2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

年末特集 ?

2010年12月29日 06:30

年末のりっちー動画は 齧り特集です       地球温暖化           

第一弾     携帯用動画リンク    

BGMあり



第二弾     携帯用動画リンク        

BGMあり


第三弾     
携帯用動画リンク    

BGMあり  


よねさんからクリスマスプレゼントを頂きました      携帯用動画リンク          



     どうもありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             


今年最後

2010年12月27日 06:30

皆さん、年末年始のご挨拶が出来ないので     地球温暖化        

      一年間ありがとう動画です      携帯用動画リンク            

音声のみ


来年は、1月5日からです。が、今年の年末は「齧られ特集」です。

           29日3日をお楽しみに

     乞うご期待

それでは、良いお年をお迎え下さ?い


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

10’クリスマス

2010年12月24日 06:30

今年のクリスマスは大変       地球温暖化             

     りっちーは少し大人になったはずなのに・・・・       携帯用動画リンク      

BGMあり



いや??この時は、大変でしたこの後は、穏やかでしたけど



    私は本当はおとなしいのよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね              

偽タイガー

2010年12月22日 06:30

私はタイガーになりたい              地球温暖化    

     でもタイガーに成り切れないのは なぜ       携帯用動画リンク            

音声のみ




・・ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                ・・

カボ種食べ放題

2010年12月20日 16:30

おとうさんは飲み放題が良いらしいけど              地球温暖化                 

      私は、なんたってカボ種の食べ放題がいい   携帯用動画リンク         

音声のみ




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                

りっちー固まる

2010年12月17日 06:30

どうしてシマリスは固まるのか?     地球温暖化                 

   それは、襲われた記憶のDNAがあるのかかな       携帯用動画リンク                  

BGMあり



しっぽなさんからプレゼントを頂きました・・・・・


  追記・・・ しっぽなさんから頂いた『男のシイの実』ですが、
      本当はツブラジイといいます♪
      ちっちゃな小石のようなシイの実で、
      渋みのタンニンが少なくて美味しいシイの実です。
      関東にはあまり生えていないそうです。
      京都に坂本竜馬のお墓があるのですが、
      その近くで最初に拾ったのがきっかけで
      「坂本竜馬のお墓の近くで拾ったから
      『男になるぜよシイの実』=『男のシイの実』」 になりました
      なので坂本竜馬のお墓の近くで拾ったものでなくても
      しっぽなさんが命名した「男のシイの実」
      今は、仲間でそう呼んでいます



    ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                   

ゆで栗

2010年12月15日 06:30

11月の末の動画です       地球温暖化              

     りっちーはいつも美味しいものを頂いています       携帯用動画リンク     

音声のみ




どんぐりママさんからプレゼントを頂きました・・・・・



       ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね               

渡り棒?

2010年12月13日 06:30

おとうさんが作ってくれた渡り棒     地球温暖化        

      ようやく楽に渡れる様になりました       携帯用動画リンク           

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

チョロQ

2010年12月10日 06:30

チョロQって昔、流行ったみたいだけど              地球温暖化                  

       私のDNAには  ありません・・・・       携帯用動画リンク            

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                 

大きな柿

2010年12月08日 06:30

奈良の親戚から大きな柿が届きました      地球温暖化              

       私は食べたいのに、おかあさんは・・・・・       携帯用動画リンク       

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                             

訃報です

2010年12月07日 00:01

また、お友達が亡くなりました      地球温暖化           

     「もふもふむふ?ん」のぷりんちゃんが、

       5日18時すぎに病院で虹の橋を渡ってしまいました

     
        1歳頃から色々具合が悪くなって、
    
        毎日苦いお薬も飲んで、頑張ってたね。

    
      いつも真っ白でお餅みたいなぷりんちゃん♪大好きだったよ

ぷりん2 

     お世話係のぽんたさんを、可愛い姿で癒してくれていたね



ぷりん1 

      ぷりんちゃんお星様になっても忘れないよ

      ご冥福をお祈りいたします


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             

美味しいが一杯!

2010年12月06日 06:30

ヨーグルトも私の命     地球温暖化                 

      だから、また頂戴ね おかあさん          携帯用動画リンク                   

音声のみ


遅くなりましたが、とと姐さんから大っきなリンゴを

       沢山頂きました       携帯用動画リンク



       ありがとうございました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                       

くるみ命

2010年12月03日 06:30

くるみは私の最大の命      地球温暖化              

       くりみ無くして私の人生(リス生)有り得ない            携帯用動画リンク         

最後にBGMあり



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                

10'雪だ!

2010年12月01日 06:30

一昨日、雪が積もりました    地球温暖化        

      今日も雪です、でも私は齧る??          携帯用動画リンク         

音声のみ・・・


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね