2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

訃報

2010年07月30日 06:30

おとうさんのお母さんが昨日亡くなったそうです。

     だから、一週間ほどブログはお休みだそうです。

          りっちーはお散歩できなぁ?い

28日のコメントのお返事ももうしばらく待ってね。ごめんなさい


ブルーベリー食す

2010年07月28日 06:30

今日は、おかあさんが、りっちーの為に育ててくれた       地球温暖化         

   ブルーベリーを食べさせてくれましたが、    携帯用動画リンク       

音声のみ




こむぎママさんのところの、ブログ6周年企画
「記念品だよ。おっかさん。」で、当たった?   携帯用動画リンク    



ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            

網戸で遊ぼ?

2010年07月26日 06:30

今日は、おかあさんはお外から         地球温暖化     

     遊んでくれました残念網戸越しでは齧れない   携帯用動画リンク    

音声のみ



去年は、こんなに登ってくれたのに    携帯用動画リンク  



さらに、一昨年はこんな事も   携帯用動画リンク  





「こむぎちゃん6才のお誕生日企画」で
かっぱさんに似顔絵を描いて頂きました 
  携帯用動画リンク 

とっても可愛く描いて頂いて、本当に嬉しいです

ありがとうございました








ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    



お隣がVer2

2010年07月23日 06:30

お隣の工事がやっと終わりました        地球温暖化   

     もっと早くに終わっていたのに    携帯用動画リンク  

          おとうさんが動画を作るの忘れていたそうです

音声のみ




どんぐりママさんがご主人と、富士山に登った時山頂から

     送って頂いた葉書です。山頂郵便局からです

とってもいい記念になりました。ありがとう

富士山頂から

葉書は50円で変わらないんですね。コーラとかは重たいから

     倍ぐらいと聞いていますが

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

のんびり?

2010年07月21日 06:30

朝からのんびり??        地球温暖化     

     お母さんがお外から帰ってきました    携帯用動画リンク      

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

ケース遊び

2010年07月19日 06:30

おかあさんにハシバミの実で       地球温暖化   

     いつもこうやって遊ばれています        携帯用動画リンク    

音声のみ




昨日、おとうさんとおかあさんと、おかあさんのおかあさんと

     富良野へ、ラベンダーを見に行ったそうです         携帯用動画リンク   

音声のみ




木リス

このリスとどんぐりのペンダントを買ったそうです

ラベンダー

ラベンダーは地元のスーパーで¥200で買えました

おかあさんは小学生の頃、この「日の出公園」でスキーをしたそうです

りっちーはおリス番でしたおかあさんお土産は

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    

子猫?

2010年07月16日 06:30

日曜日におとうさんとおかあさんは          地球温暖化  

     お姉ちゃんの所へ子猫を見に行ったそうです  携帯用動画リンク    

音声のみ



子猫の名前は「槐(えんじゅ)」だそうです。

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね    

初物

2010年07月14日 06:30

今年、初めての生のサクランボだぁ?          地球温暖化   

    今年も一杯サクランボ取ってきてね    携帯用動画リンク      

音声のみ




POINさんからプレゼントを頂きました・・・・・   携帯用動画リンク      




           ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

プレゼントが・・・

2010年07月12日 06:30

さゆりさんから枝豆のプレゼントを          地球温暖化      

    頂きましたさてりっちーは・・・・・     携帯用動画リンク     

音声のみ





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね           

別荘第2弾

2010年07月09日 06:30

またまた、私の別荘が紹介されます         地球温暖化   

        女優さんは別荘を紹介するのも大変だゎ?     携帯用動画リンク      

音声のみ




昨日ね、11回目のホロホロしちゃいました見てね

        お互いを意識してるかも   「モコナでアロハ!」見てね   携帯用動画リンク
      





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

危険なお遊び

2010年07月07日 06:30

みんなもこんな危険な        地球温暖化   

      遊びをしてみない     携帯用動画リンク    

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        

またまた、りっちー部屋

2010年07月05日 06:30

またまた、りっちーのお部屋で       地球温暖化   

      少し前なんだけど・・・おかあさんと遊びました       携帯用動画リンク     

音声のみ



おかあさんが風邪を引いて調子が良くないのぉ?
今日はコメントを閉じちゃってます。
金曜日のお返事も、もう少し待ってねぇ?


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

昼食は!

2010年07月02日 06:30

今日のお昼は        地球温暖化   

     私の大好物が入ってるパンだって    携帯用動画リンク   

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね