2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


恒例行事

2009年11月30日 06:31

毎年、冬本番間近になると       地球温暖化

      やっちゃうんだよねェ?

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    


干したのが欲しい

2009年11月27日 06:30

おかあさん、私はいつも狙ってるよ       地球温暖化 

          だって、匂いがたまりません

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    


袋が欲しい

2009年11月25日 06:30

今は、ティッシュでもビニール袋でも        エコマーク 地球温暖化

            とにかく何でも欲しいの

音声のみ




しっぽなさんからプレゼントを頂きました・・・・・



     しっぽなさんありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

こんなに一杯!

2009年11月24日 06:30

茨城のお兄ちゃんの所へ行った帰りに      地球温暖化

      東京でリス仲間とお会いしたそうです

            その時お土産をいっぱい頂き

      おとうさんとおかあさんはとても楽しかったそうです

りっちーのお土産もあったから今回のおリス番は許してあげる

音声のみ




みなさんありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

女優のお手入れは!

2009年11月23日 06:30

女優は心・技・体が重要よ     エコマーク

     今日は体のお手入れしっかりやらなくちゃ

BGMあり



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

旅行中

2009年11月20日 06:30

今日はおとうさんとおかあさんは茨城のお兄ちゃんの所へ      エコマーク

     行くのでお返事が書けないそうです なので

         りっちーをお迎えした日の動画をどうぞ  

             皆さ?ん りっちーにもこんな時があったんですよ??

   声ありません→  りっちー1  りっちー2

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

乾燥キャベツ

2009年11月18日 15:40

新鮮生野菜より      地球温暖化

    乾燥させた野菜の方が甘いかも

音声のみ




20日から茨城の長男の所へ遊びに行って来ます。

     なので20日は信じられな?い動画をUPしま?す

             お返事はできません、ゴメンナサイ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

姫リンゴ

2009年11月16日 06:30

お姉ちゃんが借家の庭に生っている       エコマーク  

     姫リンゴを持って来てくれました

音声のみ



とと姐さんからプレゼントを頂きました・・・・・




ありがとうございました


またまた、よねさんからもプレゼントを頂きました・・・・・



ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

美味しいプレゼント♪

2009年11月15日 06:39

嬉しいプレゼントが       地球温暖化  


     チャピチェリさんから届きました・・・・・

        ありがとうございました




今年も・・・

2009年11月13日 06:30

今年もティッシュ集めの始まり始まり??       地球温暖化  

     おかあさん、もっと手伝ってくれなきゃ齧っちゃうよ

音声のみ

 


先日の夜からとてもたくさんの迷惑コメントがつき始めています。

   とりあえずコメントを画像認証にしました

       面倒だけど・・・・・よろしくお願いします


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

柿も食す

2009年11月11日 06:30

今頃の柿は最高だね      エコマーク 地球温暖化  

     おかあさん、昨日大きな柿を頂いたよね

           早く食べた?い

音声のみ




昨日の夜からとてもたくさんの迷惑コメントがつき始めています。

   とりあえずコメントを画像認証にしました

       面倒だけど・・・・・よろしくお願いします





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

別荘とりっちー部屋

2009年11月09日 06:30

りっちーの別荘は7つ      地球温暖化

      ここ(ピンクのふかふかベットは)第三別荘 

        途中からはりっちーのお部屋だよ

                  皆遊びに来てねェ?

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   


りっちーバナナ

2009年11月06日 06:30

ちょっと、古いけど     地球温暖化

     バナナを主食としておりました(それはウソ)


BGMあり




先日、姪っ子がウサギの里親募集でお迎えに行って

     帰りに我が家に立ち寄ってくれました

とっても可愛い「プーチンちゃん」大きくなったら遊びにきてねぇ?

動画が見られなくって・・・ごめんねぇ?

       ひでやんじゃなくっちゃ分からなくって・・・・




大変お待たせしました!

可愛いうさぎさんの動画が動くようになりました。

みてねぇ?



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

リス缶

2009年11月04日 06:30

また、餌につられて頑張ってしまった    グリーンニューディール 地球温暖化

     おかあさん、落っこちて死ぬかと思ったよ

音声のみ

 

いよいよ、白い物が空から落ちてきました。

この映像は11月2日の映像です。

    そう、ですでも札幌はこんな物です




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


クッキー美味しい

2009年11月02日 06:30

チョット古い話です      地球温暖化  

     山にはこんな美味しい物は無いよね

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

お友達の訃報です

2009年11月01日 18:00

残念ながら、悲しいお知らせです。      地球温暖化

10月28日朝7時半頃、ゆめちゃんが天に召されました。 
 

お迎えしてから1年と11ヶ月と28日(推定2歳1ヶ月)でした。

ゆめちゃんは、7月ごろ病院に行きましたが
その後はすっかり元気になっていました。 

 

ゆめ2


あまりにも突然で、本当に寂しいよ。


天国の入り口では、はむたろうくんとさくらちゃんが待っているよ。

お空ではたくさんの友達がいるから・・・・

たくさんのくるみや種を持たせてもらって、旅立ったそうです


プレゼントした着物、とっても可愛らしく着てくれたね♪ありがとう。 

ゆめ3                ゆめ4
 


とっても可愛いをお家に連れてきてくれて、

長年の夢を叶えてくれた・・・・ゆめちゃん。

びびりんちょだったけど、クルミと一緒の可愛い写真が一杯だねぇ?


ゆめ1


ご冥福をお祈りいたします・・・・・



