2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

りっちーの別荘

2010年06月30日 06:30

最近は別荘で寝ていたら         地球温暖化   

      おかあさんに起こされます     携帯用動画リンク 

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


お隣が!

2010年06月28日 06:30

お隣が外壁を塗装し直すのに        地球温暖化   

        足場を架けました     携帯用動画リンク

・・↓音声のみ・・



しばらくは、退屈しなさそう進捗状況報告しますね


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

今日は写真で

2010年06月25日 06:30

岡田ジャパン決勝トーナメント出場おめでとう

今日は親戚が奈良から遊びに来るので      地球温暖化    

     ブログはお休みです

YOSAKOIは300チーム以上の参加で盛況のうちに終わりました


YOSAKOI


惜しくもワールドカップの選抜に慣れませんでした

W杯


来年の春の東京コレクションには参加するぞ??

たんぽぽ 

りっちーのお宝のなる木

りっちーの木

手間がブルーベリーで奥がミニトマト早く実らないかなぁ?


6月23日、10回目のホロホロでした




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

戦う!

2010年06月23日 06:30

岡田ジャパン決勝トーナメント出場おめでとう

毎朝、こうやってシマリー君と         地球温暖化      

    戦っています  携帯用動画リンク     

音声のみ




25日金曜日は来客があって旅行に行きますのでお休みします

             写真のみのUPで?す

ぽんたさんからプレゼントを頂きました・・・・・  携帯用動画リンク     




ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

久々のお手入れ

2010年06月21日 06:30

寝ようと思ったらおかあさんが         地球温暖化   

     また、ごちょごちょうるさくて寝れなかった     携帯用動画リンク 

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スリッパで

2010年06月18日 06:30

スリッパ本当は好きなんだけど        地球温暖化     

     今日は遊びたい気分じゃないかも   携帯用動画リンク    

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

訃報です

2010年06月18日 00:00

また、お友達が亡くなりました       地球温暖化  



      「もふもふむふ?ん」の おいもくんが

       17日朝の2時半過ぎ虹の橋を渡ってしまいました。

              病気に負けず2才9ヶ月と5日 ゆっくりまったり、
                最後まで本当に良く、頑張っていました。 


       着替えを早くゲットして、ぽんたさんのに戻ってきてね


おいも


         ご冥福をお祈りします。
[ 続きを読む ]

撫で撫で

2010年06月16日 06:30

おかあさん、そんなに撫で撫でしなくてもいいから      地球温暖化     

      あんまり、しつこいからそこらじゅう痒くなっちゃった   携帯用動画リンク    

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

何者だぁ?

2010年06月14日 06:30

お前は何者だぁ?    地球温暖化     

    怪しい奴め齧っちゃうぞ??  携帯用動画リンク    


音声のみ



どんぐりママさんからプレゼントを頂きました・・・・・  携帯用動画リンク    




どうもありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 

10’YOSAKOI

2010年06月11日 06:30

今年もYOSAKOIが始まりましたぁ?      地球温暖化  

        今年は上手に出来たみたい    携帯用動画リンク 

音声のみ






 9回目のホロホロです  
  りっちーの尻尾の裏も見られるよ    携帯用動画リンク 



 
 
 りっちーの声のみです
 お家の子に聞かせてみてね    携帯用動画リンク 




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

桜散る?

2010年06月09日 06:30

桜の花は散っちゃったけど       地球温暖化   

      葉桜はちょっと美味しいよ特に枝は      携帯用動画リンク 

音声のみ




さゆりさんのところで先日行われた「プチプレ企画」
見事、当たっちゃいました
そして、豪華なプレゼント頂きました・・・・・
(キッチンマットじゃなくランチョンマットだったぁ?)


     携帯用動画リンク 





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

椎の実美味し?

2010年06月07日 06:30

どうして北海道のどんぐりは美味しくないんだろう       地球温暖化   

      関西から贈られた椎の実は凄く美味しいのに      携帯用動画リンク

日付間違って昨日UPしてしまいました

音声のみ




昨日、おとうさんとおかあさんは、ふきを取りに行ったそうです。

     毎年恒例の「エゾニイハルゼミ」の鳴き声です。



    携帯用動画リンク

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

八重桜

2010年06月04日 06:30

ようやく、桜が食べられました      地球温暖化      

     本当はソメイヨシノの蕾が美味しいの   携帯用動画リンク    

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

王子様か!?

2010年06月02日 06:30

えっ王子様か      地球温暖化   

     私には王子様は必要ない   携帯用動画リンク 

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね