2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

温泉のお話

2010年02月26日 06:30

今日は24日に行ったのお土産話だそうです        地球温暖化   

   お天気も良く暖かくて良い旅でした

札幌駅から無料送迎バスが出ていて2つのホテルの宿泊客を

   4台の送迎バスで運ぶそうです

      温泉には1時間5分で着きました。

おとうさんが少し足し増しすることでこの【春の饗宴の膳・本会席】を

   申し込みました(どれだけ美味しいのか楽しみ)

    下がお品書き

お品書き 


下の写真のように豪華で座卓の上に並べましたが写真に入りきらず
    撮るのをあきらめました(写真と同じでした)

饗宴の膳1 
【春の饗宴の膳・本会席】

饗宴の膳3 
「熊本産新竹の子海老伸状挟み焼き」

饗宴の膳2 
デザートは「苺とチョコレートのムース」


    りっちーのおリス番のご褒美はクルミだそうです

         もっと良いものがいいな でも胡桃が一番かぁ?      携帯用動画リンク

音声のみ




ここだけの話ですが見た目は豪華ですが、味は期待はずれでした

   普段、安くても新鮮な野菜・鮮魚等を食べているからかなぁ?

      ひとつ利口になりました。「高いから必ず美味しいとは限らない」   


ぼたんさんからプレゼントを頂きました・・・・・     携帯用動画リンク




ぼたんさん、ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


今日はおリス番

2010年02月24日 06:30

今日はこれからおとうさんとおかあさんは定山渓温泉に        地球温暖化  

    いくそうです。だから明日の午後までおリス番です。

         お土産まってるよ?     携帯用動画リンク

音声のみ



こんな宿泊プランです→こちら

と、言うことで今日のコメントのお返事は1行お返事なるかも


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

かまくら

2010年02月22日 06:30

今日は、かまくらでお宝探しでした     地球温暖化  

           手も足も冷たかった? 携帯用動画リンク  




さゆりさんからプレゼントを頂きました・・・・・ 携帯用動画リンク





ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

蓋開け

2010年02月19日 06:30

さっきは開いたのに       地球温暖化   

      今度はナカナカ開きません   携帯用動画リンク  

音声のみ




こむぎママさんからプレゼントを頂きました・・・・・  携帯用動画リンク





ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

出来るか!フィギュア

2010年02月17日 06:30

今日はフィギュアに挑戦       地球温暖化   

     上手く行くかなぁ? 携帯用動画リンク

BGMあり




 衣装を着るだけでこんな状態 

今回はフィギュアスケートには間に合わなかったぁ?


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね



りっちーバナー

オリンピックに挑戦!

2010年02月15日 06:30

オリンピック始まってますねぇ?       地球温暖化   

     私はスノボで挑戦 携帯用動画リンク

BGMあり




下は実際のスノーボードクロスの動画です




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

写真で「乗っけ大会」

2010年02月13日 08:00

こむぎママさんの所で「のっけ大会」があり       地球温暖化   

    この写真で参加しま?す。


オリンピックも始まって、りっちーも来週出場 

まずはスノーボードで・・・(動画は15日に)

スノボ  



続いて・・・フィギアスケートも(動画は17日に)

フィギア  

   
2月に入ってからは節分でも・・・(すでに3日に終わり)

節分 


少し変わったところでは、以前クルミ帽子も 

クルミ帽 

こむぎママさんのところで、
たくさんの仲間の楽しい写真がみられます。


行ってみてねぇ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

またまた、ホリホリ!

2010年02月10日 06:30

またまた、ホリホリをしていると      地球温暖化

     おかあさんに邪魔されました   携帯用動画リンク

音声のみ



次回は12日ではなく13日土曜日にUPします


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

またまたリスダンゴ

2010年02月08日 06:30

またまた、リスダンゴが出来ました       地球温暖化  

    いくらおかあさんに触られようと・・・・・

 携帯用動画リンク

音声のみ




たろはむさんからプレゼントを頂きました・・・

      ありがとうございました 携帯用動画リンク




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

久々のツーショット

2010年02月05日 06:30

久々のツーショットですが       地球温暖化  

    私はタロー君が好きではありません・・・・

音声のみ

  

携帯用

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

節分

2010年02月03日 06:30

おかあさん、今年も豆まきの季節が      地球温暖化

    やってきましたね

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

バックオーライ

2010年02月01日 06:30

おかあさんはマカディミアナッツの実を        地球温暖化   

    ケースに入れ また、意地悪をしています

         齧ってやる??


BGMあり




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね