、本当にありがとうございます

 明日がハロウィン本番ですので、今日のコメントは、
      また明日を見て一緒にお願いしま?す


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

眠たい

2009年10月28日 06:30

いい気持ちで寝てたのにぃ?     地球温暖化

     無理やり起こしたら間違って噛み付くかも

音声のみ




まゆてぃさんからプレゼントを頂きました・・・・・・



          ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

お友達の訃報です

2009年10月27日 00:00

残念ながら、悲しいお知らせです。      地球温暖化

10月24日11:20頃、チャッピーくんがお星様になってしまいました。


約6歳7ヶ月、いつも元気な男の子でした。
ママの手の中から静かにお空へと旅立ったそうです。

チャッピー2 



あまりにも突然で、本当に寂しくなったねぇ?。



お兄ちゃんやお姉ちゃん達とお空で元気に遊んでいるかなぁ?。

チャッピーくん、チェリーちゃんも一緒に暮らしたし・・・・
優しいママと一緒で、とっても幸せだったよねぇ?。

チャッピー


ご冥福をお祈りいたします・・・・・

松の実って?

2009年10月26日 06:30

松の実ってこんなに美味しいんだぁ?      地球温暖化  

     おかあさん、来年はもっと一杯、採って来てね

音声のみ




どんぐりママさんからプレゼントを頂きました・・・・・



       ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

里親募集があります

2009年10月24日 08:07

「シマリス日記 * コジモモ」 poinさんのブログで、      地球温暖化  
シマリスの里親募集のお知らせがあります。

飼い主さんのお名前は「しままさん」と言います。

お迎えできる方、またはお迎え出来そうな方に心当たりのある方
ご検討をお願いします。

詳しいことは飼い主さんとメール等で、お話しをして決める事になるようです。

よろしくおねがいします。

北海道の栗は・・・

2009年10月23日 06:30

北海道のドングリも栗も小っちゃいね      地球温暖化  

     これじゃあ?栗虫いないね

音声のみ



おかあさん:それが意外と栗虫いっぱい出てるよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

プレハロウィン

2009年10月21日 06:30

今年のハロウィンは旨く行くと思うよ      地球温暖化  

       私も少しは大人になったつもり

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

秋本番!

2009年10月19日 06:30

いよいよ、秋本番ですねぇ?      地球温暖化  

      秋といえば栗虫収穫祭

          今年は栗山と言う町で栗採集です

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


乾燥リンゴ

2009年10月16日 06:30

おかあさんの作る乾燥リンゴは     地球温暖化  

      美味しいよ(と、言っておけば

          美味しい物がもっと貰えるかも)

音声のみ



ウサギさん達にも少しだけど

     送ってあげようねおかあさん


かっぱさんから今年も丹波の栗と黒枝豆が届きました・・・・・

      かっぱさん、ありがとうございました




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


また、お友達が・・・・・

2009年10月15日 00:20

残念ながら、悲しいお知らせです。     地球温暖化

10月6日午後2時頃月子ちゃんがお星様になってしまいました。

月子2

1才3ヶ月と若くってとっても元気なお嬢様でした。
ぼたんさんも絶対に治ると信じていて、
まだまだ頑張ってくれると思っていたの・・・

あまりにも突然で、本当に寂しくなったねぇ?。

月子1

ぼたんさんの手の中で寝るのが大好きだったね

月音ちゃんや鋼君とお空で仲良くしてるかなぁ?

月子3

ご冥福をお祈りいたします・・・・・


蓋開け

2009年10月14日 06:30

いつ見ても私の根性は     地球温暖化

     凄いでしょう・・・・・

音声のみ



一度開けば何度でも挑戦します

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

再びツーショット

2009年10月12日 06:30

また、タロー君とのツーショットです。     地球温暖化 

      タロー君のエサをまた、頂いちゃいました

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

この音は!

2009年10月09日 06:30

この音は、恒例のプルーンのカリカリ音です      地球温暖化  

     また、この季節がやってきたよ

7日におかあさんとおとうさん、
           生のプルーンを一杯買ってきたんだって

         一年分の種の収穫、よろしくねぇ? 

音声のみ



種は、毎日の様に齧っていますが

      おかあさんの手を齧るのが待ち遠しいです

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

たろはむさんからプレゼントが届きました・・・・



ありがとうございました

イス潜り

2009年10月07日 06:30

私が完成したイストンネル     地球温暖化  

     リス(人)生最高傑作です

           リス仲間に技術を伝えたいなぁ?

音声のみ



私の弟子になってくれる人

     じゃなかった、リス仲間

           一緒に後世に伝えましょう




ステくんのママさんからプレゼンが届きました。

 ステくんとりっちー、顔もよく似ていて、柔らかい柿も大好きだったね♪

    お空で元気に走り回ってるかなぁ?

       ありがとうございました



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

やっぱりやらされた

2009年10月05日 07:50

この前、この栗を見た時  

    多分、やらなきゃならないだろうなぁ?と思ったよ

BGMあり



私のポリシー

     皮は全部剥かなきゃ、気がすまない・・・・・



こんなに剥いてお駄賃も貰いました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


プレゼントが一杯♪

2009年10月03日 06:30

たろはむさんからステキな絵葉書が届きました・・・・・植林 Emoボトルキャップリングリムーバー      地球温暖化
           ありがとうございました

音声のみ




こたさんからもプレゼントが届きました・・・・・・

           ありがとうございました

 


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

シッポリス

2009年10月02日 06:30

女優のお手入れは大変      地球温暖化  

       お立ち台には扇子が必須

音声のみ



でも、おかあさん尻尾が長くても

    根元はこうしなくちゃキレイキレイにならないよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


さゆりさんから大きな新高と栗が届きました・・・・・・

    今年も栗剥きリスになって剥かなきゃならないのかなぁ?

[ 続きを読む ]