2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


秋の味覚season1

2010年09月29日 06:30

先日、おかあさんのおかあさんが裏の田んぼから       地球温暖化           

       稲穂の落ちているのを拾って来てくれました      携帯用動画リンク
        

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             


秋のホロホロ

2010年09月27日 06:30

毎年、秋のホロホロも       地球温暖化         

      恒例になりました齧りも       携帯用動画リンク        

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

訃報です

2010年09月26日 01:30

また、お友達が亡くなりました      地球温暖化           

     「シマリス日記 365日ヒナ祭り♪」のピナたん


     24日虹の橋を渡ってしまいました

     いつも元気でちびまめさんを癒してくれていたの・・・。
 

ピナたん1 

今年はとっても暑くって、ケージの中で暑くってこんな姿も・・・・

ピナたん2

とっても可愛いピナたん、いつまでも忘れないよ。

      ご冥福をお祈りいたします


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

初どんぐり

2010年09月24日 06:30

おかあさん、いつもは茶色いどんぐりなのに       地球温暖化           

        いくらなんでもまだ、早いでしょ      携帯用動画リンク        

音声のみ




とと姐さんからたくさんプレゼントを頂きました           携帯用動画リンク        




               ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

お姉ちゃんのライブ♪

2010年09月23日 06:30

先日、おとうさんとおかあさんが

     お姉ちゃんのライブを見に行ったそうです

お休みなのでよかったら聞いてみてねぇ?。音は大きいので注意してね    




 携帯用動画リンク

音量注意


            携帯用動画リンク       




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね              

恒例、蓋開け

2010年09月22日 06:30

なぜか、秋が近づくと       地球温暖化          

      瓶の蓋開けが恋しくなるの            携帯用動画リンク

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね              

丸かじり

2010年09月20日 06:30

もうじき秋        地球温暖化          

      丸かじりは最高      携帯用動画リンク        

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね               

あんよは上手

2010年09月17日 06:30

今日も二足歩行の特訓です        地球温暖化      

     でも、机の上はどうも苦手で          携帯用動画リンク      

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

レジ袋

2010年09月15日 06:30

りっちーは秋が近づくと        地球温暖化          

     レジ袋・ティッシュが欲しくなる様です        携帯用動画リンク   
     
音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             


りっちー、欲張る

2010年09月13日 06:30

今日は、お友達にプルーンの種を        地球温暖化      

     送ってあげた時の動画ですど根性りっちーです        携帯用動画リンク   


音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            

潜り込む

2010年09月10日 06:30

今日は、新しい別荘に成りそうな場所を        地球温暖化      

     見つけてしまったぞ???         携帯用動画リンク      

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね           

ドアの隙間で

2010年09月08日 06:30

小さい時は掃除機に戦いを挑んだけれど         地球温暖化     

      最近は音がうるさいからここへ逃げてます     携帯用動画リンク     

音声のみ




まゆてぃさんからプレゼントを頂きました・・・・・      携帯用動画リンク           





ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

シャツ大好き?

2010年09月06日 06:30

今日は、おとうさんのシャツで       地球温暖化        

    遊ばして貰いました、ちょっと加齢臭が     携帯用動画リンク        

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね         

種すくい

2010年09月03日 06:30

メロンの種は欲しいけど        地球温暖化      

     種すくいはあんまりやりたくないんだけど        携帯用動画リンク   

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            

ホリホリ狙い

2010年09月01日 06:30

まだまだ札幌は暑いけど        地球温暖化        

     りっちーは既に秋モードになったみたい     携帯用動画リンク       

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね           




