2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


生も美味し

2010年08月30日 06:30

今日は、おかあさんに生のカボ種を頂きました         地球温暖化      

    たまに、生もいけるかも     携帯用動画リンク      

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね   

濡れタオル

2010年08月27日 06:30

今日は、おかあさんが濡れタオルを        地球温暖化     

     出して、遊んでくれました    携帯用動画リンク     

音声のみ




一昨日、サニィさんとさゆりさんからプレゼントを頂きました   携帯用動画リンク 




               ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね           

ぬいぐるみで遊ぶ

2010年08月25日 06:30

今日は、おかあさんは        地球温暖化        

     ぬいぐるみで遊んでくれました     携帯用動画リンク        

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね         


    

訃報です

2010年08月25日 00:00

また、お友達が亡くなりました       地球温暖化  



      「ゆめちゃんとたろすけ日記」の たろすけくん、

       23日15時頃虹の橋を渡ってしまいました。

              腫瘍ができても負けず・・・・
                少し前には消えて無くなったの       

たろすけ



もうすぐ2歳と7ヶ月のお迎え記念日。

       とっても頑張り屋さんでした。

           本当に偉かったね


                ご冥福をお祈りします。

どんぐりペンダント

2010年08月23日 06:30

美瑛に行った時、美馬牛の工房「木舎」で      地球温暖化        

     買ったドングリのペンダントです    携帯用動画リンク   

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     


また、網戸登り

2010年08月20日 06:38

おかあさんに内緒で毎日登っていたら       地球温暖化     

    今日、見つかってしまった     携帯用動画リンク          

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

お盆?

2010年08月18日 06:30

お盆だから       地球温暖化     

    みんな、来てくれたのかな     携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

グスベリ?

2010年08月16日 06:30

ライ君のおばさんから        地球温暖化      

     美味しそうな実を頂きました    携帯用動画リンク        

音声のみ




13日、お墓参りに行った時、墓石の後ろに赤い実(ナワシロイチゴ?)が・・・・・    携帯用動画リンク 



今日はたくさん美味しかったぁ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     

撫で撫で

2010年08月11日 06:30

眠たくて眠たくてお母さんの        地球温暖化   

    撫で放題にしてしまった不覚なり    携帯用動画リンク     

音声のみ




13日はお墓参りでお休みします


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      

紐とアカリスと対決だぁ?

2010年08月09日 06:30

今日はおかあさんがブラインドの紐で遊んでくれました      地球温暖化   

            おかあさんの操り人形になってしまった   携帯用動画リンク        

音声のみ     




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      

北海道の七夕

2010年08月06日 06:30

今日から復活しました北海道の七夕は明日です        地球温暖化     

    りっちーは毎年、トマトの木で七夕です    携帯用動画リンク      

音声のみ




よねさんからプレゼントを頂きましたぁ?   携帯用動画リンク   



ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

明後日再開します

2010年08月04日 20:30

今日は、おとうさんのお母さんの初七日だそうです。       地球温暖化         

   明後日より、また、りっちーのブログを

        再開してくれるそうです

また楽しんでね

 
ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            




