2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お宅訪問

2011年11月28日 06:30

今日はタロー君のお宅に訪問致しました          地球温暖化                   

    お隣のご飯はやっぱり美味しかった             携帯用動画リンク              

音声のみ


しっぽなさんからプレゼントを頂きました・・・・・             携帯用動画リンク              



         ありがとうございました


東北関東大震災 緊急支援クリック募金←1日1回よろしく


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    わかるわぁ。

    およその家のご飯って美味しいのよね。
    わかるわぁ
    同じメニューでもなんだか違う味に感じるんです。
    天敵たちも給食だといつも以上に食べちゃうみたい。
    りっちーちゃんも同じよね。
    あら、閉じ込めようとしても自分で扉を開けちゃうのね。^^;
    頂いたどんぐりでほっぺパンパン@@
    美味しいものには目がありませんね。

  2. しろんママ | URL | -

    うんうん(^.^)
    確かに美味しく感じるよね~♪
    よそのおうちのごはんって
    りっちーちゃんの場合、タロー君のおうちでタロー君のごはんで
    それをつまみ食いしちゃうんだもの~
    絶対何杯も美味しく感じるよね
    タロー君、おうちを飛び出して外から抗議してるみたい

    りっちーちゃん、分かっちゃいるけどやめられないって感じかな?

  3. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    タロー君は心が広いね~(*´∀`*)ご飯より散歩なのね。
    自分のご飯+αっていうのは美味しいんでしょうね( ̄∀ ̄)
    うちでもリスハムでかっぱらい合戦が繰り広げられてますが・・・りっちーちゃんみたいに大胆じゃないわ♪
    タロー君のケージの出入り口は、りっちーちゃんには軽々なんですね。ちょっとビックリでした。

    しっぽなさんから美味しいプレゼントが沢山で嬉しいね~(*´∀`*)
    私も今年のオフ会のお土産で初めて椎の実を見ました。
    人間にも美味しそうな実ですよね(*^-^*)

    わたくし事ですが、先日は月海への優しいお言葉ありがとうございました。

  4. かっぱ | URL | SFo5/nok

    タロー君のごはんって、美味しそうだよね。
    何なのかな~???
    それにしても上手に扉を開けれるのね。
    すごいわ。
    どんぐりいっぱいだ。ほっぺもパンパンだ~~

  5. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    あれれ、りっちーちゃんったらタロー君のご飯を
    強奪ですかい(^^;)
    タロー君、えーって感じに戸惑ってるようだけど
    お外に出られる方に気が向いちゃったのかしら。

    ドングリ一杯貰って嬉しいですね~。
    ホッペパンパンだw

  6. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    タロちゃんのものも私のもの!

    あらまぁ、タロちゃんちでウマウマを回収(≧ε≦o)
    そうなのよねぇ~、よそのおうちのものって、よく見えるものなよねぇ~。
    タロちゃん、驚いて飛んでいっちゃったぁ~!
    それにしてもりっちーちゃん、タロちゃんごはんの回収に夢中でしたね(*^ ^)v

    アロたんお気に入りのスダジイとツブラジイ、りっちーちゃん、うれしいね♪
    我が家にもしっぽなはんから、おいしいスダジイとツブラジイ、そして人間用のチョコレートが届きましたw(*´∀`*)w
    ぴなたまが大喜びでムキムキしてましたが、りっちーちゃんも負けじと豪快にムキムキしてましたね~(≧∇≦)/

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    そなのよね

    どうしてよそのご飯って美味しそうなんだろうねーv-361
    遠くから聞こえるタローくんの声が切ないわぁv-406
    タロー君もりっちーちゃんのごはんもらったらどうかな。。。
    うちもよく、めいぷるとくろえが逆のご飯を食べています。。。

    どんぐりいっぱい良かったね☆女優さん、顔が変わっちゃったよ?v-403

  8. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    興味深々

    タロちゃん宅に入るの大丈夫?と思いながら
    どうなるんだろ~?と興味深々で見てました。
    タロちゃんは一生懸命見てはいたけど脱走を
    企てましたね。りっちーちゃんはエサ食べてる?
    とりあえず貯めこんでおこうって感じに見え
    たけどん・・。
    みんなつぶらじいの方が好きなのかと思って
    いたけどそれぞれなんですねぇ^^
    これは棲み分けできそうだわ。

  9. クロのかあさん | URL | -

    もう冬ですもんね。

    こんにちは、
    札幌の雪景色がニュースで流れました。もう冬ですね。
    たろーちゃん優しい鳥さんですね。リスは、リスと人間意外とは、喧嘩しないのかな?

    みなさんどうぞご自愛くださいね。





  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    やっぱり私もよその家のご飯って美味しいって思うわ♪天敵ちゃんたちも給食一杯てべて帰ってくるのね。いい子v-439ねぇ~。
    タローのケージもしっかり開けられるし怖くないみたいで…どんぐりもよそのご飯もほっぺパンパンで恥ずかしいくらいv-407

    @しろんママさんへ@
    同じものでも美味しく感じるみたいで、タローのケージの掃除中はいつも狙ってるのv-408
    それがねぇ~v-390タローはご飯よりも外を飛び回りたくって脱出の機会を待ってるの~どっちもちゃんとわかってるって感じなんだぁ~v-407

    @ぼたんさんへ@
    そうそう!ご飯より散歩が大好きなタローは全く怒らないの。ハムとリスの戦いそうだったね!でもこれは無しでしょうv-393
    ケージを知らないりっちーも鼻ですぐに開けて出ちゃうの!少し困るといいんだけどねぇ~。
    しっぽなさんからの男のシイの実毎年届くの嬉しいわぁ~♪味見してみたいけど勇気がまだ…旦那様で試したら教えてねぇ~v-422v-392

    @かっぱさんへ@
    タローのご飯は基本ヒエや粟など、りっちーはカナリアシードを狙って(油が多いから?)ほっぺに入れてお持ち帰りなの~v-393
    北海道のどんぐりは食べなくって、大阪から送ってもらってるの。そっちにしかない?どんぐり大好きなんだぁ~v-432

    @ぽんたさんへ@
    そうなのぉ~。タローのご飯の中のカナリアシードが大好き♪でもタローは食べないのでいいのかなぁ~v-361それよりお散歩のほうが好きなの。
    北海道には無いどんぐりでほっぺパンパンにして部屋にお持ち帰りでしたぁ~v-398

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    タローのご飯の中のカナリアシードが大好きでいつも狙ってるの~。まぁ~タローは食べないのでこれでいいのかなぁ~v-415なんって思ってるのは内緒なんだけどねv-392
    しっぽなはんから同じものがみんなにも届いたのねぇ~。ひなた君も頑張ってるの~v-426りっちーの方がきっと豪快なのかもねぇ~v-407

    @宵寧さんへ@
    どうしてもタローおご飯が食べたくってお掃除の時はいつも狙ってるの~v-408タローは食べることより飛び回るのが好きでご機嫌でしたv-398
    猫ちゃん2人もやっぱり相手のご飯がいいんだね!あれ?まだくろえちゃんはお子様用だったかなv-361女優だっていうことを忘れた顔で…v-407

    @asiarisuさんへ@
    そうそう!タローはご飯よりもお散歩が大好きで…v-18りっちーの狙いはカナリアシードなのv-359もちろん急いで回収作業のみ!でしたv-432
    りっちーは去年もスタジイの方が好きだったような?好きな物が違うと山で棲み分けして一緒に暮らせそうだねv-432

    @クロのかあさんへ@
    札幌は昨日まで雪がすぐに解けてなかったのに…今朝起きたら真っ白、最高気温も0度で真冬日ですv-422v-408
    タローはりっちーのことが大好きなの~v-345いつも籠の横を通るとピヨピヨ呼んでいます。お話も出来るインコで「りっちー!」って呼び捨てv-356自分の名前は「タローちゃん」なんですけどねぇ~v-407

  11. しっぽな | URL | zSabmDKM

    となりの晩ごは~ん♪じゃなくて昼ごはん?(≧ε≦o)
    どうしてだか美味しく見えちゃうよね!
    女優さんもトナリゴハンの魅力には勝てませんか!あはは

    りっちーちゃんはツブラジイよりもスダジイがお好みとは
    意外にツウなのかもしれないわぁ~
    パリポリ剥いてる姿に萌え萌えのおぢちゃんでありまふv-413

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    そうそうv-221となりのお昼ご飯いつも狙ってるんだぁ~!カナリアシードが特にお気に入りで女優だってこと忘れて、お掃除の時は特にねv-422v-407
    たくさん送って頂いてありがとうねぇ~v-435
    去年のスタジイの方が好きだったの~。ツウなのかしらv-392バックの中でパリポリ毎日食べてるみたい~(部屋から出てこなくって見えないの~)v-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



