2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ランニング

2010年11月29日 10:50

時々、こうしておかあさんが私の、    地球温暖化         

     運動不足解消手伝ってくれています。

          たまに、間違ってかじる事もあります         携帯用動画リンク             

音声のみ





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                   


イスで

2010年11月26日 06:30

やっぱりおかあさんは私を      地球温暖化               

       わざと怒らせてる???            携帯用動画リンク          

最後にBGMあり



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                


引き出し開けるリス

2010年11月24日 09:30

引き出し開けるリスなんて    地球温暖化          

     皆さん知ってましたぁ??         携帯用動画リンク           

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

リス保護者会

2010年11月22日 06:30

先週、11/18.19の保護者会のプレゼント交換の数々です     地球温暖化          
18日は4人、19日は12人、出席でした

18日は建設途中のスカイツリーぐる?と、見てきましたぁ?

19日は17時から22時まで、私はず?と話してひでやんは

      りっちーや私達にも、たくさんのお土産ありがとうございした       携帯用動画リンク                        

音声のみ


プレゼント写真です(クリックで大きくなるよ)・・・・既に分け解んなくなってる??

保護者会プレゼント

とっても楽しかったぁ?♪


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

おリス番Ver2

2010年11月19日 06:30

今日もおかあさんがコメントできません。ゴメンナサイ    地球温暖化              

初代りっちーと現役りっちーの大きさ比べ

初代りっちー
初代りっちー2

現役りっちー
現役りっちー2



大きな違いは・・・現役りっちーはに変身するぅ?



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね              

おリス番Ver1

2010年11月17日 06:30

明日から旅行に出るのでコメントは閉めてますゴメンナサイ     地球温暖化         

今回と次回は初代りっちーと現役りっちーの写真です。

正月用の初代りっちー獅子舞です。
初代りっちー 

今年のお正月のりっちーです。
現役りっちー1


来年も上手くできるかなぁ?





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                   

お手入れVer2

2010年11月15日 06:30

美貌を保つ為のお手入れは    地球温暖化          

    気分・乗りが大切なのよね皆さん       携帯用動画リンク               


BGMあり



先週、お姉ちゃんが東京へ遊びに行ったので

     おかあさん達がお食事の世話をしに行った時の動画です。

            今週は、私がお世話になるそうです       携帯用動画リンク               




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね         

栗剥きリス

2010年11月12日 06:30

今年も栗剥きリスをやってしまいました    地球温暖化          

      しょうがないっかぁ??りっちーの為に

            いっぱいどんぐり拾って来てくれたから         携帯用動画リンク             

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

3時のおやつ

2010年11月10日 06:30

3時のおやつって言うから待ってたのに    地球温暖化         

      早くくれないと齧っちゃうぞ??         携帯用動画リンク             

音声のみ


10月の末におかあさんのお母さんと円山動物園へ

      行ったそうですエゾリス可愛かったって       携帯用動画リンク             



         人工保育の子らしく人になつっこい??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね               

今年のプル種

2010年11月08日 06:30

今年の新米ならる「新プル種」だぁ?     地球温暖化          

    おかあさん、新プル種出し惜しみしてたでしょ      携帯用動画リンク             


音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        

空中別荘

2010年11月05日 06:30

りっちーの空中別荘は何度か紹介しましたが    地球温暖化          

    新ためてご紹介します        携帯用動画リンク             

音声のみ




ブログ「まったり*まろまろ」の、まろ&ひめちゃんがTV出演しました??
りっちーと一緒に(録画で何度も…)見ちゃった
朝のこの番組、みんなも見たかなぁ?



とっても可愛かったわぁ?


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね               

階段でホロッ

2010年11月01日 06:30

10月の初旬に撮った動画です     地球温暖化          

     懐かしいなぁ?タイガー前が      携帯用動画リンク       

音声のみ


かっぱさんからプレゼントを頂きました・・・      携帯用動画リンク



       ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね              




