2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


名古屋土産

2011年11月07日 06:30

おかあさんが名古屋から帰って来て                  地球温暖化                    

  お土産をくれました                   携帯用動画リンク                     

音声のみ


おかあさんの旅行
2日13時半出発・・・夕方セントレア到着
名古屋駅で待ち合わせ、こたろさんの美味しい晩御飯とりくくんと遊ぶ
ホテルに帰って

3日朝6時50分ホテルを出てぼたんさんの縞ちゃん・こむぎちゃん・月海ちゃんに逢いに
11時過ぎリスオフ会昼の部・名古屋駅集合岐阜「金華山」どんぐり拾い
18時夜の部は居酒屋で名古屋名物オンパレード
ひまくるひなたおかあさんと一緒にホテルに(なぜか?私は部屋が開けられない

4日朝9時過ぎホテル出発2人名古屋城へ(朝食時に決定11時過ぎ「またね
セントレアに13時過ぎ途中がきれいに見えた
16時に到着。お土産のどんぐりをりっちーに

皆さんにたくさん遊んで頂き、本当にありがとうございました。
今回はひでやんがお留守番今度は一緒に行きま~す



東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね         


スポンサーサイト


コメント

  1. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    中部オフ会、とっても楽しそうですね♪。
    私、名古屋は通過するだけで降りた事がないんですよ。
    名古屋飯って美味しい物がいっぱいありそうで羨ましいな~。

    りっちーちゃんもお土産にどんぐりいっぱいもらえて良かったね。
    ブチ撒けたどんぐりはりっちーちゃんが回収したのかしら?(≧ε≦*)
    手作りコースターも素敵♪。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    わーー

    名古屋は私も一度も行ったことがないです。
    めっちゃ楽しそうなオフ会でしたね。
    りすさんともいっぱい遊べたみたいで^^
    人間も食べられるどんぐりって初めてみました。
    バラまいちゃったけどっ笑
    お掃除御苦労さまです。
    お咳が出てましたが、風邪ですか?お大事にしてね。

  3. さく | URL | mQop/nM.

    お疲れさまでした

    オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
    うわー、あやこさん、ハードスケジュールだったんですねー。
    なのに、あのパワフルさには脱帽です。。。

    頂いた乾燥果物&野菜、早速うちのりこにもあげてみました。
    好き嫌いが多く、生の果物や野菜はあまり食べない子なのですが、
    嬉しそうに食べてましたよー。
    噂には聞いていましたが、さすが「りっちー印」!!

    楽しい時間をありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)/

  4. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    おかえりなさぁーぃ

    相変わらずハードスケジュールなあやこさん、おつかれさまでした。
    ツブラジイってみんなが書いてるのを読むのですが、見たのは初めて!
    でも、なんか子供の頃にうちの周りにたくさんあったような...
    りっちーちゃんたくさんのお土産よかったね~
    あんよもなかなかかわいいよ(^_-)-☆

    あやこさん、お疲れで咳がくるしそう...
    少しゆっくり休んでくださいねぇ~

  5. らっちょ | URL | -

    お疲れさまでした♪

    先日は遠い北海道からご参加いただき
    ありがとうございました。
    あやこさん、とってもパワフルですごいです(*/∇\*)
    りっちーちゃんツブラジイ食べてくれて良かった~♪
    しかし、あんよがすごい状態になってましたね。
    見てはいけない女優さんの姿を見てしまったわ(笑)
    お帽子を被っているくるみリスちゃん、可愛い~(*^▽^*)
    お会いできて嬉しかったです。
    ありがとうございましたv(*'-^*)b

  6. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    3日目もみっちり観光とはパワフルです~( ̄∀ ̄)すごい♪
    りっちーちゃん、ツブラジイ齧ってましたね(´艸`o)゚.+:
    うちもお土産に頂いたのを喜んで食べてます。
    実の色がどんぐりと違って白いから、剥いてると美味しそうに見えるんですよね。。。
    あやこさん、咳が・・・ハードな3日間でしたもんね。
    暫くはのんびりしてくださいね。

  7. ちゃちゃ | URL | -

    あやこさん、3日間お疲れ様でした&北海道から参加ありがとうございました。
    さすがに疲れがでちゃいましたかね・・・咳が苦しそうで(>_<)
    お薬のんで、ゆっくり休んでくださいね。
    りっちーちゃん、初めあれ?ツブラジイ食べないの?っと思ったら、やはり女優さん!
    初めは手渡しじゃなきゃダメなのね~w
    いっぱいうまうまして良かった♪金華山の味はどうかしら~(*^_^*)
    足のかけかた笑ってしまった(´∀`)
    おまけに最後、ばらまいてしまったね~( ̄▽+ ̄*)
    小さいけど、全部みつかったかな~
    あやこさん、お会い出来て本当嬉しかったです♪
    また機会がありましたら、是非お会いしましょうね^^

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おいしいんだもんねぇ(^^)

    足も出ちゃうよねぇ。。
    ほんと、楽しそうなオフ会なのにこんなに短くまとめちゃって。。。
    ま、主役はりっちーちゃんだから仕方ないかv-390
    お土産も美味しそうっv-343
    そして・・・女優さん、やってくれますねv-408

    肺炎流行ってるから気をつけてねーv-409

  9. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんすごい恰好で食べてるね~
    女優さんが思わずそんな姿になるくらいツブラジイは美味しいのかな?
    最後は見事にバラまいちゃったね
    おかあさん拾い集めるの大変そう~
    で、隅っこにいって拾えなかった分を、りっちーちゃんがこっそり収穫するのかな♪

    あやこさんの名古屋オフ会はものすごーいハードだぁ
    でもとっても楽しかったんだろうなぁ
    あやこさんってなんてパワフルなんだろう~♪
    さすが毎日女優さんのマネジメントをしてるだけあるわ~!(^^)!

  10. こたろ | URL | -

    お疲れ様でした~~<m(__)m>

    大変ハードスケジュールな中、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
    金華山は私も行ってみたいと思いつつ行ったことないんです(^_^;)
    りっちーちゃんに素敵なお土産でしたね(^^♪
    それにしてもりっちーちゃんのあんよ(笑)
    あやこさん、咳が出ていますがだいじょぶですか(@_@;)
    ゆっくり体の疲れを取ってくださいね(*^_^*)

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    楽しそう~
    オフ会だったのですね。
    名古屋は美味しい物がいっぱいでうれしいですよね。
    お土産もいっぱいだ~
    りっちーちゃん、よかったね。
    あ~あ~いっぱいばらまいちゃいましたね。。。
    あやこさん、咳きが出てたけど大丈夫ですか?
    最近、急に寒くなってきたので、旅の疲れが出ちゃったのかな?
    ゆっくり休んでね~

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @づるちぃさんへ@
    私も名古屋は2度目オフ会はどこで集まっても楽しいわぁ~♪美味しいものいっぱい…でもお味噌のお味はちょっとv-393
    お土産のどんぐりもちゃんと拾って(みんなより頑張りが足りなかったかも?)りっちーは家で拾ってたなぁ~v-392

    @こむぎママさんへ@
    こむぎママさん名古屋はまだでしたかぁ~!すでに制覇かとv-439オフ会はどこでやっても皆さん昔からの友達のようでとっても楽しい~♪
    咳は疲れとと言うか元々の喘息が…でも静かにしていると治まるのでご心配なくv-426それよりこむぎママさんの足大丈夫でしたかぁ~v-422v-408

    @さくさんへ@
    コメントありがとうございます。とっても楽しいオフ会で、りっちーのおかあさんはいつも元気一杯v-422v-411
    りっちー印の乾燥物食べてくれたんですね♪実はりっちーの生野菜食べないの~。是非今度は北海道に遊びにいらして~v-233お待ちしていますv-422v-410

    @みぃちゃさんへ@
    もちろん出かけたからには緻密なスケジュールv-295東海地区オフ会もとっても楽しかったわぁ~♪
    りっちー、このどんぐりなら食べるの~♪(あの足はなぜ?)ふーちゃんも食べるかもv-361送りましょうか?まぁ~ほかの方から届いていたりするかもねぇ~。咳はもう止まったよぉ~v-432

    @らっちょさんへ@
    大変お世話になりましたv-435とっても楽しいオフ会で色々なハプニングも難なくこなし流石(準備バッチリv-426)次回飲み会の支払いは図書カードでOKですかv-392
    女優のはずですが時々我を忘れるようで大股開きv-356いつもの事なんですけどね♪くるみリスちゃんのv-323お友達の手作り可愛いのv-345今度は是非北海道に遊びにv-233お待ちしていますv-221v-410

    @ぼたんさんへ@
    出かけたからには隙間無く遊んできます(いつものことなの~♪)v-392ツブラジイってとっても美味しそうだよね(食べてみてないんだけどv-359
    私の咳は喘息なのでバタバタせずにゆっくりのんびり動くとすぐに止まるの。貧血のほうが大変かも~v-407

    @ちゃちゃさんへ@
    とっても楽しい東海地区オフ会♪ありがとうv-422v-410喘息の咳はのんびりゆっくりの行動ですぐに治まりました!
    我が家の女優さんは本当に気ままで食べないものも一杯、この日は手渡しで食べたけど次の日はv-430もちろん回収も全部私が…また気が向いたら食べてくれると思うんだけどね!今度は是非北海道に遊びにいらしてくださいねv-233待ってるよぉ~v-422v-411

    @宵寧さんへ@
    手渡しじゃないと食べない女優さんv-513食べ始めたらこの足!そしてばら撒き…なんなんでしょうv-407
    出かけたからにはハードスケジュールv-295でも写真も撮らず報告も箇条書きv-363とっても楽しかったわぁ~v-432じつはこのお土産とっても美味しいの~♪肺炎流行なの!流行には疎い私でも気をつけなくっちゃv-404

    @しろんママさんへ@
    北海道には無いツブラジイとっても小さくって可愛いの♪でもあのお姿は…v-430ばら撒いちゃって手伝ってくれないし…拾うのも大変(まだどこかに転がっているかも?)v-407
    いつも出かける時はひでやんとv-439今回は1人で名古屋へv-233行くからにはあれもこれもとv-295とっても楽しかったわぁ~♪りっちーで鍛えられてるんだよねv-392

    @こたろさんへ@
    こちらこそ大変お世話になりました(帰りはお二人で途中まで送ってくださるし…)名古屋名物が一杯v-392美味しかったわぁ~♪
    あら~!金華山は未体験でしたかぁ~。是非行ってみてねぇ~v-448
    お土産のどんぐりも最初は食べなくって手渡しで、最後は足をかける始末…そして決まりのばら撒きv-407喘息の咳は行動をゆっくりするとすぐに止まりますのでもう大丈夫♪今度は是非北海道へ遊びにいらしてくださいねv-422v-411

    @かっぱさんへ@
    東海地区リスオフ会で北海道からだと関東とそんなに変わらぬ時間いつかそちらでも「うさぎ&リスオフ会」と言うかひでやんはお宅にお邪魔して飲み会v-392
    この小さなどんぐりは北海道には無くって頑張って拾ってきたの~♪ばら撒いちゃったけど…拾ってくれないv-356私の咳は喘息なのでもう大丈夫!出かけたからにはスケジュールはいつもビッチリv-295楽しかったぁ~v-398

  13. しっぽな | URL | zSabmDKM

    おみやげいっぱい♪

    楽しかったオフ会からもう一週間とは!おどろきですv-405
    りっちーちゃん、おかあさんが頑張って拾ってきたツブラジイ気に入ったのね~v-411
    ほっぺにも入れやすい大きさだし、大人気ドングリなんだよん(≧ε≦o)
    それにしても大胆ポーズですなぁ

    「喜びを大胆に表現するのも女優ならではなのv-346
    さすがでございますぅ~!
    伊達にお泊りしてきたおかあさんを待ってたわけじゃないのね♪

    あやこさん、あのハイキングコースでは喘息出なかったのは
    ツブラジイ拾いにめっちゃ気合が入ってたからですかっ!
    愛ですね、愛~~~~v-441v-441

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    本当に楽しかったねぇ~♪あの日は暑いくらいだったけど今日は寒いみたいで…お天気も体調もバッチリだったよ(私はv-221
    毎年送っていただくツブラジイがこんな感じで落ちているのも知って、自分で拾うことも出来嬉しかったわぁ~v-411
    もちろんりっちーは大喜び?(おかあさんが手渡ししないと最初食べなかったけど…)焦ったよv-356でも大胆ポーズのv-513困るわぁ~。
    ハイキングコースは気合を入れて喋らず登ったよ。話し出すと咳が出ちゃうから!もちろんv-343v-345だよぉ~v-415
    コメントありがとうねぇ~v-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



