2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


似合ってる?

2011年08月12日 06:30

おかあさんが作ってくれた おさげ                 地球温暖化                         

   似合ってたでしょうか              携帯用動画リンク                     


    8/15(月)お休みします




音声のみ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね                                

スポンサーサイト


コメント

  1. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    素敵!

    一番乗り~!
    関東は暑いですよ。
    もう意識が遠のきます。
    とうもろこしのひげで作ったおさげ可愛い~。
    お花も可憐ですね。
    頭に乗せたときに目をつぶった顔が可愛い~。
    シマリスってやっぱり可愛いなーとしみじみ
    思います。
    とうもろこしもいっぱい食べて体力つけてね!

  2. りくとこたろ | URL | -

    かわいい~~~~!!!!!!

    ちょっとちょっと~~~
    すんごくかわいい~~~(^○^)
    そこまでかわいいおさげを作ってしまうなんて~~(*^_^*)
    しかもりっちーちゃん、よく似合ってるわ~~

    よし!!
    がんばりまっすv-414

  3. まろまろ | URL | t50BOgd.

    わーかわいー!!
    とっても素敵なウィッグをつくられましたね
    (これは、カツラとは呼べないわ)
    それにしても、りっちーちゃん、最初こそ気にしていたのに
    そのうち、平気になるんですね
    さすが女優さんは違うなぁ~

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    すごい

    上手におさげ髪のっけできましたね。
    とっても可愛いです^^
    こむぎじゃ絶対無理だわ
    しかも似合わないと思うし。笑
    何でも着こなせるなんてさすが女優さん!

  5. poin | URL | FvLIUmYM

    トウモロコシの髭で金髪のウィッグができちゃうなんて~
    りっちーちゃんをエイミーちゃんとかって呼びたくなっちゃうww
    しかも、この形は難しそう…と思ったけれど見事に
    着こなし(被りこなし?)ちゃうところ、さすがv(´∀`*v)
    美味しいトウモロコシたくさん食べられて良かったね♪

  6. ちゃちゃ | URL | -

    とうもろこしのひげで作っちゃうだなんて凄い~オォォー!!w(゚ロ゚)w
    しかも、りっちーちゃん、おさげのリス(●^o^●)
    可愛い過ぎます~~~~~o(≧∇≦)o
    どうなるかと思ったら、最後の方はうまく使いこなしてましたね!
    さすが、女優さんだ(〃∇〃)
    ひげ今日ほかってしまったわ( ̄▽+ ̄*)

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かわいい~

    りっちーちゃん、おさげ似合ってるね。
    とってもかわいいわ。
    とうもろこしのおさげだと食べれるしいいわ~
    あやこさん、すごいわ。
    何でも作れちゃいますね。

  8. とまと | URL | -

    すてき!

    りっちーちゃん,赤毛のアン,いやブロンドヘアーのお下げですけど,似合ってます。
    なんか物語にそのまま出てきそう。
    リスちゃんは小物が似合って遊びに飽きないですよね。
    可愛いわ~♪
    いつもアイディア満載でうなっちゃ。
    また素敵なアイテムが増えましたね!

  9. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    エコかわいい♪

    あやこさん、なんてエコ!
    そしてなんてかわいい!!

    おさげ髪のシマリスさんは、世界広しと言えどもりっちーちゃんだけでしょう(≧ε≦o)

    ああ、それにしてもりっちーちゃん、かわいいわぁw(*´∀`*)w

    このところ、我が家ではくるみさんがプチタイガー気味なので、とても無理だろうなぁ(;´▽`lllA``

  10. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    かわいいかわいい。
    お花の飾り付けおさげ。とってもキュートですよ~(*´∀`*)
    腰に付いちゃってても可愛いわw
    避暑地で優雅に歩いてるご令嬢のようだわw

    着飾っても良し、食べても良しだから
    トウモロコシのヒゲは色々活用でしますなw

  11. しろんママ | URL | -

    あらら~っ♪
    りっちーちゃん、なぁ~んって可愛いんでしょう~!(^^)!
    おさげはクリーム色なんだけど
    “りっちーちゃん、赤毛のアンだ♪”って思っちゃった
    お花が帽子みたいで、あやこさんのアイディア、すご~い♪

  12. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    いやぁ~~ん(〃ω〃)可愛い~~~!
    お花とピンクのリボンがりっちーちゃんにマッチ(* ̄∇ ̄)
    ほんとのおさげみたいでよく似合ってます!
    とうもろこしのヒゲなら齧られても大丈夫ですしね♪

  13. さゆり | URL | Ip/fgraw

    可愛い~

    トウモロコシの実にありつくにはヒゲを下げなきゃならないのは女優の宿命よね。
    あやこさんの不屈の挑戦にだんだん諦めちゃってるりっちーちゃん(^^ゞ
    お花とリボンで乙女チックで絵本にでてくる少女みたい。
    ちょっと嵩張るからバランスとるのが難しそうなのに上手に乗せれて流石ですね。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @asiarisuさんへ@
    は~い!1番乗りです~v-314オメメつぶったところv-218可愛いよねぇ~v-398
    お引越し大変だったでしょう。ご主人も含めて大丈夫かなぁ~?心配しているよv-390

    @りくとこたろさんへ@
    ちょっといい感じでしょう~v-343小物を作るとき女優に似合うように可愛らしさを1番に考えて…v-343
    頭乗せは結構大変ですよねぇ~。りくくんも良く頑張ってるわぁ~(もしかしてお笑い系?)v-392

    @まろまろさんへ@
    そうかぁ~!ウィッグv-218かつらや帽子しか思い付かなかったぁ~!
    コスプレはいつも最初はこんな感じで…しつこい私とオヤツにつられ我慢するりっちーの勝負なんですv-422v-410

    @こむぎママさんへ@
    おさげ髪のシマリスってちょっと可愛いでしょv-345こむぎ王子も可愛いと思うんだけどなぁ~?
    女優への道は我慢比べと美味しいオヤツが決めてですv-411v-426

    @poin さんへ@
    りっちー改め金髪おさげのシマリスエイミーで~すv-513可愛いよねぇ~♪
    この帽子?乗せる角度が問題で…何度も乗っけてるとい最後は「どうにでもして!」っておかあさんの粘り勝ちでしたぁ~v-422v-410

    @ちゃちゃさんへ@
    ねぇ~♪とうもろこしのひげでおさげリスも可愛いよねぇ~v-398
    コスプレはいつもこんな感じで、もらうオヤツとおかあさんしつこさが重要なの~。あら!ひげ捨てちゃったのかぁ~。残念v-404

    @かっぱさんへ@
    金髪のおさげ髪似合ってたでしょう♪お友達のところ見て挑戦!コスプレの衣装を作るのって楽しいのよねぇ~v-432
    そうそう!お友達のリチャはおさげを食べてたけど、りっちーは実しか食べないの~v-422v-408

    @とまとさんへ@
    私もアンみたいに麦わら帽子がいいなぁ~♪って思ったんだけど、ブロンズヘアーで物語♪いいよねぇ~v-398
    素敵なアイテムが増えたと思ったら、もうひげの色が変わって枯れちゃったぁ~v-407

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうそう!エコなおさげで…だんだん髪の色も変わります~v-404
    くーちゃんはプチたいがーさんなの~v-390りっちーは時々ホロホロの時のように遊んでぇ~ってくる日もあるよ。今年は何か違う夏v-363・・・v-405

    @ぽんたさんへ@
    うふぅ♪お花の付いたおさげも可愛いよねぇ~v-343避暑地のv-47ご令嬢って…v-517v-355嬉しいけど褒めすぎかも~v-422v-408
    トウモロコシのヒゲ、リチャやウサギは食べるけどリスは食べないのぉ~v-404

    @しろんママさんへ@
    やっぱり!しろんママさんも赤毛のアンみたいってくれると思ってたわぁ~♪
    おさげだけだとかつらみたいで上手く出来なくって、お花を付けて帽子にしたら可愛くなったの~本当はv-323v-156この帽子が良かったけどv-408

    @ぼたんさんへ@
    ねぇ~♪女の子はお花やピンクのリボンって可愛い女の子のアイテムよねぇ~v-398
    とうもろこしのヒゲには全く興味なしで…ちょっと淋しかったわぁ~v-432

    @さゆりさんへ@
    とうもろこしをいっぱい食べるにはコスプレも頑張ってもらわなくっちゃv-392
    しつこいおかあさんに頑張り屋のシマリス♪いいよねv-343頭乗せは乗せる場所が重要で~すv-422v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



