2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


訃報です

2011年08月30日 00:00

また、お友達が亡くなりました     

     「ぼたんと小さな天使たち」のこがねくん

     26日の午後3時にお空に昇りました。


2009年8月に、ぼたんさんのお家に来て2年と1ヶ月

こつぶなこがっち、でもとっても大きな存在だったねぇ~。

     食が細くなってからも、ぼたんさんと一緒に、とっても頑張っていたのに・・・。

2歳のお誕生日もおいしそうに食べてたね
こがね1


お散歩のときはいつもソーメンの蓋をかじかじこんなに齧ったね。

       男らしい後姿、大好きだったよ
こがね2

    ご冥福をお祈りいます



