2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


今年もハロウィン

2010年10月29日 06:30

恒例、今年もハロウィンがやってきました    地球温暖化          

     タイガーなりかけは忙しい忙しい       携帯用動画リンク

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        


渡り棒

2010年10月27日 06:30

おとうさんが棚の上に行く     地球温暖化          

    棒を渡してくれました       携帯用動画リンク                  
 
音声のみ



まろまろさんからプレゼントを頂きました・・・・     携帯用動画リンク



       ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            

クルミだ!クルミだ!

2010年10月25日 06:30

クルミ一杯だけど     地球温暖化          

     食べられないんだよねぇ?      携帯用動画リンク
 
音声のみ


たろはむさんからプレゼントを頂きました・・・・       携帯用動画リンク



      ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            

バナナへジャンプ

2010年10月22日 06:30

捕食の時期は何でも欲しい     地球温暖化              

     早くくれないと飛びついて齧っちゃうぞ?        携帯用動画リンク               


音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                 

お手入れ

2010年10月20日 06:30

久々にお手入れの動画です         地球温暖化      

     早回しじゃないですよ??       携帯用動画リンク


BGMあり




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                 

蓋開け挑戦

2010年10月18日 06:30

秋の恒例        地球温暖化            

   蓋開けに挑戦です       携帯用動画リンク                 

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね           

虐待だぁ?

2010年10月15日 06:30

おかあさん、そんな事したら     地球温暖化          

      動物愛護団体から訴えられるぞ?       携帯用動画リンク
        

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            

Danger zone

2010年10月13日 06:30

おかあさんは私を怒らせて        地球温暖化           

    いつも楽しんでる
       
       この代償は指に大きく反映されるだろう       携帯用動画リンク
       

音声+BGM



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             


プルーン命

2010年10月11日 06:30

おとうさんとおかあさんが私の為に        地球温暖化           

   プルーンを買いに行き、クルミを拾って来てくれました

          感謝の思いを込めて指を齧ってあげる??      携帯用動画リンク           

音声のみ





先週、おかあさんが、おかあさんのおかあさんと

      円山動物園へ行って来たそうです
      
      プレーリードッグがご飯もらってたって

りっちーにもたくさんちょうだ?い

     携帯用動画リンク



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね            


キャラ箱

2010年10月08日 06:30

箱の中身本当はキャラメルが        地球温暖化      

     良かったな、おかあさん      携帯用動画リンク
      

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね              

タイガー間近

2010年10月06日 06:30

もうじき、私はタイガーになれる       地球温暖化            

     あっ、おかあさんの指の味を思い出したっ      携帯用動画リンク
       

音声のみ




今日、おとうさんとおかあさんがりっちーの為に

     プルーンを買いに行くそうです。

            早く種が食べたい??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

まだ、ホロッ!

2010年10月04日 06:30

秋のホロホロはまだまだ続く       地球温暖化           

     でも王子様は来ない??      携帯用動画リンク
       

音声のみ




よねさんからプレゼントを頂きました・・・・      携帯用動画リンク
       




          ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

プル種

2010年10月01日 06:30

プルーンの種、毎日齧ってたから・・・     地球温暖化           

       前歯が短くなったかも       携帯用動画リンク
        

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             




