2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お麩も美味し

2012年01月31日 06:30

おかあさん、お麩って初めて頂いたけど          地球温暖化                   

    あまり味が無いねカボ種の方がいい             携帯用動画リンク                        

昨日の夜ようやくおかあさん達が帰って来ました。やっと家中走り回れるワ
   次回は 2/3 節分です

音声のみ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          


プルーン種

2012年01月18日 06:30

プルーンの種で         地球温暖化                     

   体も歯も元気おかあさんを齧るぞ~            携帯用動画リンク                         

1ヶ月ほど前の映像でした小シマさんありがとうございました

明日からおかあさん、お兄ちゃんのお家に行くんだって

   おかあさん、おばあちゃんを実感しに行くらしいハハ

と、言う事で来週までずっとお休みですゴメンナサイ


音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

かくれんぼ

2012年01月16日 06:30

おかあさん、今日はかくれんぼして         地球温暖化                    

   遊んであげるからねカボ種も用意してね             携帯用動画リンク                        

     去年の暮に撮ったものです

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

生カボ種

2012年01月13日 06:30

久々に生カボ種が貰えました         地球温暖化                    

  初めはツルツル滑ったけれど上手になったでしょ               携帯用動画リンク                       

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね           

入りたい~

2012年01月11日 06:30

おかあさん・・・・         地球温暖化                      

   あんまり、意地悪が過ぎると

       大人しい私も怒るよ            携帯用動画リンク                           

音声のみ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                                  

なんでおもちゃ?

2012年01月09日 06:30

おかあさんが、もう早や孫のオモチャを         地球温暖化                    

  買って来たのかと思ったら私のだって              携帯用動画リンク                       

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

りっちーコンバイン

2012年01月06日 21:00

追記
1月7日正午現在
おかあさんのの調子が悪く、お返事が遅れています
もう少し待っててねぇ~


1月4日のお返事書きました。でもおかあさんのは壊れたまま
とりあえず、ひでやんので…直るかなぁ~


リスWORLDにお米はありません               地球温暖化                          

   おばあちゃん、いつもありがとう              携帯用動画リンク                       

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                                   

プレゼントが!

2012年01月04日 06:30

年末にこんなにプレゼントが         地球温暖化                   

   届きました皆さんありがとうございました 

音声のみ


    ぽんたさんありがとうございました              携帯用動画リンク                    



     よねさんありがとうございました              携帯用動画リンク                    



     ちびまめさんありがとうございました              携帯用動画リンク                    

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね         

年始ご挨拶

2012年01月01日 03:00

昨年は色々な災害があって大変な年でしたが         地球温暖化                    

  今年は良い年で有りますように               携帯用動画リンク                       

BGMあり



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          




