2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


乾燥いちじく

2011年10月03日 06:30

乾燥いちじくって              地球温暖化           

  美味しいの             携帯用動画リンク                   

扇風機が映ってるぅ~少し前までは、まだ使ってたんだぁ~


音声のみ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね             


スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | Ip/fgraw

    あら、乾燥いちじくも食べるのね、ってか自分で転がしてるわ(笑
    中は全部タネなの? タネっていってもジャリジャリ食べれるタネでしょ?
    食べかけで新しいの袋から欲しがったのは貯食用にしたかったのね。
    りっちーちゃん流石、あったまいい!
    猫草は順調ですね、見せて貰った時は育つのかな~ってくらい芽が出たばかりだったのに。
    アスリートの様な引き締まったボディなのに毛質と皮膚は柔らか~い感触で予想外でした。
    私が触ったことのあるリスの中でりっちーちゃんは極上の抱き心地だったよ!

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    白@@

    白いちじく?
    イランでもイチジクってあるんですね。
    イチジクといえば昔、祖母の家の庭にあって、食べたような記憶が^^;
    きっと乾燥してるから甘みが増してるとおもうけど
    大好きな種も多いよね。
    珍しいおやつを見せてくださってありがとう。^^

  3. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    くだしゃいな!

    冒頭で、あやこさんがいちじくの袋を出したときのりっちーちゃん!
    「早くくだしゃいな!」と言わんばかりに、2本足で立って一生懸命手を伸ばしてましたね~♪
    その必死のアピールがとってもかわいくって、ひまくるひなたおかあさん、胸がキュンとしちゃいましたw(*´∀`*)w

    コロコロ転がるイチジクを追いかけたり、袋からこっそり盗んだり・・・あら、人聞きが悪かったかな(りす聞き?)
    とっても楽しくおいしく遊んでくれたのね~(≧∇≦)/

  4. しろんママ | URL | -

    乾燥イチジク、最初は美味しそうに食べていたのに
    途中からやっぱり違うって思ったのかな
    りっちーちゃんはグルメだからなぁ
    転がして遊んだり、一か所に集めたりするのは楽しいの?

    そそ、扇風機ね~
    うちも片付けたのは割と最近なの
    北海道ってそれくらい一気に寒くなるって事なのね

  5. こたろ | URL | -

    かわいい~

    りっちーちゃんの、早くちょうだい!!の二本足のりっちーちゃんがかわいくってー(*^_^*)

    やっぱり女優さんは美食家なのねー
    買ってきたものは好きじゃないのね
    そうよねー

    しかも転がしたイチジクを小走りで取りに行ってちゃんと所定の位置に持って帰って食べるんですもの(*^_^*)
    頭上にティアラが見えた気が・・(^^♪

    りくも転がしたものを追いかけてくれないかなー^m^

  6. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    草々なかは殆ど種だったのに結局いつもように食べない!隠したり欲しがったりもこのときだけでしたぁ~。
    稲穂も伸びてきて娘のところに1つ持って行ったよ。リスの中で極上の抱き心地♪毎日触ってるわ~♪

    @こむぎママさんへ@
    原産地はイラン!って国産じゃなかったよ。北海道ではイチジクって生らないのか?お店であまり見かけない果物なの。
    乾燥果物は一段と甘くって、残りは私が食べたよぉ~♪

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    そうそう!早くくだしゃいな!!っていつもこの顔で言われてるんだぁ~。ひでやんもこのポーズのりっちーにメロメロだよ♪
    盗む時も全然こっそりじゃなくって「りす聞き!」ピッタリだと思うわ~。昨日は長々とありがとうございました。今から楽しみ~~♪

    @しろんママさんへ@
    お店から買ってきたものは殆ど食べなくって、乾燥イチジクもこの時だけ~、残りは私が食べたの。
    扇風機ってすぐに片付けちゃうとまだ早過ぎたりで…でも我が家も暖房入れる日も出てきて、本当に一気に寒くなったよねぇ~。

    @こたろさんへ@
    「早く~!」ってたっちのポーズひでやんもメロメロなの~♪りくくんのたっちのポーズも可愛くって大好きなの~♪
    そうそう、お店のものって殆ど食べてくれなくって…小さい頃に決めた?転がったら追いかけていつものエゾリーくんと一緒に食べる決まりなの。りくくんも転がったオヤツ追いかけると楽しいよねぇ~。
    昨日はありがとうございました。今からとっても楽しみ♪よろしくねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



