2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

節分は美味し!

2012年02月03日 09:30

おかあさん、節分って        地球温暖化                     

  毎年有るけど美味しいね            携帯用動画リンク                        

音声のみ


オフ会のお土産を頂きましたみなさん、ありがとうございました            

ちなみにおかあさんはもっと美味しい物や可愛い物もらってきたらしい~ 携帯用動画リンク                      




ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね          

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    鬼さーん

    かわいい鬼さん♪
    鬼のお面をかぶってもらうのは大変。
    おやつ作戦以外ないですよね。ほっぺパンパン^^
    りっちーちゃんの豆拾いが楽しそうでした。
    いい子におりす番してたのでおみやげがいっぱいでしたね。
    おいしい皮付きピーナッツをいただいたの^^。
    興奮して食いついてるのが分かりました!

  2. 小シマ | URL | -

    あ~楽しかったです!(^^)!

    節分のは、あやこママさんがとっても楽しそうで・・・こっちも笑顔ですよ~~
    ちゃ~んと鬼役もりっちーちゃんこなしてて、凄い凄いv-10
    可愛かったですよ!
    おリス番の方は、お辞儀に爆笑です(笑)→お疲れ様でしたあ。
    ナッツはやっぱり興奮して「ギャラ早くよこしなさいよ」って感じがいいですね。

  3. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    女優さんだもん(*´∀`*)鬼なんて朝飯前よね~♪
    今日も頭を振らずに上手にかぶってますね。
    節分は美味しいのがいっぱい降ってくるから楽しいよね。
    新鮮な菜っ葉が~。大根ですか。
    りっちーちゃんも摘んだりしてるのかな??

    オフ会のお土産も美味しいのいっぱい。
    おリス番してたかいがあったね(*^-^*)

  4. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    おかえりなさーい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    りっちーちゃん、節分もお土産も堪能してるね~♪
    そして、丸かぶりも!
    うちのシマシマも節分の丸かぶりしましたよーw(痛かった~(><))

  5. ちゃちゃ | URL | -

    りっちーちゃんは本当に上手にこなしますね~
    りっちー鬼可愛いかったです(*^_^*)
    こんなに可愛い鬼は退治したくないですねw
    今年は動画諦めました~www
    おまけに豆を体にまいたら、びびって逃げまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・
    近くにこなくなってしまったので、お写真だけでアップしました^^
    お土産もよかったね~お留守番していた分、おみやげ楽しみまってるもんね(*^_^*)

  6. しろんママ | URL | -

    りっちーちゃんサイズの可愛い鬼のお面で
    上手に豆まき節分出来たかな~
    おかあさんとのやりとりがとっても楽しかったよ♪

    しっかりおリス番できたからおみやげもいっぱいね
    あやこさんも可愛いお孫さんと楽しい時間を過ごせましたか?

  7. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    今年はいつもより大きな鬼のお面で、例年よりかぶってもらうのは大変だったわぁ~v-422v-408もちろんギャラなしでは絶対に無理です!
    りっちー鬼役はお豆がたくさん拾えるのでv-426北海道は落花生を撒く家のまだまだ多くって、りっちーもお土産の落花生に大喜びだったよv-398

    @小シマさんへ@
    りっちーのイベントはいつもこんな感じ♪私が一番楽しんでいるって思う~v-415
    鬼役だとお豆(スイカの種)がたくさん拾えるのでv-432
    おリス番のお土産に大興奮、お辞儀は途中までしかしなくって・・・忘れちゃったのかも~また思い出してもらわなくっちゃv-422v-408

    @ぼたんさんへ@
    そうそう!女優だもの鬼役なんって朝飯前…朝ごはんは終わってたかもv-392お面をかぶってやっぱり長くは無理だわぁ~(当たり前だけどね)大根の葉はそのままじゃ見向きもしないので、乾燥して葉っぱの部分を粉々にクルミに混ぜて食べてもらってるの~v-221
    おリス番のご褒美は皆さんからのお土産、りっちー大喜びでしたぁ~v-398

    @きょんぷさんへ@
    ただいまぁ~v-422v-410今回はお逢いできなかったけど、次回は是非v-235で~v-218
    りっちーの節分もこのあと私のv-219丸かぶり!空ちゃんと同じだったわぁ~v-406
    本当に何度経験しても痛い~!我が家も流血事件発生でしたぁ~v-407

    @ちゃちゃさんへ@
    毎年行うイベント、何度やっても上手く行かない日もあって…今年は1度でv-426本当に難しいよねv-404
    どこの子も鬼退治の役なのにりっちーはお豆(スイカの種)欲しさに鬼役v-218豆を投げられたら逃げちゃうのが普通だよ。
    でもチャタくんも挑戦していたのね。いつか鬼役も頑張ってくれるといいなぁ~♪今回のオフ会もたくさんのお土産を頂いて帰ってきて大喜びでしたぁ~v-398

    @しろんママさんへ@
    去年のお面より1回り大きくって心配してけど…今年も頑張って鬼役もこなしてくれたよv-392しろんくんのお家のお面もたくさんあってビックリしたわぁ~!
    今回はおリス番が長くって心配しました。息子の所ではv-511が日に日に大きくなって、笑う姿も可愛かったわv-398

  8. ひまくるひなたおかあさん | URL | -

    りっちーちゃんの節分!

    恵方巻き、スゴイッ!!
    本当に食べているみたいで、びっくりしましたぁ。
    りっちーちゃん、ちゃ~んと(途中からドタバタでしたが…)節分の鬼さん役もしてくれたのね~(*^ ^)v
    うん、これでみんな無病息災だぁヾ(*´∀`*)ノ゛

    りっちーちゃん、おりこうでおりす番してくれていたから、お土産もはずんどきました♪
    ぴーなっちょ、気に入ってくれてよかったぁ(´∀`)
    うちのりすっ子たちもバリバリ音を立てて、殻をムキムキしして、中の実はりっちーちゃんと同じでほっぺに隠して、そのあとまたどこかに隠してるよ~。

    どこのりすちゃんも、やること同じなんだなぁって笑っちゃいました(≧ε≦o)

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるひなたおかあさんへ@
    恵方巻きには大好きなヨーグルトが付いていたのでv-218もちろん鬼役はお豆(スイカの種)だからたくさんもらえると大喜びv-516今年も元気にドタバタだよぉ~。
    ひまくるひなたおかあさんからのお土産のピーナツ一気にバリバリで、お持ち帰り隠すのもみんなと同じ♪やっぱり好きな物は後で食べる主義みたいv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)