2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

クッションホリホリ

2011年10月21日 06:30

春と秋はなぜか掘りたくなる~~          地球温暖化              

  邪魔したら齧っちゃうぞ~~              携帯用動画リンク               

音声のみ



今年もかっぱさんから美味しいプレゼントを頂きました・・・・・>              携帯用動画リンク               




            ありがとうございました


東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね         

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おお怖

    りっちーちゃんの怒ったお顔!怖っっ^^;
    にらんでたね。
    一生懸命別荘を作っていたので邪魔されたくなかったのかな?
    タロウ君もだめだめって言ってたような?笑
    かっぱさんから今年も大きな栗と枝豆が届いて嬉しいね。
    りっちーちゃんと栗ってお似合いね。

  2. poin | URL | FvLIUmYM

    りっちーちゃん、いつからそんなに聞き分けの良い
    リスになったの~?と思ったら一回りして帰ってきましたねw
    クッションの中に何か隠したのかしら…
    あやこさんのダメ出しも忙しいですね(・∞・;;)
    でも、タローくんが見張り番をしてくれるなら
    とっても助かりそう(´∀`*)

    銀寄、とっても立派な栗ですね~
    食べ甲斐ありそう♪
    りっちーちゃんは枝豆>栗なご様子ww
    人もリスもごはんタイムが楽しみですねv(´∀`*v)

  3. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃんの睨みが、とてもこわ~~~い( ̄▽+ ̄*)
    鋭い目だったな~www
    わたちのやることに、なにか文句でもあるんでしぃか!?ってねw
    まぁ~ダメといっても、やめないよね~(~_~;)
    別荘でもつくっていたのかな~?
    栗も立派ですね~♪黒枝豆?は、ほんと黒いんですね~
    リスの卓上カレンダーとっても可愛かったです^^
    みんな、みつけるのが上手ですね~♪

  4. poin | URL | FvLIUmYM

    今日はそちらではオリオン座流星群が見えるんですね~
    北海道は絶好の観測チャンスだと☆
    夜は寒そうだけど、夜更かしのあやこさんにピッタリ(´∀`*)
    関東では見られないようなので、パソコンのライブ中継で
    ガマンしまーす( ̄▽ ̄;)

  5. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    立派な栗に枝豆ですな。
    栗の重さはウチのジャンのりんごとさほど変わらないとは
    すごいな~。茹でたりしたらほくほくで美味そうですね。
    栗ご飯とかもいいな~( ̄¬ ̄*)

    クッション掘り掘りの季節ですね~。
    むむっとしたお顔も可愛いから全然こわくないぞーw
    クッションはあたららしい別宅ですか?
    何か色々入ってるのかな(^^;)

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    りっちーちゃん~!
    お怒りでしたかー(≧ε≦o)
    がしがし齧って飛び掛かってきて、やっぱりシマリスはそれくらい元気じゃなきゃねー。
    歳とっておとなしくなってくると、それはそれで心配だもの(><)
    りっちーちゃんは、しっかり足腰鍛えてるからおとなしくならないかな(≧ε≦o)

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ご紹介ありがとうございます。
    早速、りっちーちゃんに皮を剥いてもらって、うれしい~!です。
    食べてくれたかな~

    りっちーちゃんもホリホリ季節なのですね。
    クッションボロボロになってきてる~~~
    お母さんが怒っても平気だね。
    がんばれりっち~~!

  8. しろんママ | URL | -

    おかあさんのダメ出しがあっても
    楽しい事は止められないよね
    注意しているおかあさんを睨んで遊び続けるのが楽しいのかな
    反抗期みたいなりっちーちゃんのお顔、なんだか可愛い~♪

    銀寄って初めて聞きました~
    すっごく大きくて立派な栗♪1個でもおなかいっぱいになりそうね
    りっちーちゃんも皮のむき甲斐がありそう!(^^)!

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    私が叱るとこんなふうににらみ返してくるのぉ~。ガブッv-359って飛んできそうでチョット怖いよv-399
    タローもしっかり「りっちーダメ!」って言えるんだよ。毎年かっぱさんから頂く栗と枝豆、大きくって美味しいの♪りっちーには何よりのプレゼントですv-398

    @poin さんへ@
    今年もv-284にならずいい子なんだけど…このクッションだけは毎年叱られても入ってるわぁ~v-407タローの見張り番v-426でもすぐに居なくなっちゃって~v-404
    リスもすぐには歯が立たない「銀寄」それが栗<枝豆<メロンの種でしたぁ~v-404
    さすがpoinさんv-363v-483オリオン座流星群22日3時頃3階のベランダから…たくさんの星を見たけど寒くって10分ほどで終了でしたぁ~。でも綺麗だったわぁ~v-422v-410

    @ちゃちゃさんへ@
    今年はv-284に変身しないんだけど、叱られると睨み返してくるのv-359そうそう!「だめ!」って言ってもこのクッションは毎年狙われてこの状態v-407
    栗も大きいし黒枝豆は茹でると中の皮が黒色に!これが美味しい♪秋はリスグッズが…私は全く見つけられないので嬉しいわぁ~v-398

    @ぽんたさんへ@
    もう何年もりっちーに送ってくださって…これがまた美味しくって人間も頂いちゃってますv-392我が家は栗ご飯じゃ無くって栗カレーv-374なの~。
    クッションほりほり今日も頑張ってましたv-356毎年狙われてるけどまだ別荘にはv-430でも、中にお宝が入ってるかもv-407

    @きょんぷさんへ@
    このクッション毎年狙われているの~v-356この飛び掛ってくる早さも元気のバロメーターだねv-392
    でもりっちーも来年は6歳「老リス仲間に!?」今年はよくお昼寝するし、v-284に変身しなくなったし…いつまでも元気でいてほしいなぁ~v-432

    @かっぱさんへ@
    もう何年もこちらでは手に入らない栗に枝豆、今年も美味しく頂きました♪ありがとうございますv-435
    りっちーもお世話係も美味しく頂きました(一年分のリス用は冷凍庫とチルドルームに!)
    このクッション毎年狙われて本当にもうボロボロ…でもお気に入りなので捨てられませんv-404
    それ以上に捨てられたら大変なことになるかも~v-407

    @しろんママさんへ@
    毎年この季節はクッション掘り掘りが激しくって…注意しても「文句あるの?!」って睨み返してくるよ。長いこの時期限定の反抗期だわぁ~v-408
    わたしも「銀寄」って知らなくって検索v-426美味しいんだって…美味しかったわ♪りっちーの皮むきリスも大変そうだったよv-392

  10. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    りっちーちゃんもタロちゃんも・・・(≧ε≦o)

    あらら~、りっちーちゃんもタロちゃんも…2人揃って怒られちゃったねぇ~(;´▽`lllA``
    でも、ホリホリしたくなっちゃうよね~。
    りっちーちゃん的には、「なんでホリホリするかって?そりゃあ、目の前にホリホリがあるから」ってな感じでしょうか。

    おいしいプレゼントもうれしいね(*^ ^)v

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    りっちーはいつものクッションを狙ってホリホリ、タローは一緒に遊びたくってピーピー♪どっちもねぇ~v-393
    このクッション何度か捨てようかと…でももっと齧られそうな感じでホリホリ&クッションってことで残してあるから仕方がないのかもねv-407
    今年もりっちーの一年分の栗と枝豆…本当に嬉しいわぁ~v-398
    そうそう!北海道には麻の実似のカメムシって居ないみたい、でも違うカメムシは居るのよねぇ~v-408今年も戦ってるんだねぇ~v-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)