2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


手じゃれ

2010年04月30日 06:30

突然、ラブリーな時          地球温暖化  

     ホロホロじゃないのになぜ      携帯用動画リンク  

          5/3 は連休で お休み します?

音声のみ





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


春一番齧り?

2010年04月28日 06:30

本当はラブリーなのに       地球温暖化

     おかあさんがわざと、挑発しています      携帯用動画リンク

音声のみ





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

ビックリ

2010年04月26日 06:30

ビックリしたら登っちゃった       地球温暖化

    耳は大きく成らなかった   携帯用動画リンク

音声のみ




まゆてぃさんからプレゼントを頂きました・・・・   携帯用動画リンク



         ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

また、ほろほろ

2010年04月24日 07:12

また、ほろほろです          地球温暖化   

   ん、12日周期に変えたの      携帯用動画リンク  

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

久々タロー君

2010年04月23日 06:30

久々にタロー君とツーショットもありましたが         地球温暖化  

     やっぱり、タロー君は乱暴で嫌いです

そして、意味不明な事もしゃべっています     携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

お宝隠し

2010年04月21日 06:30

また、おかあさんに騙された          地球温暖化  

     そういうイジワルをしてると齧っちゃうぞ?       携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

久々のプルーン種

2010年04月19日 06:45

久々にプルーンの種をカリカリやってます。      地球温暖化

     あ、歯が・・・・・      携帯用動画リンク

音声のみ




歯が折れるかと思ったよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

あくびとブラッシング

2010年04月16日 06:30

今日はおかあさんがブラッシングをしてくれました         地球温暖化  

       また、やってねラブリーになってるから      携帯用動画リンク 

音声のみ



茨城へ行ってる最中にりっちーが

       4/11のNHKの「投稿Do画」に出演しましたぁ?

            ホロホロの動画ですが偶然、その日がホロホロ日でした

女優の出演時間はチョイ役で5分32秒辺りから20秒程です

         こちら


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

カーディガンで遊ぶ

2010年04月14日 17:30

今日の夜、おとうさんとおかあさんが帰ってきます。         地球温暖化   

     りっちーのお土産は何かなぁ?     携帯用動画リンク

          お土産無かったら齧っちゃうぞ?

音声のみ



今、帰って来ました。お土産は・・・・・     携帯用動画リンク




ランキングお願い!
次回も見て頂ける方 ポチッとね

おリス番

2010年04月12日 06:30

今日も、おとうさんもおかあさんもいません。

     タロー君とおリス番です。

         おねえちゃんが食事の用意をしてくれてま?す

窓で 

早く帰ってこないかなぁ?

おリス番

でも、おとうさんに楽しいりっちー作ってもらったよぉ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

また、プレゼントが

2010年04月09日 06:30

お友達からまた、リスグッズのプレゼントを頂きました・・・・・   携帯用動画リンク

            申し訳ありません
今日から、また長男の所へ行くので14日まで居ませ?ん

   コメントを受付できません。ゴメンナサイ
      あ・・・!になる訳ではありません
           あしからず



音声のみ





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

美味しかったぁ?

2010年04月07日 06:30

今日は、おかあさんにヨーグルトを貰いました       地球温暖化

     でも余計な事をすると本当に齧っちゃうぞ?      携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

新一年生

2010年04月05日 06:30

りっちーは今年、新一年生をやってみる事にしました。         地球温暖化

     ランドセルはおとうさんの手作りで?す     携帯用動画リンク 
 

音声のみ

 


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

お掃除大好き

2010年04月02日 06:30

おかあさん、私を綺麗にするのも良いけれど       地球温暖化 
  
      お父さんのPCの画面も綺麗にしてあげたら   携帯用動画リンク

音声のみ

 

4月30日、3回目のホロホロでした

      一日早いよ、間違えた   携帯用動画リンク




Tomochaさんの所の ☆うっかり顔コンテスト2010、投票受付中☆ 

      りっちーもあくび顔で参加していま?す
         応援してねぇ?

      お友達もたくさん参加しています、見てきてねぇ?


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね




