2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


りっちーのおっぱい

2012年03月30日 06:30

おかあさんったらやだねぇ~、どうしても                地球温暖化          

    私のおっぱいを皆に見せたいらしい           携帯用動画リンク       

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                       

10万回達成日クイズ

2012年03月29日 21:10

      ジャジャ~~ン                       地球温暖化          

       10万アクセス29日PM(13時過ぎ)達成しました

       沢山のご応募ありがとうございました

       正解者は下記の方々です。

       ズバリ賞・・・・・残念いませんでした

       ニアピン賞・・・・・どんぐりのママさんとサニィさんでした



    と、言うことで先日の予告通り「敗者復活戦」を実施します。 (動画は4/4)

    参加できなかった方は早めに参加して下さいね(4/1〆切)お待ちしてま~す



この下に今季3回目のホロホロを載せました。見てあげてね~                 携帯用動画リンク     

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                     

シマリーと⑦

2012年03月28日 06:30

また、おかあさんと遊んでいます。                     地球温暖化                 

   シマリーも最近疲れてる                   携帯用動画リンク     

10万回達成日クイズの追伸動画のに注目

音声のみ








                 もっと ↓ だよ~ん










なにやら、正解者が少数に成りそうなので    敗者復活戦 を実施します
 






    4/1日曜日までに参加できなかった人を対象に参加を受け付けます。



    「10万回達成日クイズ」のコメント欄に「敗者復活戦参戦」と書き込んで下さい。



    もちろん、参加して頂いた方は全員無条件で参加して頂きます。



    ひょっとしたら正解者は2個じゃがポックルが当たるかも


    月曜に抽選を撮影して4/4に公開致します。


            お楽しみにね


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                    

毬座り?

2012年03月26日 06:30

毬見たく丸まって座っています。                地球温暖化                      

   木のこけし見たいのが有ったような           携帯用動画リンク       
前回のお返事もうちょっと待って下さいね

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         

グスベリ

2012年03月23日 09:30

北海道では「グスベリ」と呼んでいます。              地球温暖化                          

    皆さんの地域では何と呼んでいますか教えて下さいねぇ~
                                         携帯用動画リンク                       
音声のみ




おそらくカウンターが今日中に99800を超えると思われます。
私が気付いた時点で超えていたら「締切ます」と書きます。
それから、さらにカウンターが10万アクセスまで、
1日2日3日4日5日6日7日…掛かるはず
よ~く考えてじゃがポックルをあなたの物にしてね


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                          

春のティッシュ運び

2012年03月21日 06:30

春は新しいお布団にしなくちゃ                     地球温暖化                 

  もうすぐティッシュ集めもしなくて済むなぁ~                   携帯用動画リンク                      

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         



カウンターは新着情報の下の方ありますよ~。
もう少し日にちが掛かりそうです。
締め切りますと書くまでは変更OKですから、お早めに~
 

10万達成日クイズ

2012年03月18日 11:00

今のりっちーをお迎えしてから始めたこのブログ                     地球温暖化                 

  毎日元気でもうじき6年を迎えようとしております

    そのカウンターがもうすぐ10万回に達します そこで


     ズバリ 100,000に成る日を予想して下さい。

お答えは今日のコメントにOOAMPMとお書き下さい。何度でも訂正です。

  但し、10万に残り200前後に成った時点でコメントに

    終了(締切)を宣言しますでは開始で~す                   携帯用動画リンク                   

   ズバリ賞は5人にじゃがポックルを贈呈します。

       正解多数の場合はりっちーに抽選してもらいます。

音声のみ (何回訪れても一回しかカウントされません)


    よって明日はお休みで~す


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         

ホロホロ2回目

2012年03月17日 06:30

昨日、3/16 2回目のホロホロでした。              地球温暖化                        

   次は3/28 3回目かな             携帯用動画リンク          

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         

春は危険

2012年03月16日 06:30

今年の春一番はりっちーの                 地球温暖化                      

   行動に表れます齧りまっしぐら             携帯用動画リンク        

BGMあり


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                        

蓋開け

2012年03月14日 06:30

久々に蓋開けに挑戦です              地球温暖化                         

   でも、おかあさんは意地悪で齧っちゃうぞ~             携帯用動画リンク                       

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                          

プレゼントとシマリスCM  

2012年03月12日 10:25

かっぱさんとよねさんから一度に               地球温暖化                          

   プレゼントを頂きました・・・・                 携帯用動画リンク                       

音声のみ


      ありがとうございました

シマリスがCM登場
明治から新発売されたアイス「クリスピーズ CRISPY'S」
シマリスが9匹も

お友達のブログ「まめつぶの世界~鬼は外~」からの情報です。 


嵐の「松本潤」さんの肩に本物のシマリスが乗ってるともっといいのにね
反復横とびだったら、練習して・・・
でもは出来ないわ~。親指が飾り程度じゃ・・・・
女優りっちーに、出演依頼は、こなかったなぁ~


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                     

大食い

2012年03月09日 06:30

いつもの様に沢山食べています。                     地球温暖化                                

   でも私は太らない走る距離が沢山だから                   携帯用動画リンク                       

音声のみ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                           

出られない

2012年03月07日 13:30

おかあさんのミトンの手袋で                  地球温暖化                         

  意地悪されるからはめられない様に

     齧じったら出られなくなった~焦ったぁ~             携帯用動画リンク                       

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                        

初ホロホロ

2012年03月05日 06:30

昨日、今年の初ホロホロしました。               地球温暖化                          

   いつ聞いてもりっちーのホロホロは大きいでしょ                 携帯用動画リンク                       

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                    

ひな祭り5周年

2012年03月03日 06:30

今年のひな祭りは               地球温暖化                          

  バッチリだねおかあさん

     来年ははもっと派手にしようね            携帯用動画リンク                       

音声のみ


この後、最後までみてねぇ~(さすが女優さん)来年もよろしくね
BGMあり                                                        携帯用動画リンク                       


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                           




