2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

最後のタンポポ

2010年05月31日 06:30

おかあさんが、今年最後のタンポポだって      地球温暖化  

      タンポポは一杯食べたけど桜の新芽は食べていないよ   携帯用動画リンク 

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


8回目のホロホロ

2010年05月30日 06:30

8回目のホロホロです        地球温暖化  

    やっぱり、13日周期でしたもう一回やりたいな   携帯用動画リンク   

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

北海道産!

2010年05月28日 06:30

おかあさん、私は女優だから       地球温暖化   

   そんな、見切り品は食べません

        北海道産が最高    携帯用動画リンク  

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

また、齧っちゃった

2010年05月26日 06:30

おかあさんが、あんまりしつこいから        地球温暖化 

      齧ってやった・・・・・やったね    携帯用動画リンク  

音声のみ




先日お月様に旅立ったマロンちゃんが来てくれたよ   
   これからはお月様から皆を見守ってくれてるって♪
    ちょっぴり寂しくなったけど・・・・よろしくね   携帯用動画リンク  




ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


卵は美味しい?

2010年05月24日 06:30

GWに姪っ子の小桜インコを預かった時         地球温暖化   

      カンちゃん()が卵を産みました

カンちゃんはメス1匹で飼っているので雛は生まれないのぉ?

高機能テキストエディタ
           その時の動画です。      携帯用動画リンク   

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

今日は豪華だね

2010年05月21日 06:30

今日は、栗虫と椎の実が沢山       地球温暖化   

    何時もより、いっぱいりっちーのお腹大丈夫かな   携帯用動画リンク  

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

入りたい

2010年05月19日 06:30

時々、なぜか入りたくなるんだよねぇ?        地球温暖化  

   一度、入った事があって、面白かったんだぁ?    携帯用動画リンク  

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

訃報です

2010年05月18日 01:05

また、お友達が亡くなりました       地球温暖化  



      「シマリス日記 * コジモモ」の 小次郎くん、

       15日夜8時半頃虹の橋を渡ってしまいました。

              病気に負けず頑張ってた、カッコイイコジたんの写真です。        

コジたん




       男前でとっても頑張り屋さんでした。(偉かったね)


         ご冥福をお祈りします。

お誕生日

2010年05月17日 06:30

昨日、5/16は私のお迎え誕生日でした         地球温暖化 

   お誕生ケーキは、おかあさんの手作りフルーツケーキでした

        りっちー幸せ      携帯用動画リンク  



音声のみ




生きてて良かったぁ??


誕生日に合わせて7回目のホロホロです・・・・・・     携帯用動画リンク





  追加の記事で?す

今朝、りっちーにお迎え誕生日記念のお祝いメールが届きました。

  いつもブログを見てくださっているJunさんからで、
  お家にはシマリスのトップくん(男の子で8才)
  同じ5月16日がお迎えした日なんですって

今までたくさんのお友達で同じお迎え記念日なんって初めて!

トップくん8才はお友達の中でもご長寿さん。

これかもトップくんに負けないくらい頑張らなくっちゃ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

たんぽぽ食す

2010年05月14日 06:30

毎年、春はタンポポと桜の新芽が美味しいです       地球温暖化 

      でも今年は天候不順で桜の新芽は食べていません

おかあさん、早く桜の新芽が食べたいよ??   携帯用動画リンク   

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

遊ぼ?

2010年05月12日 06:30

おかあさん、遊びましょ        地球温暖化  

     久々に手を齧れるかな       携帯用動画リンク   

音声のみ



残念、齧るタイミングを逃してしまった

またまた、プレゼントを頂きました   携帯用動画リンク  



     ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

訃報です

2010年05月10日 22:05

また、お友達が亡くなりました       地球温暖化  

     「おきらくウサギ生活」のマロンちゃん、

       9日の夜お月様に帰ってしまいました。
       
       先日、乾燥物をママのお膝におねだりしていた写真です。 

マロンちゃん



      「ハッピーラッキー?」のハッピーちゃん、

       9日の夕方虹の橋を渡ってしまいました。

        先日ホロホロ♪鳴いていた時の写真です。        

ハッピーちゃん

     2人ともとっても可愛い女の子でした。

     お友達が一度に旅立ってしまって・・・ 

       2人のご冥福をお祈りします。

パパシャツ

2010年05月10日 06:30

洗濯したおとうさんのシャツは       地球温暖化  

         気持ちよくて大好きです   携帯用動画リンク  

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

二足歩行

2010年05月07日 06:30

いつも、おかあさんにこうやって       地球温暖化 

     遊ばれています。齧ってやる   携帯用動画リンク

音声のみ




連休に旭川へお墓参りに行った帰り、

     美瑛の「青い池」へ行って来ました   携帯用動画リンク




雪解け水が湧き出ている間はこの色らしいです


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

こどもの日

2010年05月05日 06:30

今日は「こどもの日」端午の節句とも言うのね       地球温暖化  

     私は、子供でいいのかな      携帯用動画リンク

音声のみ




Tomochaさんの「うっかり顔コンテスト」の賞品が届きました

      5/4、6回目ののホロホロでご紹介です  携帯用動画リンク  




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね