2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

お麩も美味し

2012年01月31日 06:30

おかあさん、お麩って初めて頂いたけど          地球温暖化                   

    あまり味が無いねカボ種の方がいい             携帯用動画リンク                        

昨日の夜ようやくおかあさん達が帰って来ました。やっと家中走り回れるワ
   次回は 2/3 節分です

音声のみ


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | Ip/fgraw

    おかえりなさ~い

    あやこさんお孫さんv-511の抱き心地は如何でしたか? 
    ひでやんさん初孫の可愛さに目が垂れちゃったんじゃない? 
    お二人とも若々しいからお孫さんが産まれてもおじいちゃんv-509、おばあちゃんv-510って雰囲気じゃないしピンとこないわぁv-362
    りっちーちゃんおリス番ご苦労様でしたv-433 
    外は毎日雪だけど巣は温かいし安心してお留守番できるね。
    うちも真似してそういう巣を作ることにしたよ(ケージの中にだけど)
    お麩は味がなくて雪を食べてるみたい? でも健康にいいわよ~v-433

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おかえり~

    お孫さんかわいかったんでしょうね。
    いいなっ。赤ちゃん^^
    りっちーちゃんはおりす番ご苦労様でした。
    いい子にしててくれるから安心よね。
    お麩が一瞬おにぎりに見えちゃった。
    外は寒いけどみなさん風邪引かないようにしてね。

  3. sora | URL | -

    おかえりなさい

    あやこさんおばあちゃんになってたんですね
    とても遅くなりましたがおめでとうございますv-300
    お孫さんかわいいでしょうねv-343
    あの赤ちゃんのぽわ~んとしたぬくもり11年たっても忘れられません
    これからの長い連休はお孫さん帰省楽しみですね

    りっちーちゃんまた宝物がひとつ増えましたね
    お麩食べるとは思いませんでした
    りっちーちゃんもぐらたたきひょこっとお顔でてかわいかったですv-343

  4. ちびまめ | URL | -

    遊べた♪

    おかえりなさーい!
    そして、りっちーちゃん家中お散歩開始♪
    りっちーちゃんは、お麩も食べるんだぁ~
    マメちゃんにも挑戦してみようかな~。
    サクサクッっていい音だね☆
    本当に雪を食べてるみたい(*>_<*)
    空中ハウスから覗かせる、りっちーちゃんの鼻先が
    とってもキュートで可愛かったよ~ぉ!!!
    でも、お母さんの手に痛々しい絆創膏がe-263
    私も、この時期の傷がお湯がしみてイターイe-443

    次回の節分も、楽しみにしてまぁーす!
    ちなみに、2/3はマメちゃんのお誕生日だよー!!
    一緒に豆まきパーティーしよう(笑)

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おかえりなさーい☆

    まえ飼ってたハムスターが、雛あられをえんえんほお袋に入れてたのを
    思い出しちゃったよ・・・v-390 
    ぺちゃんこになるからいくらでも入るもんね。。。
    でも、さくさくいい音したなーv-341

    お孫ちゃん、かわいかったんだろなっ☆
    お疲れ様でした。

  6. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    お帰りなさ~い(≧∇≦)/

    りっちーちゃん、久しぶりにおかあさんと会えて、感動の再会だったのかなぁ?
    私もりっちーちゃんに会えなくてさみしかったわぁo(T▽To)

    かわいいお麩、さくさくいい音で食べてたけど、やっぱり隠しちゃうのねぇ~(;´▽`lllA``
    ほっぺに隠すのも、別荘に隠すのも、どっちも早業だったぁ!!
    ひょっこりお顔を出してるところもかわいかったなヾ(*´∀`*)ノ゛

    あやこさんがこちらに来てから、ずっと寒くて…( ̄▽ ̄;)
    こないだ降った雪、今日もまだ残ってました。

    りっちーちゃんの節分、楽しみにしてます♪

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    お帰りなさ~~~い(*゚▽゚*)
    お孫さん、可愛かったでしょうね~(*^-^*)そのうち喋れるようになると「ばぁば」とか呼ばれちゃいますね♪
    きっとあやこさんの事だから、お孫さん以外にも精力的に活動してたんだろうな~。
    お疲れでしょうから、りっちーちゃんと一緒に少しゆっくりしてくださいね。

    お麸、サクサクいってましたねo(^▽^)o体にも良さそうですし。

  8. ちゃちゃ | URL | -

    あやこさんお帰りなさい~~~~(*^ ・^)ノ
    りっちーちゃん、ママ帰ってきたよ~良かったね♪
    お孫さんどうでしたか?可愛かっただろうな~(〃∇〃)
    赤ちゃん見ると、自分の子育ての時を思いだして、こんな時もあったのね~っとか、可愛かったよね~とかついついポロっと口を滑らせてしまいますwwwww
    なりません?(≧ε≦o)
    これから、楽しみが増えましたね^^
    3日の記事も楽しみしてますね~~~~~~~~♪

  9. ぽんた | URL | mWt2sFS6

    おつかれさまですー。
    りっちーちゃんもお母さんの帰宅を心待ちにしてたことでしょうね。
    リス会も楽しかったです。
    またお江戸来訪時には遊んでくださいね(^^)

    お麩も食べるんですね。
    でもおぐっとほっぺにしまっちゃうのね(^^;)
    小さいからすぐにほっぺに入れられちゃいますね。
    ティッシュ箱から顔を出してるのは可愛いな~(*´∀`*)

  10. poin | URL | FvLIUmYM

    遠征お疲れ様でした~
    関東に寒波を置き忘れてないですか?ww
    もぉー毎日寒過ぎますヾ(*゚ェ゚)ノ

    いつもたくさんあやこさんからちょっかい出されてる
    りっちーちゃん、さぞかし物足りない日々だったでしょうねぇ…
    お麩、甘くないけどちゃんと持ち帰っていましたね♪
    あとで食べたかな? 中から覗かせるお顔がお麩を
    守ってるみたいで可愛いですね~(*´艸`)

  11. 小シマ | URL | -

    あやこさんお帰りなさい♪

    本当にお会い出来ず残念(涙)次回は只今絶賛若返り修行中の私ですが遊んでくださいませ
    皆様寒波を背負って来たあやこさんを想像してますね(笑)⇒実は私もすみませんりっち-ちゃん♪お麩って健康にいいし栄養あるしカボ種には及ばずともウマウマだったかな?家もあるのであげてみようかしら。
    いよいよ明日ですね!りっち-ちゃん本番出番の日(^0^)/楽しみにしてます。家は?最近つれないわぁ~子役オーディション予選落ちかも。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    ただいま~v-411
    v-511とっても可愛くって毎日抱っこしていましたよぉ~。
    りっちーやタローも元気でお留守番していてくれたのでホッとしています。
    お麩は小さな雪だまを食べているみたいだったでしょv-392

    @こむぎママさんへ@
    ただいま~v-411
    v-511とっても可愛くって毎日抱っこしていましたよぉ~。
    今回は長いおリス番でしたが、とってもいい子でしたぁ~♪
    お麩は雪だまみたいって思ったけど、俵太先生のようなおにぎりにも見えるね!札幌の昨日の最高気温は-7度位、寒いわ~v-407

    @sora さんへ@
    ただいま~v-411
    v-511とっても可愛くって毎日抱っこしていましたよぉ~。
    11年前ですかぁ~。私は30年位…忘れちゃってましたv-408
    お麩は私も初めあげてみたの。食べるものと食べないものがあるようです。もぐらたたき状態で毎日顔だけ出していますv-410

    @ちびまめさんへ@
    ただいま~v-411
    帰ったその日の夜からお散歩開始v-516
    お麩は食べるものと食べないものがあったわぁ~。雪みたいにマメちゃんも食べるかなぁ~?
    帰ってから毎日のように齧られて…おリス番が長かったからかもv-363
    3日がお誕生日だったね♪さぁ~一緒に豆まきはーティー開始だよぉ~v-432

    @宵寧さんへ@
    ただいま~v-411
    v-511とっても可愛くって毎日抱っこしていましたよぉ~。
    ハムスターも雛あられ…わかるわぁ~v-390本当にいくらでも入る感じだよね。
    まさかの大荒れ天気v-276お教室には行けなかったのねぇ~。今年の気象に参ってますv-409

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    ただいま~v-411感動の再開は帰ってきた夜からお散歩で部屋に帰らず焦りましたv-356
    いつもは1つなのでちゃんと食べちゃうんだけど、たくさんもらえるって思うと隠すのよねぇ~。ひょっこり顔を出すのは毎日なの~v-415
    あれからず~と寒いよねぇ~。でも帰ってきたら札幌は冷凍庫の中状態で最高気温-7度位で凍りそうv-399

    @ぼたんさんへ@
    ただいま~v-411
    v-511とっても可愛くって毎日抱っこしていました。喋れる様になったらv-363もちろんお掃除も片付けもお料理も…v-432
    りっちーとのんびりって思っていたら、冬モードから少し変わってたの~v-516
    お麩は食べるものと食べないものがあるみたい。雪だまみたいなお麩はいい感じ~v-426

    @ちゃちゃさんへ@
    ただいま~v-411
    v-511とっても可愛くって毎日抱っこして…でも30年位前なので忘れちゃってたわ~v-407
    節分の鬼役もv-426今年もりっちーは大活躍でしたぁ~v-392

    @ぽんたさんへ@
    ただいま~v-411
    帰ったその夜からお散歩v-516で部屋に戻らず焦ったけど、元気ででしたv-426
    今年も何度かお江戸に行きますので遊んでねぇ~。
    お麩も食べるものと食べないものがあって雪だまみたいなのはお気に入りなの~♪箱からは毎日顔だけ出して怒ってるわぁ~v-392

    @poinさんへ@
    ただいま~v-411
    関東に寒波…おかしいなぁ~v-361もって帰ってきたようで札幌は最高気温が-7℃位で冷凍庫の中のようv-399
    帰ってきた日の夜からお散歩で部屋に帰らず焦ったわ!そして次の日からv-219にカット判が…すでに3箇所v-359
    空中別荘の中はお宝の山しっかり今日も守って出てこないの。きっとお麩も入っているだろうなぁ~v-407

    @小シマさんへ@
    ただいま~v-411
    今回はお逢い出来ずとっても残念でしたが次回は是非v-218
    本当に世界中が寒波に参っているみたいで、私1人じゃ背負いきれません。札幌も最高気温が-7℃位で冷凍庫の中状態なの~v-404
    お麩は食べるものと食べないものがあって試してみてね!(もちろんかぼ種の勝利ですが)
    節分の鬼役の女優りっちー明日は大活躍です。リス仲間では節分予定の子がいますから、見比べてオーデション楽しみだわぁ~v-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)