2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


りっちーはどこへ行く?

2006年06月23日 15:11

りっちー!どこ行くの?
松ぼっくりBGMあり

自分の体と同じくらいの松ぼっくり。
運動会の玉転がしみたいでとても、おかしかった^^;

ブログランキングおかしいと思った方 ポチッとね
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    玉ころがし

    本当りっちーちゃん玉転がししてる。
    しかもバックで、って所が可愛い(^^♪
    松ぼっくりよりちょっと大きいくらいなんですね。やっぱりリスって小さいなぁ。
    りっちーちゃん松ぼっくり転がしながらどこ行っちゃうんだろう(*^_^*)

  2. かなぷー | URL | -

    松ぼっくり

    これはチュウタちゃんの所にあった北海道産の松ぼっくりですね!
    りっちーちゃんも食べるんですか~
    でも松ぼっくり大きいから思うようにいかない!って感じですね
    一生懸命に松ぼっくりをコロコロしてるりっちーちゃん可愛いよ~

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おかしい^^

    りっちーちゃん~~~ん!
    一体何処まで行くつもりーん??
    ころころ転がって止まらないよー。
    ホントに一生懸命でけなげだけど、おかしいかった。^^
    楽しい動画だったよ!

  4. アクア | URL | -

    あらら

    どこまで行くのぉぉ?
    コロコロ転がして、とんでもないところまで行ってるようだよ^^
    ちゃんとバックで転がせることができるんだぁ!
    すごーーい。
    松ぼっくりって食べてもよし、遊んでもよしで、いいおもちゃだね!
    BGMと松ぼっくりのバック転がしがぴったんこだったよ!

  5. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    どこまで行くのぉ~???

    あはは!りっちーちゃん、玉ころがしだよぉ~v-237
    どこまで行っちゃうの~???
    りっちーちゃんは一生懸命なんだろうけど、とっても楽しいです☆
    おかあさんのイジワルがなくても楽しいりっちーちゃんですねっ(≧∀≦)

  6. 灰猫 | URL | -

    本当ですね。
    玉転がしのようにりっちーちゃん一生懸命でしたね。
    そんな姿が可愛かったです。
    松ぼっくりはりっちーちゃんのおもちゃ?
    のような感じです

  7. たろはむ | URL | -

    あはは。

    あ~れ~。りっちーちゃんどこまで転がすの?
    バックしちゃったりして。。。ほんとに運動会の
    玉転がしみたいでしたよv-355
    松ぼっくりと同じぐらいのおおきさのりっちーちゃん。
    う~ん今日もかわいいりっちーちゃんでしたv-344
    おもしろかったですv-363

  8. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    あとずさり

    りっちーちゃんは、後ずさりが好きなようですね。(笑)
    コロコロと松ぼっくりと同じように、りっちーちゃんもコロコロと転がっているみたい。
    かわいいな~。

  9. ステのママ | URL | -

    コロコロコロ。。。

    りっちーちゃん 玉転がししてますね
    夢中で齧ってるうちに バックして行くところがかわいい♪
    コロコロコロ。。。りっちーちゃんどこ行くの~??
    自分と同じくらいの大きさの松ぼっくりにかぶりつくりっちーちゃん!すごいわぁ(^^)

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かわいい~~

    りっちーちゃん、どこまで行っちゃうの~~
    とっても、楽しそうで、思わず笑ってしまいました。
    ところで、松ぼっくりっておいしいのでしょうか???

  11. しっぽな | URL | -

    かわいい~!

    松ぼっくりだぁ~v-238
    しかもめっちゃでかい(りっちーちゃんがちっちゃいのよね。えへへー)
    前に転がすのでなくてバックしてるのがもぉ萌え萌えですよv-432
    ちゃんとタネもパリポリ食べてますね。このまま齧っていくと・・
    あのエビフライができあがるのかな?わくわく~。
    バァンにもあげてみようかしら?

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    松ぼっくりが気に入って齧りたいのでしょうが
    どうしても回ってしまうのでどんどん後ろに・・・・。
    これはもう開いてしまったので大きく見えますが5cmほどの大きさでした。
    本当に部屋の端まで転がってしまいました。

    @かなぷーさんへ@
    そうなんですよ!
    チュウタちゃんはまだ開いていない松ぼっくりでしたが同じ物です。
    種が食べたいのか頑張って齧っていましたがもういらないみたいです。
    りっちーには大きくってコロコロ転がって大変でしたが、
    ビデオを撮っている私は笑いをこらえるのに必死でした。v-410

    @こむぎままさんへ@
    本当にどこまでの転がって・・・・。
    椅子の下も頑張って脱出したときは、・・・・v-411
    りっちーも結構楽しんでいるようで、齧っても食べれる種はあまり無かったみたいです。
    こんな映像が撮れた日って、v-432ですよね。
    こむぎ王子クイズ正解!本当に嬉しいですv-516
    折り紙の抽選もv-206ちゃん何を選ぶんだろうv-361楽しみです。

    @アクアさんへ@
    コロコロ転がって椅子の下を通って,部屋の端まで行ってしまいました。
    カメラマンも大変でしたが,楽しい映像が撮れて嬉しかったです。
    大きかったのでバックした出来なかったみたいです。v-404
    松ぼっくりの種は少し齧って後は遊んでばかりでした。
    とっても楽しそうでしたが、今はもう飽きてほったらかしです。

    @きょんぷさんへ@
    運動会の玉ころがしみたいですがどうも後ろにばかり転がってしまうようです。
    こんな映像が撮れた日はとっても嬉し一日なります。
    やはり自然が一番なんですよねv-426

    @灰猫さんへ@
    運動会の玉転がしみたいでとっても楽しかったです。
    松ぼっくりは種を食べるのですが、普段美味しい物をたくさん食べているので
    あまり頑張って齧ってはくれませんでした。v-390
    やはりおもちゃになったようです。

    @たろはむさんへ@
    本当にカメラを撮っていて「どこまで行くのぉ~」って感じで、おかしくって笑いをこらえるのが大変でした。
    松ぼっくりはちゅうたちゃんのところへ送って物と同じなんですが、
    開いてしまったので一段と大きくなってしまいました。
    私もこの映像が撮れたときは、「ヤッター!」と叫びたいほどでしたv-517v-355

    @kakashiさんへ@
    どうしても松ぼっくりが大きすぎて抱えられなかったのでバックばかりだったようです。
    転がしながら時々齧っていたのですが、あまり美味しくなかったみたいです。v-393

    @ステのママさんへ@
    運動会みたいだったでしょ!
    押さえつけて齧ろうとすると転がってしまって!
    どうもりっちーには大き過ぎたみたいです。
    ちゅうたちゃんの所に送ったものと同じなんですが
    開いてしまってもっと大きくなってしまいました。v-404
    今も部屋においてあるのですがこのときほど遊ばなくなりました。

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    本当にどこまでも転がして行ってしまって・・・・。
    ビデオを撮っている時も笑いをこらえるのに大変でした。
    松ぼっくりには松の実があるのですが、これは小さいので美味しくなかったみたいです。
    もっと大きくって開いていない物がいいのですがなかなかありません。
    松の実って中華料理などでも使われていて、高級食材ですよね。

    @しっぽなさんへ@
    松ぼっくりは5~6cm位なんですが開いてしまったのでとっても大きくなってしまいました。v-405りっちーも今は初代りっちーと変わらないほどに大きくなりましたが、まだまだやる事はv-511です。
    どうしても大きいので押さえつけようとすると・・・・バックにv-363
    小さい種を見てけて齧るのですが,あまり美味しくなかったみたいです。
    まだ、部屋に置いてあるのですがどうも時々転がすだけで齧ってはいないみたいです。
    エビフライは出来そうもありません。
    バァン君なら出来るかもしれませんねv-426

  14. あたる | URL | -

    爆笑♪

    たっぷり堪能させて頂きました!!
    りっちーちゃん、松ぼっくりに遊ばれてますねww
    器用に後退してるしww
    とっても面白かったです♪♪

  15. チュウタのじじ | URL | -

    ブブブッ^^ 何処まで行くんだい、りっちーちゃんv-411

    囓るのもまだ下手くそですね~^^

    それほど大きそうな松ぼっくりじゃなさそうですけど、りっちーちゃんと比べると大きくみえますね^^

  16. よね。 | URL | qOCpoLbw

    えぇ~~後ろ!?(爆笑)

    ドコへ行くんだろv-236と思ったら
    コロコロコロコロv-62あやこさんの追いかける姿が目に浮かびますッv-411
    ブレてないのがすごいですv-354ぷぷぷぷぷv-398

  17. 遅くなりましたぁ

    昨日のうちに見たんですよ。
    凸ぽちっだけして、とんすけの元へ行ってしまいました。
    いやぁ~、1日遊ぶとものすごいツケが回ってくるということを知りました。。。

    まつぼっくり、留守中に届いてました。
    ありがとうございました。
    いつもいつもふーのことを気にかけてくださって本当に感謝です。
    りっちーちゃんのようにたくさんころがして遊んでくれると信じてたんですけど。。。
    りっちーちゃん、体重は大人並みになっても、やっぱり体系は子供ですね。
    それと、ふーと種類が違うんでしょうね。
    顔がまぁるく感じます。かわいらしいです。
    ふーはとんがってますから。。。

  18. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    どこまで行くのぉぉぉぉ

    なんでバックでコロコロなんでしょーねw
    一生懸命かじってる姿が可愛かったですv-238

  19. 黄 飛蘭 | URL | ncVW9ZjY

    可愛い(〃▽〃)
    玉転がしですね。
    良い運動になりますね。

  20. ひでやん&あやこ | URL | -

    お返事です。

    @あたるさんへ@
    楽しんでいただけましたか?
    どうの捕まえようとしても大きくって、どんどん転がってきてしまうようでした。
    v-212を撮っている私もとっても可笑しくって笑いをこらえるのが大変でした。

    @チュウタのじじさんへ@
    どんどん下がって行って部屋の隅まで行き着いてしまいました。v-394
    本当にチュウタちゃんから比べるとシマリスは松ぼっくりを齧るのは大変なんですね。
    チュウタちゃんに送った松ぼっくりと同じで開いてしまっているので、なおさら大きく見えますよね。
    最近はたまにしか遊ばなくなりました。v-388

    @よねさんへ@
    コロコロ・・・部屋の隅まで言ってしまいまた戻ってきました。
    本当にv-212で追いかけるのも大変でした。
    うまく撮れていましたか?
    もうシマリス撮影カメラマン丸1年になりますので少しは上手に撮れるようになったでしょうかv-432

    @みぃちゃさんへ@
    一日遊ぶと・・・・。本当に良く分かりますよ!!
    松ぼっくりもうUPしましたもね、見ましたが・・・・。
    やはりふーちゃんはカボちゃんでしたね。v-406
    りっちーはまだv-511なのでジャレていたのかもね?
    Babyりっちーはやはり、ちがうみたいですv-363
    縞の感じや顔の感じが微妙に違いますよね。
    ふーちゃんは初代りっちーと同じですよねv-221

    @陽子さんへ@
    どうも大きくって押さえられないみたいです。
    小さい種を食べているのですが、やはりそれほど美味しくないのか
    最近はおもちゃv-74にして遊んでいるみたいです。

  21. オサ | URL | lqSBKubc

    コンニチワ

    りっちーちゃんと松ぼっくり同じくらいですね~
    転がす姿がナンともカワイイです(^^♪

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @黄 飛蘭さんへ@
    やはり、可愛いって言われるとv-411嬉しいです。
    運動は毎日、部屋を何十回も走り回っているんですよ!
    でも松ぼっくりは時々また遊んでいます。
    なんだか、とっても楽しそうです。(見た目はv-363

    @オサさんへ@
    わざわざお越し下さってありがとうございます。
    この松ぼっくりは拾った時は開いていなかったので、5cmほどでしたが
    こうして開いてしまうとりっちーは押さえられなくって・・・・
    どんどんバックしてしまいましたv-411
    v-212を撮っている時は、笑いをこらえるのが大変でしたv-398
    最近のリン姫の写真では、40回目の笑っているような可愛いお顔が大好きですv-432
    またコメント残しますね!!

  23. ヨシボン | URL | -

    バックします!

    松ぼっくりって遊ぶだけだと思ったけど、しっかり食べれるんだ!ミルにもあげてみたいけど、売っているのかな?
    胡桃など懸命に食べているとドンドン後ろにさがっていくんですよね。どこまでいくのぉ!と言っても止まらないんですよね~

  24. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    顔はまだまだ赤ちゃんの面影が残っているのに
    やることは本当にいっちょまえなんですね^^
    なかなか頼もしい子だと思います。
    ところで最初の右端に見える黒い○ピのような
    毛はなんでしょう?
    あれエゾも?なんて思ってしまいました^^;

  25. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ヨシボンさんへ@
    松ぼっくりは種が食べれるんですが、これは小さくってv-237
    ミルちゃんにも送ってあげたいのですが、まだあるかどうか?お店にはきっと売っていないと思うんですが・・・・。
    胡桃もとドンドン後ろにさがっていきますよね。
    ところがまだくるみはそんなに欲しくないみたいなんですよ。
    Babyだからかなぁ~?でもみんな好きですよねv-361

    @asiarisuさんへ@
    まだまだv-511なのにやることは本当にいっちょまえなんです。ホント凄い勢いで走っていますよv-517v-355
    最初の右端に見える黒い○ピのような毛はなんでしょう?
    以前初代りっちーの彼氏として登場した「エゾリー君」(ぬいぐるみなんです!)
    エゾなんですけど、・・・・よろしくねv-392

  26. ごんた | URL | 6Q0aW8YQ

    器用だね~

    うふふふ♪ りっちーちゃんってば~めっちゃ器用やね~。
    玉ならぬまつぼっくり転がし!!
    手前にころころ転がすんや~ しかも自分も一緒に後ろに移動してるしっ!!!

    前にはいかへんのん??←素朴な疑問(笑)

    おーーい!りっちーちゃーーん どこまでいっちゃうのーー???

  27. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ごんたさんへ@
    りっちーはなんでも捕まえようとするとバックしゃうみたいです。
    きっと玉も松ぼっくりもクルミもバック転がし!!
    手前転がすのは無理なんじゃないかなぁ~v-361
    前にはいかへんのん??きっと無理です。v-430
    りっちーはどこまでもいっちゃうよぉーー!!!v-517v-355v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



