2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ふーちゃんとお揃い

2006年06月16日 12:46

この服と同じものを ふーちゃん にあげました。 一昨日、ふーちゃんの所でUPしてましたので、私も着てみました。
ピンク服BGMあり

どうでしたか?さんみたいでした?

ブログランキングさんに見えた方 ポチッとね


 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. いっちばんのり~

    りっちーちゃん、花嫁さんみたいでしたよ。
    でもまだ体系はお子ちゃまね。
    おとうさんとおかあさんが、まだお嫁に行っちゃだめだって言ってるよ。
    上手に着れたね。さすが女優の卵。。。
    ふーは大変だった。。。

  2. まみー | URL | NwqzF3Bo

    2番のり~

    可愛い!ほんと可愛い花嫁さんでした!
    携帯電話のCMのリスちゃんたちのように、
    小さいベイビーちゃんですね~。
    花嫁さんをエスコートする
    ちびっこ花嫁さんみたいです♪
    いつも出遅れてしまって^_^;
    今日は早く書き込みできて嬉しいです♪

  3. まゆてぃ | URL | -

    ふーちゃんのも見ました(*^_^*)
    みんな可愛いですねぇ♪花嫁姿いいですねぇ。うちのポコもそんな日が来るのかなぁ☆
    BGMが又なんとも良い感じです(。→∀←。)!
    リッチーちゃんは食べてる時は凄い大人しいんですね。花嫁衣裳を直してる姿もなんだか可愛くて凄い微笑ましい(^^)

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    素敵^^

    花嫁さんにはまだいけないよね。
    だってお子様だもん。
    とっても可愛かったよー♪
    ベールもリボンもドレスもみんな綺麗。
    ふーちゃんとお揃いでよかったね。
    くるくる回ったところで笑ってしまった~@@
    ファッションショーみたい!

  5. たろはむ | URL | -

    わ~♪今日もまたまた可愛いですね。
    りっちーちゃんまだまだお嫁にいっちゃいやだけど、お嫁さんみたい!!BGMもいいですね。
    「ふーちゃん」とおそろいということで、ふーちゃんのお嫁さん姿も見に行かせてもらおうと思います♪

  6. 36回生 | URL | -

    はじめまして!!コミュから遊びに来ました~。
    最近、シマリスを飼いはじめたんです。いろいろ教えてくださいな。すっごく可愛いですね~~♪

  7. マロ | URL | cgvptp6U

    ふーちゃんもりっちーちゃんも可愛いわぁ~v-353
    女の子はこうしてお洒落できるからいいね。
    りっちーちゃんはこれからもどんどんお洋服v-324が増えていくんでしょうね。全部置いてあるんでしょ?
    専用ドレッサーが必要になりそうですねe-266

  8. アクア | URL | -

    りっちーちゃんとても似合ってる!
    ベールもドレスも!!
    でもねぇ、まだまだお嫁さんにはいけないよ。
    だって、おとうさんが寂しがるものねぇ^^

  9. ayumi | URL | -

    お久しぶりです。

    本当にご無沙汰してます・・・。
    なかなか更新出来なかったうえに
    お返事を書くのもなかなかで本当に
    すみません・・・・・。

    初めてここに来たら、なんとなんとかわいい!!!
    感激です☆りっちーちゃん。
    本当にかわいいです♪きれいなドレス!!
    りっちーちゃん。似合ってるよーーー!
    これからも時間がある限り遊びにきますね!
    リンクさせてもらっていいですか??

  10. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    花嫁さんだぁ♪

    とっても似合ってましたv-238
    鏡越しに映るカメラマンさんの口元をじーーーって
    見てしまっていました(*^m^*) ウフフッ
    (どこを見てるんや!って?! σ(^_^;)アセアセ...)
    りっちーもちゃんと見てますよ
    口についたヨーグルト♪
    かわいい花嫁さんでしたv-254

  11. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    淡いピンクがまた素敵ですね。
    オルゴールについているお人形さんみたいです。
    りっちーちゃんすくすく育ってますね。

  12. 灰猫 | URL | -

    りっちーちゃん今日の姿も可愛いですww
    ピンクのリボン似合っていてよいですね。
    りっちーちゃんこれからどんどんお洋服が増えていくんでしょうね~

  13. かっぱ | URL | SFo5/nok

    音楽といい

    まさにお嫁さんじゃないですか。
    とっても、かわいいし優雅なドレスですね~
    りっちーちゃんとってもよく似合ってる。
    美人は得よね~~~
    あやこさん、ちょろっと後ろに写ってましたね。ふふふ

  14. チュウタのじじ | URL | -

    まだ来たばかりなのに、お嫁にいくみたいですね。
    1年は先ですよね。

    そういえばきょんぷさんの家では、子供が生まれた事が有りますが、他の方はそういうのが無いですよね。
    りっちーちゃんは、1年後位はどうなのかな~?
    おかあさんになるのかなぁ?

    衣装も結構たまったでしょ^^

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @みぃちゃさんへ@
    まだおなかぷっくりの、子供体形ですのでお嫁にはいけませんね。
    りっちーはヨーグルトがあればなんだって・・・・。
    女優の道まっしぐらです。
    ふーお姉様は大変だったようですね。

    @まみーさんへ@
    わぁ~い!v-411かわいかったですかぁ~v-433
    早くCMに出られるよう頑張っています。
    いつもありがとうございます。
    私もまみーさんが「2番のり~♪」嬉しいですv-308

    @まゆていさんへ@
    ふーちゃんも見に行ってくれたんですか。
    おそろいだったのですが、同じに見えたかしら?
    ポコちゃんもきっと可愛い花嫁さんになりますよ。
    りっちーはヨーグルトがあるうちはOKです。
    いつもお母さんは大忙しなんですよv-517v-356

    @こむぎママさんへ@
    そうなんですよ、まだまだ、お掃除もご飯支度も何にも出来ないのでお嫁にはいけませんね。v-430
    ふーちゃんにも同じ物を作って着てもらったんです。
    さすがこむぎママさん、お母さんの技を見てくださってありがとうございます。
    いつもこうして楽しんでいるんですよ。v-411

    @たろはむさんへ@
    今回も可愛かったですかv-361
    まだまだお嫁にはいけませんがいつも練習だけはしています。
    ふーちゃんと、おそろいなので是非見にって下さい。
    でもふーちゃんは大変だったようで・・・・。

    @36回生さんへ@
    ようこそv-364
    いらっしゃいませ。v-411
    昨日、早速お邪魔しました。
    これからも遊びに来てくださいね。

    @マロさんへ@
    二人とも可愛くお嫁さんになれてましたv-363
    俵太先生の花婿姿もお願いします。
    お洋服v-324v-335全部ではありませんが箱に入っています。
    専用ドレッサー・・・・いいですねぇ~。
    ひでやんに買ってもらおうかなぁ~v-415

    @アクアさんへ@
    似合っていましたか?
    そうなんですよ、まだまだお嫁にはいけませんよね。
    何度も、リハーサルしなくちゃね。
    ひでやんはどうなんだろう?今度聞いてみますね?

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ayumiさんへ@
    お忙しい時はお返事もいいんですよ。
    くうちゃん元気そうでよかったです。
    ドレスは可愛かったですか?
    とっても嬉しいです。
    もちろんリンクOKですよ。よろしくお願いしますね。v-392
    お忙しいときはコメントなしで覗いて行ってください。
    私もくーちゃんの顔を時々覗きに行っています。
    これからも仲良くしてくださいね。

    @陽子さんへ@
    似合ってましたかv-363
    きっとどなたも同じで私の出演を見ているだろうなぁ~?って思っていますよv-397
    はいはい。もちろんりっちーを見たついでですよね。
    花嫁さんのリハーサルばかりです。

    @asiarisuさんへ@
    可愛いお洋服は初代りっちーともお揃いなんですよ。
    オルゴール人形・・・・とっても嬉しいです。v-411
    どんどん大きくなって、もう初代りっちーと同じくらいの体重なんですよ。

    @灰猫さんへ@
    今日も可愛かったですかv-363
    りっちーのお洋服はやはりどんどん増えています。
    ドレッサーが必要かもね。v-392

    @かっぱさんへ@
    お嫁にはなかなか行けないんですが、リハーサルは何度でもやってしまいます。
    美人さんに写ってましたか?
    とにかくやんちゃ盛りで大変です。
    りっちー部屋には大きな鏡あってつい写ってしまうんですよ。
    撮影には大変苦労します。v-405

    @チュウタのじじさんへ@
    そうですね、まだまだお嫁には行けませんよね。
    きっといつまでもリハーサルばかりでしょうv-363
    ブログのお友達の中には子供が生まれたという話は聞いていませんが、
    ミクシィの中ではお母さん二人がそれぞれ子供を生んで子供同士の写真は見たことがありますよ。
    とっても可愛いんですよ。v-511
    りっちーはひでやんがお嫁には出さないと思うんですが・・・・v-361
    まぁ~いくら「ホロホロ」鳴いても、近くに男の子もいませんからね。
    衣装はもうタンス一杯です。
    サイズが合えばチュウタちゃんにもお下がりを・・・・無理ですねv-396

  17. あたる | URL | -

    こんばんは☆

    お久しぶりです!!遊びに来ました☆
    いつの間にか2代目りっちーちゃんの女優訓練が始まっていますねww
    花嫁姿はとってもお似合いv-10
    やっぱり赤ちゃんリスはまだまだ幼くてとっても可愛いですねv-238
    これからも特訓頑張ってね!!りっちーちゃん!!

  18. よね。 | URL | qOCpoLbw

    んま~~~ッ!!

    v-256りっちーちゃん、ピンクのドレスにお色直ししてたのねーッv-324
    やーん、お嫁に行っちゃったらあやこさん泣いちゃうんじゃないですかv-409
    まだまだ、親戚の結婚式にお呼ばれした子供って事でv-354
    鏡に映るしっぽ姿もカワイイっすv-352

  19. 黄 飛蘭 | URL | ncVW9ZjY

    リニューアルしていますねw
    どこでコメントを書いたら良いのか迷ってしまいました(^-^;

    りっちーちゃんの花嫁姿とても綺麗です☆
    こんなに可愛いりっちーちゃんなら、
    放っておく男の子はいないでしょうね^^

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @あたるさんへ@
    久しぶりですv-422りっちーの女優訓練はもう始まっていま~す。
    花嫁さんにはv-511リスなのでまだ幼くって・・・・でも可愛いでしょv-364
    これからもりっちーは女優を目指して頑張ります。

    @よねさんへ@
    そうでした、v-324にお色直ししたんです。v-392
    まだまだお嫁に行けそうもありません。
    親戚の結婚式にお呼ばれした子供って事で・・・・これいいですねv-354
    鏡にしっぽ?・・あら?ほんと!!写っていましたね可愛いしっぽv-363

    @黄 飛蘭さんへ@
    以前のアメブロからこちらに来てリニューアルを何度もしているので・・・・ごめんね。v-435
    りっちーの花嫁姿綺麗でしたか?
    なだなfだ、男の子よりはヨーグルトの方がいいようです。
    お仕事大変なようで・・・・。
    まだまだこれからです。焦らず頑張ってくださいね。v-221

  21. まゆい | URL | -

    もうすでに

    りっちーちゃん、もうすでに女優ですな
    あやこさんがざぶとん?を回転させているのにまったく動じてない!!!
    それだけ役に入れ込んでるのね!!!v-352

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆいさんへ@
    りっちーは女優になれるのでしょうかねv-361
    ざぶとんを回転させてもまったく動じないのは、ヨーグルトが大好きなだけなんですよ。
    役に入れ込んでる・・・・いいことばですね。
    嬉しくなっちゃいますよv-411

  23. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    かわいー♪

    りっちーちゃん、かわいーーーv-238
    ドレスを上手に着こなしていますねo(^-^)o
    こんなかわいいりっちーちゃんのハートを射止める幸せな男の子はいるのかなぁ。
    箱入り娘だからムリかなぁ(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)