2013/031234567891011121314151617181920212223242526272829302013/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


春の陽ざし

2013年04月29日 06:30

おかあさん、春は毎日           地球温暖化         

   暖かいね zzz~              携帯はコチラ          

昨日、今日とっても寒いの~最高気温が5℃
先週のお返事書きましたぁ~


音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                


春うらら

2013年04月26日 06:30

おかあさん、今週始めはとても           地球温暖化         

  暖かくて気持ち良かったね             携帯はコチラ          

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                

春だから

2013年04月24日 06:30

だから            地球温暖化         

   心も体もウキウキ             携帯はコチラ          

BGMあり


4/203回目ホロホロしたのにおとうさんが

  4/22にUPしてくれませんでしたホロホロ止めるよ             携帯はコチラ          




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                   

レンジ裏

2013年04月22日 06:30

おかあさん、どうして私は春になると           地球温暖化         

   朝、レンジの裏で眠りたくなるんだろう             携帯はコチラ          

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                  

テイクアウト

2013年04月19日 06:30

おかあさん、シマリス界では        地球温暖化      

    テイクアウトは常識だよン~            携帯はコチラ         

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                              

マッサージ

2013年04月17日 06:30

おかあさん、この前別荘をリニューアルしたからって            地球温暖化         

    わざわざ、マッサージしに来なくても良いよ            携帯はコチラ          

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                     

志乃江と

2013年04月15日 06:30

おかあさん、志乃江ちゃんは孫だよね        地球温暖化      

   りっちーとはどう言う関係               携帯はコチラ           

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                       

戦う春

2013年04月08日 06:30

おかあさん、ようやく春らしくなったね。        地球温暖化      

   これから家中走り回って齧りまくるね               携帯はコチラ           

おかあさんは、今日からお兄ちゃんの所へ行くそうなのでおとうさんとリス番です。

  なので水曜日と金曜日の記事はお休みです。

    今日のお返事は週末まで待って下さいねぇ~~

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                        

毛替わり

2013年04月05日 07:40

おかあさん、春ですね        地球温暖化      

  冬毛が抜けて大変です。              携帯はコチラ           

音声のみ


お友達から春一杯の絵葉書が届きました~~~              携帯はコチラ           



   ありがとうございました


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                       

潜る

2013年04月03日 06:30

潜っているのは水じゃないよ         地球温暖化      

   ソファの下がベストポイント               携帯はコチラ           

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         

ホロホロ第2弾

2013年04月01日 06:30

おかあさん、ホロホロは今年2回目          地球温暖化       

   1回目との間隔が随分空いたけど私も歳かな         携帯はコチラ        

音声のみ



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                         




